メニュー > 禁断の薔薇たち > あい・NINA・蜜柑

禁断の薔薇たち143 あい・NINA・蜜柑
 あい バックナンバー115

attsu様、お久しぶりです。
あいです。

課題をいただいたのに告白できなくてごめんなさい。
実は受験生だったので、大学入試をしていたんです。

でも、attsu様からの課題は毎日していました。

学校でトイレに入るたびにメンソールリップを塗り、家に帰ってから思いっきりオナニーしていました。
学校でメンソールリップを塗るたびに感じてしまい、学校でする回数もすごく多くなって、友達にちょっと怪しまれました・・・。

それでもやめることはできませんでした。

家に帰ってからも勉強しようとするのですが、どうしても集中できず何度もやってしました。
勉強よりオナニーばかり夢中になっていたので、志望校には落ち、春からは滑り止めに受けた短大に行くことになりました。。。

学校を卒業した今でもやっぱりオナニーは卒業できず、春休みなのに毎日家でオナニーを夢中でしてすごいています。
最近ではアナルのほうもすごく敏感になってきました。

4月から一人暮らしをするのでPCのない生活です。
ずっと告白はできなかったけど、みなさんの告白を見て興奮してオナニーしていた私にとって、PCがない生活は苦しいです。
せっかく受験も終わって、attsu様に課題をたくさんいただけると思っていたのに…。

30日までいるので、こんな私にどうか淫らな課題をください。

*受験に差し障るほどオナニーして・・・、困ったあいだな。窓際で服を脱ぎ、レースのカーテン越しにオナニーしなさい。でも、そのままイカせてはあげない。イク寸前で手を止めて、玄関で続きをしなさい。あいのいやらしいところをドアの方に向けて、3回イクまでしなさい。
 NINA バックナンバー141

こんにちわ。

十代後半で、来年は成人。
鏡で見ると、おま○こが大人の形になってきていて、興奮が抑えられません。
大人ってこういうものなんだなっておもいました。

以前はお風呂屋へ行っても、大人の女性のおま○ことはちがうのがわかりました。
クリトリスの小さい部分が出ているだけでしたし・・・。
でも、いまでは大きく出ております。
大人になったという感じがします。触るのに緊張さえします。

この前はバターを塗りつけてオナニーをしましたが、昨日の夜は皮が剥けた部分が痛かったです。

まだまだ大人の女性になったばかりの私にお説教をなさってください。
おま○この匂いがきついのが悩み。

*大人になったおま○こをパソコンの前で見せてごらん。NINAは、そのおま○こをいつもどうしている?オナニーしたあとも、そのままにしているね。オナニーした日は入浴やシャワーを心がけて、清潔にしないとダメだよ。いいかな。
 蜜柑 バックナンバー142

こんにちわ。

あっつ様、私どうしよう。
相談に乗ってほしいのですが、彼に露出はやめろと言われてしまいました。

私自身少しはまっていただけで、別にやめられるのですが、
今度は「そんなに見せたかったら、俺の前でオナニーしろ」って言われました。

私はあんまり技とかないんですけど、できれば教えてください。

*最初は下着の上から触って見せてはどうかな。下着の脱ぎ方も工夫すること。一気に脱がずに少しずつ脱いでいくとか、体に下着が引っかかっているような脱ぎ方をしてみるとか。恥ずかしくても彼の目を見ながら、理性を捨てて、思いきり声を出してみなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > あい・NINA・蜜柑
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館