大塚雄一のホームページへようこそ!
      大好きなアコーディオンを、大好きなギターを弾きながら、
      
大好きな歌を歌っています。
      このホームページでは プロフィールディスコグラフィー

      
ライヴ情報 など大塚雄一に関する情報を一挙公開。
      面白半分、知り合いのひやかし、はたまた間違って 迷い込んできた

      
方も大歓迎です。
      これを機に大塚雄一の世界にどっぷりハマッて下さい!!

      facebookはこちらで!

                        ___to English__

        

     

     出演等に関する問い合わせはTEL : 090-4243-0135(大塚)まで
     お気軽に!下記メールでもどうぞ!

                   email
              acc-ohtsuka@hi-ho.ne.jp

  TOPICS 

   ◎ 銀座ビストロヌガに随時出演中!

    <次回の出演は6月25日(土)です。>

    ヌガはとっても美味しいカジュアルフレンチのお店です。
    お一人でも気軽にワインやお料理が楽しめます。
    美味しいワインを味わいながらアコーディオンの生演奏は
    いかがですか!
    詳しくはこちらで!03-6254-5105(ビストロヌガ

  ◎ 明けましておめでとうございます!
    今年はチャレンジ精神を忘れずにいろいろな事に挑戦していきたいと思っています
    皆様本年もよろしくお願い申し上げます。

                2016年 賀正

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

  ◎ この度蓼科にアコーディオンサロンなるものをオープンしました。
    アコーディオンをテーマにレッスンや紙で作るアコーディオン  
    <ペパニカ>のワークショップ、レコードやビデオを鑑賞したり
    のんびり過ごせる場所にしたいと思っています。
    期間限定、不定期のオープンなので詳細はこちらで!
    大塚雄一の ''アコーディオン サロン” 蓼科

  ◎ 久しぶりに都内でのソロライブが決まりました。
    アコーディオン両手に弾き語ります。どうぞお越し下さい。    

    4月17日(金)20時〜 cafe&bar Parade(都立大学)
    問い合わせ:03-6421-4583
cafe&bar Parade

  「パンケーキを食べながらPAN CAKEを聴こう♪」(^o^;)
    PAN CAKE LIVE at Caffe e bar U_U(茗荷谷

  ◎ 2月7、8日と静岡県、愛知県に遠征に出かけます。
    7日は焼津のカフェギャラリー夢蔵で7周年記念ライブ。
    夢蔵は明治時代に建てられた土蔵をそのまま生かした、
    落ち着いた空間のギャラリーです。

    8日は豊橋の素敵なカフェ<カフェアコーディアナ>で
    これまた素敵なバンジョーアコーディオンのお二人と
    ジョイントライブ、とっても楽しみです!
    詳しくはこちらで!ライヴ情報

  ◎ 明けましておめでとうございます!
    今年もいろいろな人と出会いいろいろな音楽と出会い
    充実した1年を過ごしたいと思っています。
    皆様本年もよろしくお願い申し上げます。

                2015年 賀正

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

  ◎ 銀座ビストロヌガに随時出演中!
    <次回の出演は12月27(土)です。>

    そして今年もやります、大晦日カウントダウンパーティー!
    年越しを美味しいワインとアコーディオンの音色とともに過ごしませんか!

    ヌガはとっても美味しいカジュアルフレンチのお店です。
    お一人でも気軽にワインやお料理が楽しめます。
    美味しいワインを味わいながらアコーディオンの生演奏は
    いかがですか!
    詳しくはこちらで!03-6254-5105(ビストロヌガ

  ◎ 10月3日(金)銀座三越9Fテラスルームにて
    音楽教室のデモ演および楽器体験イベントを行います。
    お近くにおられる方は是非冷やかしに来て下さい!
    タイムスケジュールは下記の通りです。
    皆さん御待ちしております!

    会場:銀座三越9Fテラスルーム
    12:00〜12:30 1回目デモ演
    12:30〜13:30 楽器体験
    14:00〜14:30 2回目デモ演
    14:30〜15:30 楽器体験
    16:00〜16:30 3回目デモ演
    16:30〜17:00 楽器体験
    17:00終了

  ◎ 大塚雄一 山村誠一 ひまわり音楽会ツアー
    無事に終了いたしました!
    多くの方々との出会いがありました。
    台風にも遭遇しました。
    そんな中多くのお客様にお出でいただきました。
    お出でいただいたお客様、運営スタッフの皆様、
    この二人のコラボのきっかけを作ってくれたneneroroのGinちゃん
    そして山村誠一さん、皆さんに感謝です!
    ありがとうございました!            

