メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・にーな・ミチ

禁断の薔薇たち130 マコ・にーな・ミチ
 マコ バックナンバー129

クリちゃん弄りが止められないマコです。

昨日と今日、学校に行かなくて良い日だったから、何回もシコシコしたまま寝てしまったらしいの。
そして、目が覚めたら夜中の1時でした。

attsu様、マコ恥ずかしい報告が出来たの・・・起きてからシャワーを浴びながら、鏡に映るオマタのお毛々を何気なく見た時思ったの。
お毛々がない状態でシコシコしたらどうなのかなって。
そして、土手の上の方だけ残して、剃り剃りしちゃった。

お風呂から上がり部屋の鏡で、剃り剃りしたところをジックリ観察するために開脚。
すると、開脚しただけでクリちゃんが良く見える。恥ずかしい・・・

attsu様、マコのクリちゃん剥き剥きしない状態で薬指の頭くらい大きい。
しかも、シコシコし過ぎのクリちゃんより恥ずかしいことが分かったの。
ビラビラの右側が左側よりも見るからに大きいの・・・恥ずかしい。
なのにクリちゃんがウズウズ、硬くなってシコシコしたくなってるの。

でも、シコシコ我慢して書きコしてます。
だけど、足を閉じてモジモジ、左手で内モモ、お尻を撫で撫で・・・
今のカッコ、パンティー穿かないでニーソックス。
みーなちゃんとオナニー見せ合う空想をすると、我慢出来ない・・・
みーなちゃんに「マコちゃん、足ピーんしてきてるからイキそうなの?」とか、お互いのクリちゃんを弄り合いながら、マコがイキそうになると、みーなちゃんが手を止めて意地悪とか・・・あっ、あん、お尻が今日感じる。

恥ずかしい・・・今マコ、後ろから腕を回して、左の中指でお尻の穴揉んだりしちゃってる・・・attsu様、マコはオナニーが好きです。
これからも止められません。
あっっ、ですから、シコシコさせてください。
あっ、お尻弄りながら、クリちゃんシコシコきもち・・ぃ・・

*シコシコしすぎの淫乱肥大クリに、剃毛してよく見えるようになったおま○こ、そして、感じやすいお尻の穴と右側だけ肥大したラビア・・・マコの体はとてもエッチだね。右と同じ大きさになるように、しばらくは左側のラビアを引き伸ばすように揉みながら、クリをシコシコしなさい。
 にーな 初投稿

ムッツリすけべの「にーな」です。
あっつ様、こんにちわ。

普段,ムッツリしてて、最近ではオナニーも我慢しているのに
もうそこそこ我慢できません。

しばらくオナニーをしていないので
感じにくくなっていると思います。

あっつ様、いいオナニーの方法を教えてください。

*では、感じにくくなっているにーなに刺激を与えてあげよう。メンソールのリップクリームをクリトリスに塗って、鏡に映しながらオナニーしなさい。
 ミチ バックナンバー126

命令通りにおしりを高くして、ローターをあてました。

見られていると思うと恥ずかしくて、たくさん濡れてしまいました。
シーツに水溜りができてしまうほどに。

最近、部屋の電気をつけ、カーテンをあけて
全裸でオナニーをしています。
外から丸見えで、恥ずかしくてたまりません。

*恥ずかしいのにオシッコを洩らしたように溢れさせてしまうのは、ミチが感じている証拠だよ。四つん這いになって、高く上げたお尻のあいだに何が見えるか、鏡の前で確かめてごらん。

メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・にーな・ミチ

読者からの命令

[マコへ]
●隠れてオナニーしていた罰に、いつもクリトリスを弄ってる手と反対の手でしなさい。
イク時足を閉じるなら、足を開いて弄りなさい。

[マコへ]
●ノーパンでテカテカのパンストに凄いミニ、ショートパンツを穿いてお散歩しなさい。
帰るまでオナニーはダメ。

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館