メニュー > 禁断の薔薇たち > りさ・jiji・ミッフィー

禁断の薔薇たち140 りさ・jiji・ミッフィー
 りさ バックナンバー139

この週末で、私は、完全にK課長の奴隷になりました。
麻衣子さんと二人で、変態露出姉妹と命名されました。

K課長の命令で、今日から私は変態姉として、変態妹の麻衣子さんを、社員の目の前で、辱めることになりました。

仕事中の麻衣子さんに、背後から「麻衣子ちゃん、オッパイ大きいのねぇ」といって、モミモミ、、、皆さんの目の前で淫乱な言葉を言わされます。
「私のも触ってみてぇ」と、麻衣子さんにも揉ませます。

超ミニのパンティは、皆様から丸見え、、、完全にエロ女になってしまいました、、、

夕方からは、麻衣子さんとK課長と、マンガ喫茶に行き、エロページを麻衣子さんと二人で見ながら、キスや、オマ○コを愛撫、、、、そんな姿を公衆にさらしています。

さんざん、辱められた後に、K課長のチ○ポをブチ込んでいただき、幸せを感じています。

*露出姉妹の麻衣子さんとともに変態露出行為を徹底的に仕込まれているんだね。奴隷社長りさがどこまで堕ちるか、見届けてあげよう。
 jiji 初投稿

初めまして、jijiと申します。
今回は悩みを聞いていただきたく、こちらに参りました。

私には御主人様がいるのですが、私の不注意で御主人様を怒らせてしまい、罰としてオナニーをお見せすることになったのですが、どのようなことをすればいいのかわからず困っています。

一度、お見せしたものの上手にできず、御主人様に手伝って頂くこととなり、「次回は期待しているからね」と言われてしまいました。

どうしたら、御主人様に喜んでいただけるのか教えていただけたらと思います。

*ご主人様を苛立たせるようなためらいがちなオナニーだったのでは?恥ずかしくても、jijiの本性をさらけ出さなくてはダメだよ。「おまえは淫乱だな」と言われるくらいに。始める前にきちんとご挨拶をして、イクまできっちりとオナニーする・・・まずは、それを心がけてごらん。
 ミッフィー バックナンバー137

こんばんは、attsu様。
頂いた命令、この間実行しました。
最近忙しくて、ご報告が遅くなりすみません。

夜寝る前ベットの中に入って、下着を脱ぎました。
attsu様からのお仕置きをこれからするんだ…って思うと、ちょっとだけですが既に濡れていました。

オマ○コとクリちゃんにいっぱいメンソレリップを塗って、言われたとおり10分間待ちました。
最初の5分くらいはなんともなかったのですが、7分くらいしたらだんだんオマ○コが熱くなってきて、いっぱい濡れてきました。
早くクリちゃんを触りたくって、ヒクヒクしてきて。

10分たった時、すぐにクリちゃんにお汁をつけて、触りました。
とっても気持ちよくて、すぐイキそうになりました。
けれど、ちょっと手を休めて、また触っての繰り返し。

イキたくてたまらなくて、これなら前に頑張ってでも最後まですればよかったとちょっと後悔しました。
そして、このまま続けたらきっとイッてしまうと思ったので、手を止めて寝ました。

あれから3日はたったけど、ずっとオナニーしないままで、もっと気持ちよくなりたくて。
書いている今も濡れてきちゃっています。

attsu様、次は・・・どうすればいいのでしょうか・・・?
長くなってごめんなさい。失礼します。

*これ以上我慢させたら、オナニー好きのミッフィーはおかしくなってしまうかな。メンソレリップをオマ○コとクリトリス、さらに乳首とお尻の穴にも塗りなさい。待ち時間は今日も10分。そのあいだ、鏡に恥ずかしいポーズを映して、いやらしいことをたくさん言われている想像をしなさい。時間が来たら、オナニーを許可しよう。これまで我慢した分だけ、クリトリスをたっぷりいじめなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > りさ・jiji・ミッフィー
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館