メニュー > 禁断の薔薇たち > 美咲・みーな

禁断の薔薇たち132 美咲(2編)・みーな
 美咲 初投稿

attsu様、初めまして。20歳の大学生です。

私の悩みを聞いて頂けますか?
私、自分でも凄く淫乱だって思うし、感じやすいんですけど…。
オナニーしてイけたことが一度もないんです。
誰かにしてもらうと簡単にイっちゃうんですけど…。

今日もクリトリスにメントールのリップ塗って、鏡に映して触ってたんです。
足を開いただけで濡れちゃうくらいなんですけど…駄目なんです。
乳首に愛液塗りつけて、爪で引っ掻いてみたり。
クリトリスに携帯のバイブ当ててみたり。
最後にはオマ○コとアナルにローターまで使ってみるんですけど…。

結局辛過ぎて、彼女(レズじゃないけど、今付き合ってるのは女の子です)に
メールして、さんざん苛められてイかされました。
「また一人でしてたの?やらしいね…」って、最近言われるのはそればっかり;

お願いです。
私にもっと過激なオナニーの方法を教えて頂きたいのです。
彼女も毎日来れるわけではないので、そんな時は本当に辛いんです。
どんなご命令でも、もう従う覚悟は出来ておりますので…。
こんな淫乱女に、どうぞ救いの手を…。

*鏡の前で全裸になり、きちんと正座をして、どんな命令にも従うと誓いなさい。誓いの儀式が終わったら、部屋の灯かりを消してカーテンを開けてもらおう。今夜は窓際でオナニーしなさい。イケてもイケなくても、最低30分間、美咲のオナニーショーを見せること。もっと過激な方法が望みなら、ヒモ付きの洗濯バサミで左右のラビアを挟み(ヒモはラビアを拡げるようにそれぞれ太股の付け根に結ぶこと)、クリトリスにローターを当てなさい。報告も、もちろん全裸だよ。
 みーな バックナンバー129

マコさん、アッツさま、みーなです。

あっつさま、みーなのクリちゃんの大きさ、これから測ってみますね。

・・測ろうとすると、クリをどうしても触るので、どんどん大っきくなっちゃて・・・。
マコさんは薬指くらいあるんですか?いいな。
みーなのは小指の先くらい(8ミリくらい?)でした。

マコさんとノーパンパンストで向かい合って、オナニーしたいです。
そんなこと考えてたら、クリちゃんが見て見てしてもらいたそうに
顔を出してきちゃった。

マコさん、アッツさま、みーなのヤラシイクリちゃん見てください。
いっぱい、いじめてほしいです。

*そんなに見られたいなら画像を送っておいで。みーなのいやらしいクリトリスをじっくり見てあげよう。
 美咲 バックナンバー132

こんばんは。

御命令通り、窓際でのオナニーを実行してみました。
勿論、ただするだけじゃイけないことは分かっているので、ラビアに洗濯バサミもつけて…。

もうそれだけで、愛液が溢れ出してきてしまったんです。
だって私の家の窓からは、隣のマンションの様子がよく見えるんですもの。
向こうからも見えるのかな…と思ったら、溢れるのを止めることが出来なくて…。

でも、ここでやめてしまったら、折角の誓いが無意味なものになってしまうから。
恥ずかしさを必死で耐えて、思い切り足を広げました。
そっと指を当てると、凄くいやらしい音がして…。
声も抑えられなかった。

もっといやらしい気分になりたくて、窓を開けてしまいました。
わざと大きな声で喘いでいたら、やっぱり向こうのマンションに聞こえたみたいです。
男の人が窓を開けて、声の主を探していました。
「ここなの…もっとよく探して…淫乱な私を見て」
…なんて、言葉を想像していたら、彼女にされてるのと同じ気分になってきて…。

もしかしてイけるのかな?と思って、クリトリスにローターを当ててみたら、
体中に電流が走ったような感じで…。
そのまま、絶頂を迎えてしまいました。

時間も大丈夫でしたよ?むしろオーバーしてしまって(汗)

…自分でもイけるなんて、想像出来なかった。
attsu様、本当にありがとうございます。

でも…私は本当に淫乱だから。
もっともっと、過激なことがしてみたい。
特に乳首が感じやすいので、何かいい方法があったらお教え下さい。

それでは、失礼します。

*ひとりでイクことを覚えたね。乳首の形がハッキリと分かる服を着て、ノーブラで外出しなさい。淫乱な美咲のことだから、それだけでは物足りないだろう。両方の乳首にイヤリングを着けなさい。外れないようにしっかりと着けるんだよ。外に出たら、コートの前を時々はだけて、いやらしく立たせた乳首を見てもらいなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 美咲・みーな

読者からの命令

[禁断の薔薇たち 130 マコへ]
●隠れてオナニーしていた罰に、いつもクリトリスを弄ってる手と反対の手でしなさい。
イク時足を閉じるなら、足を開いて弄りなさい。

[禁断の薔薇たち 130 マコへ]
●ノーパンでテカテカのパンストに凄いミニ、ショートパンツを穿いてお散歩しなさい。
帰るまでオナニーはダメ。

[禁断の薔薇たち 129 みーなへ]
●みーな、クリを強くつまみなさい。

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館