メニュー > 禁断の薔薇たち > りさ・くみこ・美咲

禁断の薔薇たち138 りさ・くみこ・美咲
 りさ バックナンバー137

前回、お返事いただいたとおり、今日は、K課長と麻衣子さんに、残業を命じました。
他の社員はすぐに帰しました。

事務所に3人だけになると、私はさっそく、これまで撮った、K課長と麻衣子さんのHの写真やビデオを二人に見せました。
二人とも、驚いた様子でしたが、しばらくすると、K課長が急に開き直った様子で、「バレちゃったんなら
仕方ないね。麻衣子、社長の前で、しゃぶれ」と、アレを出しました。
麻衣子さんも、「あぁん社長の前で、、、」と言いながら、おいしそうに、フェラをはじめました。

K課長は「社長、麻衣子のフェラはエロいでしょう?社長もどうですか?おしゃぶりしませんか?」と、私の方に、アレを差し出してくるんです。
もう、我慢できませんでした、、、、麻衣子さんと二人で、K課長のアレをしゃぶりました。
念願のK課長のアレを咥えることができて、しゃぶっているだけで、オマ○コが濡れてきました。

その後、麻衣子さんと共に全裸にされて、二人並んで、犯して頂きました。
3度もイってしまいました。

今度は、私の痴態を、たっぷり撮影されてしまいました。

今後もK課長に犯していただくために、二つ、約束をさせられました。

一つ目は、麻衣子さんの制服を、超ミニにすること。
二つ目は、私の服装も、明日から超ミニにすること。

気に入っていただけたら、明日もチ○ポをいただけるんです。

*悪い女社長さんだね。3度もアクメに上り詰めて!今日のりさは、もちろん超ミニだね?K課長には気に入ってもらえたかな。
 くみこ 初投稿

最近、深夜の高速のパーキングでの下半身露出にはまっています。

いつも、スカートを脱いで、Tバックのパンティー、ガーターストッキングで車を出て、自動販売機に飲み物を買いに行ったり、トイレに行ったりしています。

トラックなどに結構見られていると思います。
見られているかと思うと、興奮して、トイレでオナニーしてから、車に戻ります。
昨日は、トイレを出ようとしたとき、タクシーの運転手にモロに見られてしまいました。
でも、思わず、パンティーをおま○こに食い込ませて、いやらしい姿を見せて出ました。

今、レオタードを着て、パソコンをしています。
いつも家では、レオタードを着ています。

あそこが濡れてきてしまいました。
このまま外に出て、あそこに食い込んだレオタードを誰かに見てもらいたくなりました。

*いやらしい子だな、くみこは。レオタードを着用したときは、割れ目に食い込ませることを義務付けよう。後ろも前もきっちりとだよ。
 美咲 バックナンバー132

attsu様、お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか御命令を実行できなかったけど…ようやく時間ができたので、報告します。

ごめんなさい、一つだけ御命令に背いてしまいました。
ノーブラで、乳首の形がはっきり分かる服を着て…とのことでしたよね?
でも…。コートの下には何も着ないで、そのまま出掛けてしまったんです。

場所は…近所のコンビニ。
まだ家も出ていないのに、イヤリングに締め付けられて痛いくらいに乳首が勃ってしまっているんです。
おま○こも、もうぐちゅぐちゅで…。

家からコンビニまでは500mくらいしかないんですけど、足が震えてしまって歩くのが大変でした。
だって一歩進むたびに乳首がコートに擦れて、物凄く気持ちいいんですもの…。
行くときは誰ともすれ違いませんでしたが、帰りは5、6人かな?すれ違う人みんなに見て頂きました。
でも街灯の少ない道なので、あまり気付かれなかったみたい。
それがちょっとつまらなかったですね。

家に着いて、買ってきたドリンク剤の瓶をおま○こに挿れていっちゃいました。(そのために買ってきたんですものv)
今度はもっと明るくて、人通りの多いところでしてみたいな…。

御命令に背いた分の罰は、やはり受けるべきですよね?
次回は、その罰と…クリトリスいじめの御命令をお願いします。

*いい覚悟だね。でも命令違反は命令違反。罰として、乳首にバレッタ(洗濯バサミでも可)を挟んで外出しなさい。コートの下はもちろん素っ裸だよ。ときどきコートの前を開いて、ゆっくりと10数える・・・これを3回実行しなさい。美咲は、汚れ取り用の吸引美顔器具(ドラッグストアなどに安価なものがある)を知っているかな。それを使って、淫乱なクリトリスを吸引しなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > りさ・くみこ・美咲
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館