メニュー > 禁断の薔薇たち > みーな・マコ・おっぱい

禁断の薔薇たち129 みーな・マコ・おっぱい
 みーな バックナンバー127

マコさん、みーなのこと気にしてくれて、ありがとうございますっ!

みーなも、ほとんど毎日、オナニーしてます(恥)
クリトリスもけっこう大きいかも。
いつもはしっかり皮の下に隠れてます。
でもマコさんの告白とか読んでると、みーなもクリちゃん、いじめられたいって思って、大っきくなっちゃう。
見て見てしてもらいたくて皮からチョコッと顔を出してくるの。

本当はすぐにクリをイジイジしたいんだけど、お姉さんやアッツ様に「ダメよ」とか「まだ触っちゃいけないよ」って意地悪されてるのを想像ながら、クリのまわりから焦らすようにゆっくりと撫でていくの。
クリちゃん早くいじめてほしくて、もうウズウズ・・・

焦らしてる時間なんて、ほんとは少しだけ・・・なんです。
すぐにガマンできなくなって、「ごめんなさいっ」って言いながら、クリちゃんを右手の中指で回すようにシコシコ(みーなのはコネコネかな?)するの。
「いけない子ね」「誰が触っていいって言ったんだ?」って叱られるのに、想像するとよけいにヘンな気持ちになっちゃって、指の動きもどんどん早くなっちゃう。
もっとヤラシイこととか想像して・・・

ああ・・・書いてるうちに・・・クリちゃん触りたく・・な・・・

ごめんなさい・・・もう、かけない・・・

*みーなもマコといっしょで、隠れて、オナニーばかりしてきたね?クリトリスのサイズを採寸して報告しなさい。マコとどちらが大きいかな。
 マコ バックナンバー128

attsu様、今日、明日と学校の講義に出る必要がなく、また、S先輩も彼と旅行で週末まで帰って来ないので、買い物から夕方帰宅してから、クリクリを、弄りッパナシなの。

attsu様のコメントの「エッチなカッコを鏡に映して・・・」を思い出して、白いタイツにショートパンツを穿いて鏡の前に・・・そして、シコシコしてクリクリのウズウズが治まったら、今度は透明なパンストに着替えて普通にテレビを見たり・・・。
でも、テレビを見ながら手がクリクリに自然と行ってしまって、一時間も経っていないのに透明なパンストの股間を鏡に写して、attsu様がタイツから透けるマコの淫乱なクリちゃんを観察・・・を思い出しながらシコシコ。

みーなちゃんも毎日オナニーしてるって恥ずかしいのに告白してくれて有難う。
でも、みーなちゃん、クリちゃんが大きくなると皮からはみ出るの?
マコはクリちゃんの頭大きくなっても出ない。恥ずかしい。

みーなちゃんの方が年下?だったらもっと恥ずかしいよ。
でも、みーなちゃんのオナニー姿見ながら、マコもオナニーしてみたいな。
その時はみーなちゃんもノーパンでパンスト穿いてくれますか?

こんなこと書いていたらクリクリがジンジン・・・手鏡でクリちゃんを映してる・・・みーなちゃんは皮を剥いてイジイジしてるの?
・・・マコ、剥き剥きしてみたけど・・・やん、足広げたらマコイケない!あっ・・・

*先輩が旅行中なのをいいことに、クリトリスを弄ってばかりいるようだね。マコのクリの観察にはペンライトを使おうか。そうすれば、ダブダブ皮の淫乱クリがよく見えるだろう?ペン先でシコシコしながら、じっくりと調べてあげよう。マコの目を覗き込みながら・・・。
 おっぱい 初投稿

昨年12月に初めてセックスをしました。

私、Iカップなんです。
だから、思いっきり揉まれました。
マ○コもぎたぎたにされ、もう少しで妊娠するかと(出される所)思いました。

胸は小さいころから大きくて、小学1年生のときにはすでにBカップでした。
今度、私のおっぱいを揉んでくれる人は渋谷の      に来てください。

おっぱいには自信があるので、いっぱい揉んでください。

*自慢の巨乳を揉んでほしいんだね。乳首は感じないのかな?コリコリに硬くなった乳首を指や舌先で転がされるのは?

メニュー > 禁断の薔薇たち > みーな・マコ・おっぱい
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館