メニュー > 禁断の薔薇たち > くみこ・TIGER・りさ

禁断の薔薇たち139 くみこ・TIGER・りさ
 くみこ バックナンバー138

昨日、またレオタードでオナニーしてたんですが、くみこのいやらしい姿を見てもらいたくて、そのまま、レオタード一枚で車に乗り、夜の2時ごろコンビニに行きました。

レオタードは、黒のバレエの練習用のものです。
大学までバレエを習っていたので、レオタードが好きで、家でも普段から着ています。
体にぴったり張り付いて、すごくいやらしい感じが好きなんです。

オナニーしたあとだったので、お尻はTバックのようになり、あそこも食い込んですごくいやらしいです。
コンビニには、男の店員さんが一人いましたが、入ったときは気づいていません。
窓に映る自分の姿で興奮しました。

しばらくして気づいたみたいで、こちらに来るので、お店を出てしまいました。
もっと見てもらえばよかったと思いますが、なぜか高速道路のパーキングの時ほど勇気がでませんでした。でもすごく興奮して、帰ってからもオナニーをして、レオタードがぐちょぐちょになりました。

このあいだから洗っていないので、すごくいやらしい匂いがします。
でも、この匂いでまた興奮してしまうのです。

今も、くみこのいやらしい匂いがしています。
あー、また見てもらいたい・・・

*いやらしい匂いなんだろうね、くみこのレオタードの匂い。発情した牝の匂い・・・。股布を思いきり食い込ませて、レオタードをもっと汚しなさい。
 TIGER バックナンバー112

お久しぶりです!

私は最近、アナル(浣腸)に関してスッゴク命令がほしいです!

お願いです!命令を下さい!

*アナルに歯磨き粉を塗って、イチジク浣腸を買いに行きなさい。戻ったら、イチジクをお尻に挿したまま、鏡の前でオナニーしなさい。
 りさ バックナンバー138

りさです。

K課長の命令で、麻衣子さんと、私の超ミニスカート勤務が始まりました。
女子高生の様な超ミニで、ガーターストッキング、ショーツはスケスケレースのTバックしか許してもらえません。
ブラも乳首が浮き出てしまう様なものだけです。

社員の目の前で、麻衣子さんに超ミニ勤務を命令させられました。
「麻衣子さんのパンティを見ながら、皆さん仕事に励んでください」と、エロ社長の様なセリフを言わさせられました。
「私も及ばずながら、これからは超ミニで頑張ります」とニッコリ笑顔で、社員にご挨拶、、、恥ずかしい、、、、

すっかりK課長の言うがままになってしまった私と麻衣子さんは、完全にK課長の玩具になりました。
麻衣子さんとのレズ露出がK課長のお好みです。

街角で、麻衣子さんと私とでディープキスをしました。
命令で、お互いのオッパイや、お尻を撫で回しながら、唾液交換をしました。
もちろん、公衆の面前で、、、、そんな姿をK課長は遠くからビデオやカメラで撮影するのです。

その後、K課長のチ○ポをご褒美にいただくのです。
麻衣子さんと私、よりエッチな方のオマ○コに、K課長のチ○ポをいただくことができるのです。

今夜は、麻衣子さんがチンポで犯されました。
私は、麻衣子さんの犯されたマ○コや、アナルを舐めながら、最後はザーメンを飲ませてもらいました。

明日から、K課長と麻衣子さんと3人で、旅行に出かけます。
たっぷり犯していただける様です。

*女社長りさも、もはやただの性玩具か・・・。旅の先々で露出を強いられ、レズ相手の麻衣子さんやK課長のいやらしい目に女の生き恥を晒しながら、腰が抜けるほど犯されるんだろうね。肉棒のお仕置きはたっぷり受けたかな。

メニュー > 禁断の薔薇たち > くみこ・TIGER・りさ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館