  ◎ 恋するピカソのパリ祭。
    アコーディオニストの丸茂君とのデュオ、大いに盛り上がりました。
    満員のお客様も盛り上げていただき大盛況でした。
    この恋するピカソで生まれたアコーディオンデュオ、
    これから色々始まります。
    次回は8月26日(火)〜大丸創業感謝祭〜と銘打って
    四ッ谷小さな喫茶店ホメリ<homeri>で行います。
    お楽しみに!

  ◎ 来る8月関西音楽界のドン、山村誠一さんと関西ツアーをやります。
    8月7日から10日までの4日間。
    多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
    詳しくはこちらで!
    ライヴ情報  または facebook events

  ◎ 7月11日(金)藤沢のワインバー恋するピカソでパリ祭ライブをやります!
    ライブの内容はオーナーの由美子さんの提案でアコーディオンデュオとなりました。
    御相手は若手アコーディオニスト丸茂睦君。
    乞うご期待!

  ◎ 5月16日から3カ所回ったアコーディオン弾き語りツアー in 信州、
    無事に終了いたしました。
    多くの方々と出会い、語らい、とても有意義なツアーになりました。
    また自然に恵まれたすばらしい環境でのライブ、とても気持ちがよかったです。
    美味しい空気、水、緑豊かな環境は何物にも代え難いと感じました。
    7月にはパンケーキでまた信州にツアーに出ます。楽しみです!

  ◎ 4月25日、今日からパンケーキ久しぶりの関西ツアー!
    いろいろな方々との出会いが楽しみです!
    今年はソロやモンジューでも旅に出ます。
    楽しみな年になりました!
    皆さんよろしくお願いいたします!
    それでは行ってきま〜す!

  ◎ 4月13日のパンケーキ、パスタマン公演は都合により中止になりました。
    4月12日の夢造作公演は予定通り行われます。 

  ◎ 2014年もじわじわと動き出しましたね。
    今年も1年元気に参りたいと思っています。
    今年は1月末からPanCakeで3週間近い船旅の仕事があり、
    幅広い活動の予感がします。
    皆様よろしくお願い申し上げます。

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

  ◎ お詫び:11月19日夜の川瀬眞司さんとの三宮・響のライブはお店の都合により
    中止になりました。楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません。
    翌日の絵本カフェholoholoのライブは予定通り行います。
    お楽しみに!

  ◎ ファン待望のPAN CAKE5枚目のCDが発売になります。
    個性的なオリジナル満載です。乞うご期待!!
    CD発売記念ライブ第一弾!11月27日 at 吉祥寺ストリングス
                       詳しくはこちらで/ライヴ情報

  ◎ 今年2013年もまたお台場のホテル グランパシフィック LE DAIBA
    でディナーライブを開催する事になりました。
    東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジなどが一望できる
    素敵なラウンジでのディナーライブです。
    12月5日、2013アーリークリスマスと題して皆様に素敵な音楽を
    御届けしたいと思っております。お楽しみに!! 
                      詳しくはこちらで/ライヴ情報

  ◎ 今日は高木大輔とバルミュゼットのライブでした。
    初出演のお店アンジェリーナ、とても個性的なお客様方にお出でいただき
    色々な繋がりができて思わぬ一日になりました。
    次回のアンジェリーナは6月16日の予定です。
    賄いのご飯がとてもおいしくて幸せな気分になりました! 5/20up

  ◎ 昨日のbar improntaでのソロライブ、
    とても楽しく演奏させていただきました。
    アコーディオン好きの方々にも集まっていただき

    ライブ終了後もアコーディオン談義に花が咲きました。
    ライブレポートはこちらでご覧になれます。
    http://bar-impronta.com/2013/05/19/372/ 5/20up

  ◎ 先日DEENのレコーディングに行ってきました。
    凄腕ミュージシャン達のオケにアコーディオンをダビングするという
    とても楽しい仕事でした。
    その時の模様はこちらでご覧になれます。
    DEEN公式ブログ http://gree.jp/deen_g
    DEENのギター田川さんのブログ http://www.deen.gr.jp/tagablo/

  ◎ この度盟友高木大輔(ギター)とフランスの大衆音楽バルミュゼットを
    演奏するバンドを立ち上げる事になりました。
    最初のライブは高木大輔のママがママを務めるバー<ポルカドッツ
    で行います。
    5月11日(土)、是非遊びにきてください。
    詳しくはこちらで ライヴ情報

  ◎ あけましておめでとうございます!
    2013年も元気よく参りたいと思っております。
    皆々様本年もよろしくお願い申し上げます!!

