メニュー > 禁断の薔薇たち > 蜜柑・くみこ

禁断の薔薇たち142 蜜柑・くみこ
 蜜柑 バックナンバー141

あっつ様。ご命令ありがとうございます。。

あっつ様のご命令を今、実行してきました。

少し恥ずかしかったので、辺りが少し薄暗くなってから、実行させていただきました。
家を出てすぐに、自転車に乗った小学生くらいの子とすれ違いました。
前は何も見えていないはずなのに、私のお○こは、熱くなりました。

その後もあまり人とのすれ違いはなかったのですが、もう自宅に着いてしまうというときに、
犬の散歩をしていた男性と、角で一緒になり、挨拶をして男性の前を歩きました。
「やったぁぁ!!」と思いながらも、私の正直なおま○こ・・・。
汁が垂れてきているのが、はっきりとわかりました。

恥ずかしくて、私は走って逃げてしまいました。
ごめんなさい・・・・。
本当にごめんなさい。

・・・・・・・・・あっつ様。
こんな悪い子の蜜柑にお仕置きをしてください。

お願いします・・・・・。

*すごい露出の命令をくださいと言ったのは、誰だったかな?蜜柑。左右のラビアに洗濯バサミを挟んで、外に出てきなさい。もちろんミニスカートの下はノーパンだよ。まさか、こんなお仕置きで濡らしたりしないだろうね。
 くみこ バックナンバー139

くみこです。

言われたとおり、レオタードの股布を食い込ませています。
食い込ませて鏡を見ると、割れ目の形が強調されたようになって、すごくいやらしいのがわかります。
食い込ませた状態で歩くと、感じてきてしまいます。
今も感じていて、食い込んだレオタードをひっぱったりしながら、パソコンをしています。

昨日の夜、この状態で車に乗り、高速のパーキングに行きました。

車の中は、くみこのいやらしい匂いがしていました。
レオタードで車を降りて、トイレに行きます。
お尻も食い込んで、Tバック状態です。

オナニーしたくて、まずトイレでオナニーしました。
思わず声が大きくなってしまいました。
トイレの出口は、手を洗うところで、鏡張りです。
男のトイレからも見えます。

そこで自分のいやらしい姿を見ていると、男の人がトイレから出てきて、手を洗い始めました。
すぐにこちらに気づいたようで、じっと見ています。
はじめはお尻を向けていたのですが、食い込んだ割れ目を見てもらいたくて、前を向きました。

何もしてこない様子なので、オナニーを見せてしまいました。
すごく興奮したのですが、イッてしまったあと、なんかすごく恥ずかしくなり、急いで車に乗って逃げました。
レオタードはぐちょぐょで、すごく匂います。
そのまま料金所を通ったので、料金所のおじさんにも、いやらしいレオタード姿を見られてしまいました。

*今度は、前もギリギリまで食い込ませなさい。Tフロントは、くみこによく似合うはずだよ。食い込みが足りないときは、細い紐かリボンで前後を絞りなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 蜜柑・くみこ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館