今日の出来事(97年5月版)
最新の日記へ戻る
おしながきへ戻る
- 5月26日(月)
- どうして週明けってこうだるいんでしょうねぇ(苦笑)日曜日遅くまで遊びまくってしまうと月曜はやっぱりその疲れを引きずってしまうからかだるくてしょうがない(笑)で、そのだるさが週末まで続く。そして日曜日は(以下延々と続く)
- こんな事ではいかんと思ってはいるんですが、もともと家にじっとしてられないもんで(^^;たまに家でひたすらゲームやってる時もあるけど(笑)
- そういえば昨日は久しぶりにん千円単位でプライスに注ぎ込んでしまった(火暴)やっぱプライスってアレですね。ハマりだすと悔しくなって幾らでも金注ぎ込んでしまう(苦笑)
- 大抵の景品はそこらで買ったほうが安かったりするんだけど、それじゃ味気ないから結局何倍もの金注ぎ込んでしまうこともしばしばだったりする(笑)
- その結果また大量に景品増えちゃったんだけど、まぢでこれどうしよう(^^;いい加減置く場所無くなってきた(苦笑)
- 5月23日(金)
- 今月の給料が出た☆ミ
- まぁ、いつもに比べて特別高いわけじゃ無いけど(当たり前)、やっぱ嬉しいですね。
- ・・・・・・カード払いとかで右から左に消えていかなければ(T_T)(ぉぃ
- 多々買うのは控えようと思ってはいるんだけど、欲望がそれを許してくれません(^^;昨日もまたLD2枚+CD3枚と散財だったし(T_T)
- で、何を多々買ったかというと、こんなんとかこんなんとかこんなんです(笑)
- (写真はデジカメが退院するまで待ってくださいね(^^;)
- 5月21日(水)
- なんか、ここのところ更新頻度が減ってるような気がする(苦笑)
- って、別にサボってるわけじゃ無いんですよ、ちょっと仕事忙しかったもんで(^^;
- 最近すこし余裕できたんでまた積極的に更新してこうとは思ってます。でもデカいネタあってもまだ
デジカメは入院中(T_T)
- そういうわけでイマイチ気が乗らないので、この先どうなることやら・・・・・・・
- (最近面白いネタが無いというのも原因の一つですが(^^;)
- 5月18日(日)
- ついにCD-R買っちゃいました(笑)やっぱ便利ですね(^^;(書き込みに時間かかるけど)
- 最大の目的はAVIデータの整理なんですが、MOに12〜3枚あったデータがCD4枚に収まってしまいました。
- この前12倍速ドライブに買い替えたから再生もあまり問題ないし、とりあえず目的は達成できたって感じです。
- ただ、HDDの空き容量が700MB程度しか無いから焼く素材HDDに展開したらイメージ作れない(T_T)
- だから今はOnTheFlyしか出来ません(T_T)やっぱこれだとキツいのか、すでに3枚メディアダメにしました(T_T)
- ・・・・・さっさとHDD増設しよう(^^;
- 5月14日(水)
- 今日デジカメが2度目の入院と相成りました(T_T)今度はしっかりと治してね(^^;>Canon
- さらに今回は、携帯電話も入院してしまいました(T_T)まぁ、一応PHSも持ってるのでそんなには困らないんですが、いざという時にPHSは使い物にならないので、こっちも早く治って欲しいものです・・・
- 5月13日(火)
- ・・・・気がついたら最後に更新してから1週間も経ってる(^^;
- 別に更新サボってた訳じゃないですよ(笑)、ホントに仕事忙しかったもんで・・・
- 実は休出はいつも午後からだったから、朝が結構辛かったりします(笑)
- 5月6日(火)
- 気がついたらGW終ってしまいましたねぇ(^^;
- 私の場合、実質休んだのは3日間だけだから、あまり休みボケってのは・・・・あるな(苦笑)
- 実は休出はいつも午後からだったから、朝が結構辛かったりします(笑)
- 夜中までアイロンプリントで遊んでるほうが悪いって?ごもっとも(^^;
- 5月4日(日)
- 某ネットの定例OFFに参加してきました。内容は「ボウリング大会→カラオケorゲーセン徘徊→呑み」というまさにOFF会の王道(笑)
- ここのボウリング大会は、いつからか賞品を持ち寄るようになり、今じゃ半ば既に怪しいアイテムの投棄場所になってるですが(笑)今回はいつになく濃かった(^^;よくもまぁこんなに集まったもんだ・・・・(もちろん、私もその原因の1人だけど(^^;)
- で、カラオケ&呑みも終って帰る直前にみんなしてハマったのがナムコの「アブノーマルチェック」(笑)これ、最高にイカします(^^;(ただし二人以上でプレイすること)ナムコってこの辺のセンスは相変わらず逝っちゃってますねぇ(笑)
- 5月3日(土)
- 知り合いがMD-2010買ったのに触発されてPM-700C買っちゃいました(^^;
- 確かに奇麗ですね、これ。この価格帯では間違いなく最強のカラープリンタでしょう。PPCでもそこそこ見れるけど、やはり専用コート紙に刷った時の画質は別格。インクジェット用の名刺フォームもあるし、当分の間は楽しめそう(笑)
- 話は変わりますけど、オリジナルTシャツ作りって楽しいですねぇ(火暴)
- いや、そのMD-2010買った知人のところで、翌日のOFFで賞品に出す(笑)Tシャツ作ってたんですが、これが実に楽しい(^^;
- キヤノンから、BJ用のアイロンプリントが出てるから今度買って来て試してみよう(笑)
- 5月1日(木)
- うちの会社は、組合無い割にはメーデーは休みという変な会社です(^^;でも、仕事押し迫ってる私にGWなど関係無く、仕事してたりします(T_T)
最新の日記へ戻る
おしながきへ戻る