    さて来る1月26日(土)本年第一弾のディナーショーを行います。
    限定16名様(2名様より)という事でまだ間に合うかもしれません。
    どうぞおいで下さい。

     1月26日(土)18:00〜
     限定16名様(2名様より)
     お1人様6.000円(税込み)
     場所:
ボナペティ
     住所:東京都世田谷区桜1丁目18−7
     電話:03-5451-0378

     出演:大塚雄一(アコーディオン) 小久保徳道 (ギター)

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

  ◎ 銀座ビストロヌガに随時出演中!
    次回の出演は12月31日(月)です。
    カウントダウンしますよ〜!!
    くわしくはこちらで!03-6254-5105(ビストロヌガ

  ◎ 関西ツアー、上信越ツアー、無事に終了いたしました。
    今回も新たに出会った方々、再会した方々、皆さんに
    大変お世話になりました。感謝!!
    また来年もアコーディオン引っさげて全国を回りたいと思っております。
    今年も残すところあとわずか、皆さん元気でお過ごし下さい!!

  ◎ お台場のおしゃれなホテル<グランパシフィック LE DAIBA>の
    クリスマスライブディナー2012に出演します。
    クリスマスのひとときをアコーディオンの音色とともにお楽しみ下さい。
    12月12日(水)18:00より4ステージです。
    詳細はこちらで:ホテル グランパシフィック LE DAIBA
            ライヴ情報    

  ◎ 12月1日に大阪で開催されるアコーディオン展示会でライブをやります。
    バイオリンのAccovioをゲストにお迎えして楽しくお送りしたいと思います。
    詳しくはこちらで!  ライヴ情報

  ◎ 先日バイオリンの北床宗太郎君のバンドで阿佐ヶ谷ジャズストリートに
    参加しました。
    2回のステージともに満員でとても盛り上がりました。
    宗太郎君のいつもながら素敵なバイオリン、高い音楽性でボトムを支えてくれる
    ベテランジャズベーシスト大角一飛さん。
    そして弱冠二十歳ながらその片鱗をうかがわせるプレイを聴かせてくれた
    山本大暉くん。
    とても楽しいライブでした。     10月30日up

  ◎ 先日関西ツアーから帰ってきました。
    たくさんの人と出会い、語り呑み交わしとても有意義なツアーでした。
    今月(10月)はまた関西に参ります。(ライヴ情報をごらんください。)
    12月1日はアコーディオンイベントの出演でまた大阪に参ります。
    今年はとても関西との関わりが深くなりそうな予感がしています。
    とっても楽しみです!

  ◎ 本日のCD発売記念パーティーは予約の必要はありません。
    ふらりとお立ち寄りください。

    来る7月14日、私が昨年から参加しているフレンチミュゼットジャズバンド<モンジュー>の
    CD発売記念パーティーが開かれます。
    CDにはシャンソンのスタンダード、パリの空の下やサンタナの哀愁のヨーロッパ、日本歌謡の
    鈴懸の道などをモンジューテイストに仕上げてお聴きいただけます。
    皆様お待ちしております!

    

    7/14(土) 代官山 SUMIYA
    東京都渋谷区代官山町13-4 ヴォーグ代官山 B1F
    電話:03-3462-0207
    時間:18:00開場
    料金:¥2,000
    この日はニューアルバムリリース記念パーティーの為、特別に¥1,500分のお食事チケット込みの
    料金となります。
    是非おいしい食事とモンジューの音楽を楽しみにきて下さい!!

