取り留めの無い独り言☆ミ

更新滞り気味で全然日記じゃなくなってきたので改題しました(苦笑)
途中、謎な単語奇声が出てくるかもしれませんが、気にせず読み流してください(^^;


過去の日記をご覧になる場合はこちら↓へどうぞ。
2004年 修羅場(;_;) 3月分
2003年 修羅場(;_;) 2月分 修羅場(;_;) 4月分 5月分 修羅場(;_;) 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2002年 修羅場(;_;) 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分
2001年 1月分 2月分 修羅場(;_;) 5月分 修羅場(;_;) 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2000年 1月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 修羅場(;_;) 10月分 11月分 12月分
1999年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
1998年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
1997年 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 11月分 12月分


おしながきへ戻る
4月19日(月)
気がつきゃもう8年目か・・・
昔に比べたら全然更新しなくなったなぁ・・・(^_^;

3年使ったClie(PEG-N700C)に別れを告げ(知り合いの所に嫁いで行きました)、PEG-TH55を購入。
再入荷日を聞き出して、その日のうちにゲット(素直に予約しろよ>ヲレ
いや〜なかなかいいっすよ、コレ。
通信手段が無線LANしかないけど、自宅&社は既に無線化してるし、外で必要なら無線LAN倶楽部かなんかに入ればいいしね。(てぇか、モバイルポイントをサポートしてくれ>肺胞御中
2段式のスタイラスがちょっと気に入らないのと(ミヤビックスのスタイラスに交換)、純正のケースがイマイチだったのがよろしくないけど(同じくミヤビックスのケースを購入)、他は特に問題なし。
クレードルも付いてないけど、特に不満ねえし(でも無線HOTSYNCはメチャクチャ遅い)
N700Cと同じくらい使い倒せそうですな。


おしながきへ戻る