メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・めぐみ

禁断の薔薇たち128 マコ(2編)・めぐみ
 マコ バックナンバー127

attsu様、マコです。

質問の返答有難う御座います。
1ヶ月もオナニー出来なくなるの?
一日に何回もシコシコしちゃうマコには無理。
だって、隠れてでもしちゃう位なのに、剥き剥き手術なんて絶対に出来ない・・・し怖い。
attsu様に聞いて良かった。

あと、その質問のあとにマコが楽しみにしていたお願いがあったのに、文字化けしていたなんて・・・すごく残念。

もう一度書きコしますので、attsu様、コメント宜しくお願いします。
”attsu様、こんな色のパンストを穿いて、スカート・ショートパンツを穿いて、何処何処でシコシコしろとか、棒に股がってしろとか、ショートパンツなら、表でショートパンツだけを脱いでシコシコ・・・とかのコメント下さい。”と、マコ、ワガママなお願いを書きました。

空想でシコシコしないで、出来るだけ実行して、シコシコします。
お願いを思い出して書いてたらクリちゃんが・・・鏡でオマタを確認するとパンストが濡れてる。
染みて透けて見えるクリちゃんは大きくなってる。

あっ、シームを引っ張ると・・・シコシコしたくて・・・今シコシコ・・・したら、ああっ、足ピーん我慢・・・

*どうしようもない淫乱クリだね。これからは、どこにいても、私にクリトリスをいじられている想像をしなさい。マコにはノーパンに白いタイツとショートパンツ姿で出かけてもらおう。どこか適当な場所のトイレかエレベータの中で、ジッパーだけを下ろして、クリトリスをシコシコしなさい。でもイクことは禁止。ウズウズのクリのまま帰宅して、玄関の前でイキなさい。「イカせてもらえるなら、マコは何でもします」と誓うこと。
 めぐみ 初投稿

めぐみです。

私もオナニーは大好き!と言うより毎朝1時間は、クリトリスをいじってあげないと目がさめません。
いろいろ想像しながら、やさしくいじってあげます。
ときには、激しく・・・メンタムを塗ったりクリトリスをスポイトで吸ったり・・・お尻の穴まで、ぐちょぐちょになります。
だから寝る前には、ノーパンで、バスタオルをお尻の下に敷いておきます。

オナニーを見てもらうのも大好きです。
車をノーパンで運転しながら、交差点で、止まった時に触るのも好きです。
膣とアナルにバイブをぶち込んでのクリトリスいじりもたまりません。
乳首は、麻ひもで、縛ったりもします。

あ〜もう我慢できない!早速オナニーを始めたいと思います。

*今日も、真っ赤に膨らんでヒクついているんじゃないかな。めぐみの淫乱クリトリス。見ていてあげるから、今すぐクリいじりをして見せてごらん。イクときは腰を淫らに振って、見られながらイキなさい。
 マコ バックナンバー128

淫乱クリのマコです。

attsu様、コメント有難う御座います。
読んでから、そのことを空想して、シコシコ3回しちゃった。

一番クリクリがジンジンしたのは「白いタイツにショートパンツでお出かけ」
だって、真っ白なタイツに小さめデニムのショートパンツなんて、マコが小学校でバレーを習っていて練習に行く時良くしていたカッコ。
当時でもロリコンの大人がジロジロ見てたもん。
今、そんなカッコでお出かけしたらと思うと、(それに、お家で着替えて練習に行く前は必ず、手をグーにしてクリちゃんの所を擦ってたの。)クリちゃんジンジンしちゃった。
でも、今度そのカッコでお散歩してみます。

それから、みーなちゃん、マコの告白でオナオナしてるの?有難う。
マコ、嬉しいな。
みーなちゃんはマコみたいに毎日してるの?
マコもみーなちゃんのオナオナの告白で、シコシコしたいな。
出来たら、みーなちゃんのオナニーの仕方とか詳しく教えて欲しいです。

マコはパンストをノーパンで穿いて、その上から内モモを愛撫、それから少し足を開いてクリちゃん〜お尻の割れ目を優しく擦ってから、クリちゃんの皮を剥かないで中指と親指でオチン○ンみたいにシコシコしながら、足をピーンと伸ばして力を入れたり緩めたり、小刻みに開いたり閉じたり、そして閉じ閉じピーンしてイッちゃう。
恥かしいけどお休みの日は何回も・・・

今は白いパンストをノーパンに食い込むショートパンツを穿いて書きコしてる。
ショートパンツが良く食い込むから、足をもじもじ、ピーンするとクリクリがジンジンする。

・・・ズボン脱いで・・・あっ、あん又パンストが・・・
一昨日はマコ、先輩にシコシコされ・・て、イク時、おもらししたの・・・
あ〜ん、シコシコ止められない・・・

*先輩にシコシコされて、また、おもらししたのか。恥ずかしいね?マコ。おもらしするような子は、やっぱり白いタイツにショートパンツでお出かけだな。うんといやらしく成長したクリトリスを、タイツ越しに見てもらってきなさい。出かける前には、クリをこすりながら、全身鏡の前で、身だしなみのチェックをしっかりとするんだよ。次回は、ハーフ丈のブーツに黒の縦ストライプを着けさせようか。もちろんノーパンミニスカでね。

メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・めぐみ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館