  ◎ 来る7月7日、パンケーキが浜松の藤森農園で開催されるイベント
    ぶどう園音楽会に出演いたします!
    詳しくはこちらで!!
ぶどう園音楽会開催概要

  ◎ 昨年10数年ぶりに共演させていただいたベテランジャズピアニスト
    甲斐恵美子さんのライブに今年もお邪魔する事になりました。
    <甲斐恵美子スペシャルライブ>自由が丘のおしゃれなイタリアンレストラン
    il sugoでのライブ、5月11日です。どうぞお越し下さい。

               詳細はこちらで:甲斐恵美子オフィシャルサイト

    〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

  ◎ 12月23、24、25日は八雲の閑静な住宅街にあるカフェレストラン
    サロン デ モンティーヌに出演します。
    演奏を聴きながらゆったりとお食事を楽しみませんか?
    当日はスペシャルメニューをご用意しています。
    ミュージックチャージはかかりません。お気軽にお越し下さい。

    詳細はこちらで <サロン デ モンティーヌ

   先日のアースディマーケットでの演奏、とても楽しかったです。
    特にはじめてアコーディオンに触れる子供たちの興味津々といった目が嬉しかったですね。
    野外での演奏は色々な人と触れ合えるのでまたどこかでやりたいと思っています。

  ◎ 12月11日(日)吉祥寺の井の頭公園で開催されるアースディマーケットで
    演奏します。10時から16時の間でのんびり演奏します。
    秋の井の頭公園を散歩しに来ませんか。 詳細はこちらで¥

  ◎ 10数年ぶりにベテランジャズピアニスト甲斐恵美子さんの
    ライブにお邪魔する事になりました。
    甲斐恵美子ハロウィンライブ、自由が丘のおしゃれなイタリアンレストラン
    il sugoでのライブ、10月27日です。どうぞお越し下さい。

               詳細はこちらで:甲斐恵美子オフィシャルサイト

  ◎ 関西中国ツアー無事終了!お世話になった皆様ありがとうございました。
                          10月10日up

  ◎ 今日から旅に出ます。久しぶりの関西中国ツアー、皆様にお会い
    できるのを楽しみにしております!       9月30日up

   今年から参加したミュゼットバンド<モンジュー>がこの秋
    
三都ミュージックストリート2011に出演します。
    東京都中心に活動しているこのバンドを関西方面の方々にご覧
    いただけるチャンスです。皆様お待ちしております。

                    詳細はこちらでライヴ情報

  ◎ エルムンド、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
    この番組の事は出演するまで知らなかったのですが、結構
    面白い番組ですね。N.Y.アコーディオンの話題があったのは
    僕にとってタイムリーでした。
    PAN CAKEは5月31日に吉祥寺ストリングス、6月5日に
    藤野のシュウでライブがあります。
    皆さんお待ちしております。   詳細はこちらでライヴ情報  

   NHK BS 1 のエルムンドに生出演します。5月23日はPAN CAKE、
    24日から26日はみかんでの出演となります。
    0N AIRは毎日23時から。どうぞご覧ください!

  ◎ 昨日のバンジョープレイヤーの有田さんとのセッション、とても楽しかったです。
    選曲のセンス、ジャンルの枠を超えた音楽性がとても素晴らしかったです。
    共演のメンバーも皆素晴らしく再演が楽しみなライブでした。

  ◎ 5月8日(日)豪徳寺商店街のお祭り<たまにゃん>でみかんが演奏します。
    14時から商店街の特設ステージで30分ほど演奏します。
    お近くの方はどうぞお出で下さい。

  ◎ 5月12日(木)銀座スウィングでとっても楽しい、そしてバラエティーに
    富んだセッションをお送りします。
    アメリカの数々のバンジョ−コンテストで優勝した実力派バンジョー&
    ギタープレイヤー
有田純弘さんとのセッションです。乞うご期待!

  ◎ 4月29日(金)昭和の日、八雲の閑静な住宅街にある
    サロン デ モンティーヌ
    演奏を聴きながら、ゆったりとお食事を楽しみませんか?
    当日はスペシャルメニューをご用意しています。
    ミュージックチャージはかかりません。お気軽にお越し下さい。

  ◎ 来る3月14日(月)、渋谷crocodaileにて
    アコーディオンパラダイスと銘打ったライブが開催されます。
    アコーディオンが活躍する3組のアーティストが登場します。
    アコーディオンファン必見!
                   詳細はこちらで
ライヴ情報  

  ◎ みなさん明けましておめでとうございます!!
    今年はどんな年になるんでしょうね。
    何にしても頑張って参りたいと思います!
    本年もよろしくお願い奉ります!

