― 夢を叶える扉 ―

 TOP 活動内容 夢を叶えたい人紹介 参加者募集 総合リンクへ 

夢を叶えたい人紹介

     どんなことでもいいです。応援してご連絡 お待ちしています。

 

■ No.1 「詩集出版の夢」 高橋さん 女性23歳

 

高橋さんとはボランティア先の障害者施設で知り合いました。

そして、詩を書いていて出版をしたいという相談を受けました。

彼女は病気により体が弱く、さらに弱視であり失明の可能性も高い状態です。

しかし、いつも前向きで小さな頃から詩を作り、それを出版する夢を持っています。

その詩には、少女から成長する過程で誰もが感じる迷いや戸惑いが表現されており、

人と関わって生きたいという気持ちと、人と関わることの有難さが、

表現されているように感じました。

これは、だれもが感じるものであり、代弁しているように思います。

 詳細高橋さんの詳細内容はこちらこちら

 

■ No.1 「木のおもちゃを作る仕事がしたい夢」 中村さん 男性40歳

 

木のぬくもりに昔から興味があり、木のおもちゃを作る仕事がしたいという

夢をお持ちです。

だれか、そのことについて情報の提供をお願いできませんか。

 


URL http://www.hi-ho.ne.jp/~tetsu-fuji/yume.htm

e-mail:rumatu@anet.ne.jp

TEL 090-1714-6084

藤田(兵庫県西宮市)