                        2011年元旦

    〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

  ◎ 12月14日、パーカッショニストの海沼君のバンド<トゥンバクレオール>の
    ライブでした。
    大編成のバンドなのでなかなかライブが出来ないのですが、それでも今年は20周年
    という事で2回のライブがありました。
    今回は先に続く新しい試みもあり楽しいライブでした。
    写真はいつもトゥンバクレオールのステージを撮ってくださる若松岳さんの作品です。

    

                              <photo by Gaku Wakamatsu>

  ◎ 昨日静岡の幼稚園のお誕生会に行ってきました。
    子供たちはとてもパワフルで、一緒に大声で歌ったりとても楽しい
    雰囲気でした。
    子供たちからたくさんのエネルギーをもらって帰ってきました!
    楽しかった〜〜!!
                           7月17日更新

      

      

  ◎ 7月4日(日)高円寺のアフターアワーズ久し振りにギターの小畑さんと
    デュオのライブです。
    このデュオもライブを増やしていきたいと思っています。お楽しみに!

  ◎ 7月11日(日)ベジタブル・フリーマーケット・トウキョウVol.1
    演奏します。
    このイベントはアースディマーケットが運営しています。

  ◎ 7月7日急遽ライブが決定しました。七夕の夜、六本木アークヒルズカフェ
    チャージフリーのライブです。詳しくはこちらで:ライヴ情報
    皆さんお誘い合わせの上お越し下さい!お待ちしております。

  ◎ 来る5月2日は高円寺アフターアワーズのソロライブです。
    今回は PAN CAKE や みかん でもコラボ中のスティールパン
    原田芳宏さんをお迎えしてお送りします。乞うご期待!
                      at 高円寺アフターアワーズ

   明後日3月25日は原田くんとのデュオユニット<みかん>です。
    他では見ることのできないユニークなデュオです。お楽しみに!
    詳しくはこちらで:ライヴ情報

  ◎ またまたまたアコーディオンデュオのご案内です。
    4月11日(日)神奈川県藤沢にあるカフェK0-BAで、お店の7周年記念
    ライブに盟友サブちゃんと登場です。
    サブちゃんこと田ノ岡三郎さんはピアノ鍵盤式のアコーディオン。
    そして僕はボタン式アコーディオン。
    タイプが違う2台のアコーディオンを同じステージ上で見られるのも
    このデュオの楽しみの一つですね。
    4月16日はボタンアコーディオンの檜山学さんとボタンアコーディオンデュオ。
    4月は期せずしてアコーディオンデュオで演奏する機会に恵まれました。
    アコーディオンの音色に興味を寄せてくださる方々が増えているのは
    嬉しい限りです!              詳しくはこちらで:ライヴ情報

  ◎ またまたアコーディオンデュオのご案内です。
    4月16日(金)四ッ谷アトレのプチコンサートにアコーディオニストの
    檜山学さんと登場します。
    珍しいボタンアコーディオンのデュオです。お楽しみに!!
                          詳しくはこちらで:ライヴ情報

  ◎ 昨日のサブちゃんとのデュオライブ、久し振りに二人だけでアコーディオンを
    弾きまくりました。気分がスカッとしますね!!
    アコーディオンデュオはいつやっても楽しいです。
                       3月7日at 高円寺アフターアワーズ

  ◎ 先日3月5日、朗読とのコラボレーションをやりました。
    青楓の会というフリーアナウンサーの方々が集まって作った朗読の会
    とのコラボでした。
    短編を4人のメンバーと会の指導をされている西海真理さんが読まれました。
    どの作品も面白く参加していて色々な情景が頭に浮かびながらの楽しいライブ
    でした。

  ◎ 来る3月7日は久し振りに盟友サブちゃんを迎えてのライブです。
    ソロアルバムを出しノリノリのサブちゃんとのコラボ。
    aco-nicoやJAVA2とはまた違ったステージをお楽しみください。
                      at 高円寺アフターアワーズ
    詳しくはこちらでライヴ情報

  ◎ あけましておめでとうございます!!
    いよいよ2010年が始まりました。
    今年も元気に音楽していきます。
    みなさんよろしく!!! 

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

  ◎ 先日の小畑さんとのデュオ、新鮮で楽しかったです。長年バンドではご一緒して
    きましたが、また違った感じでステージができました。
    来年はこのデュオもことあるごとに続けて行きたいと思っています。
    お出でいただいた皆さんありがとうございました!!

  ◎ 12月16日、珍しくギターの小畑さんとデュオで演奏します。
    いつもPAN CAKEでご一緒しているのでそんな気はしていなかったのですが
    もしかしたら初デュオかも。
    先日リハーサルをしたのですが楽しかったです。    
    ミュージックチャージ無料のレストランでの演奏です。
    詳しくはこちらでどうぞ!Schedule

  ◎ <みかん>今年最後のライブは12月28日(月)LIALEH(二子玉川)です!
    年の瀬、1年の疲れを癒しに来てください!!詳細はこちらで!
Schedule

  ◎ 先日成田空港出発ロビーで演奏した時の模様です。トランジットで時間待ちを
    していた外国人が一緒に歌ってくれたり、リハーサルを聞いて拍手してくれたりと
    なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    雨の成田空港でした。

          

  ◎ 6月18日(木)成田空港の<Narita Airport Music Week>で演奏します。
    空港で演奏するのは初めてです。オープンスペースでの演奏、行き交う世界中の
    人々の前で演奏するのは楽しみです。

  ◎ 和太鼓奏者金刺凌大君との共演、好評につき再演が決定しました。
    6月22日(月)渋谷多作にて行われます。

  ◎ 先日の和太鼓奏者金刺凌大君との共演、大変楽しかったです。
    ピアソラのリベルタンゴやゲンズブールの切符切りなどを和太鼓と
    セッションしたのですが、思いのほか良い出来で新たな可能性を感じました。
    またの共演が楽しみになった一日でした。

  ◎ <みかん>次回のライブは5月22日(金)LIALEH(二子玉川)です!
    皆さんお待ちしております!!詳しくはこちらで Schedule

  ◎ 昨年スタートした新ユニット<みかん>です。
    肩の力を抜いてリラックスした雰囲気を味わっていただきたいと思っています。
    シャンソンやラテン、映画音楽、歌謡曲、ビートルズ、などおなじみのナンバーを

    中心にオリジナルも交えてお届けします!

  

           

  ◎ 2月20、21日とpancakeで名古屋ツアーに行きました。
    その折に新しくオープンしたアコーディオンショップ<monte accordion>
    を訪問して来ました。
    きれいな店内に素敵なアコーディオンがたくさん並んでおり、オーナーの
    中山邦雄さんに色々お話を伺うことが出来ました。
    名古屋のアコーディオン事情や楽器、調律のことなどなど有意義な時間を
    過ごさせていただきました。   

    

  ◎ 新年明けましておめでとうございます。
    東京は清々しい晴れ間が広がる元旦です。
    今年も一人でも多くの方々に音楽の楽しさをお伝えすべく頑張って参ります。
    皆様本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    新春ライブは1月16日(金)LIALEH ライラ(二子玉川)です。
    詳しくはライヴ情報で!                         

                                 平成21年元旦

  

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

  ◎ 今月12日に越谷養護学校で高校の時の同級生バンドでクリスマスコンサートを
    やりました。
    一年に一度大活躍するドンキで買ったサンタの衣装を着ての熱演の模様です。(^o^)v

         

  ◎ 私、大塚雄一と原田芳宏のデュオユニット<みかん>
    新春ライブは1月16日(金)LIALEH ライラ(二子玉川)です。
    詳しくはライヴ情報で!

  ◎ 前後しましたが10月10日に茨城県稲敷市立高田小学校で
    ピンクショコラの公演をした時の写真です。
    明るい生徒たちにたくさんの元気をもらいました。

    

  ◎ え〜っ、今日は2008年11月8日。久し振りの書き込みです。
    昨日ピンクショコラのグアムツアーから帰国しました。
    向こうでは日本人学校で子供たちの前で演奏したり、
    チャリティーコンサートに出演したりと、とても密度の濃い4日間を過ごしました。
    特に子供たちの前で演奏した時の楽しかったことがとても今回印象に残りました。
    そんな訳で泳ぐ暇もなく帰国してしまったので、こんどは常夏のグアムで泳ぎたいな〜!

  ◎ 私、大塚雄一と原田芳宏のデュオユニット誕生!
    その名も<みかん>
    応援してくださいね!!
    近々のライブは3月6日高円寺サブリエルカフェで!
    詳しくはこちらで ライヴ情報

  ◎ 2008年もいよいよ動き出しましたね。
    今年は新年早々演奏があり、なかなかホームページの更新が出来ず
    訪問していただいた方々にはご挨拶が遅くなり失礼いたしました。
    今年も張り切って演奏活動に邁進して参りたいと思っております。
    本年もよろしくお願いいたします。

                             2008年

 あなたは人目の訪問者です。

email
acc-ohtsuka@hi-ho.ne.jp