メニュー > 禁断の薔薇たち > マドカ・りさ・蜜柑

禁断の薔薇たち144 マドカ・りさ・蜜柑
 マドカ 初投稿

中学生の頃の話なんですけど…見知らぬオジサマに声をかけられたんです。
いいアルバイトがあるんだけど?って。
上手い言葉に説得されて付いていってしまったのです。

最初はお話しするだけだって言ってたのに、なぜか人気がない駐車場につれていかれちゃったんですよ。
そこで脱いでって…言われて、恥ずかしいのに自分から脱いじゃったんです。。

まずは胸を優しく優しくなでまわすんです。
乳首はスグに立っちゃって…それだけでアソコはグチョグチョなの。

それに気づいたのか、すぐに下へ下へと手が伸びてきたの。
もう、スグ触ってほしくて触ってほしくて…勝手に腰が動いてた。
オジサマはスグに触らないでじらすんです。

ココは何て言うのかな〜?ココをどうしてほしいのかな〜?って。

マドカはHだから、こう言っちゃった。
「マドカのオマ○コ、めちゃくちゃにして〜」って…。

スイッチが入ったみたいに思いっきり、マドカのアソコをかき回すから、あっけなくイッちゃった!

その時の事を思い出しながら、毎日オナニーしちゃってます。
もっと命令されたい、恥ずかしいことしたい!!って思っちゃってる淫乱な私・・・どうですか?

*Hな子だね。中学生のときにこんなでは、今はもっとHになっているね。見せてごらん、マドカのアソコ。今すぐ服を脱いで、その時の様子を思い出しながら、再現オナニーをしなさい。
 りさ バックナンバー140

今、麻衣子さんにバイブをオマ○コに突っ込んでもらっています。
目の前にはK課長のオチ○ポ様がいます。
オチ○ポ様に、KISSしながら、告白しています。

今日は、会社の皆様の前で、麻衣子さんに、仕事のミスをした罰として、オナニーを命令しました。
超ミニスカートの麻衣子さんは、デスクの上で、大股を開いてマ○コを触っていました。

そんな麻衣子さんのマ○コを、私は、「エッチなマン汁が一杯ねぇ、、、キレイにしてあげる、、、」と、麻衣子さんのマンコをその場で舐めました。

その後、勤務中にもかかわらず、社長室で、K課長のチンポを麻衣子さんと二人で、御奉仕しました。

最近は、K課長からご褒美に、オシッコをかけてもらうのが私の最大の喜びになっています。
麻衣子さんに、オシッコを横取りされないように、精一杯ご奉仕して、お口をあけています。

麻衣子さんのオシッコも、飲ませてもらっています。

ザーメンをかけていただいた後に、オシッコで清めていただくのが最高です。

*K課長のペニスにキスしながら告白とは、淫乱な女奴隷社長になって・・・。りさは根っからのマゾだよ。チ○ポ狂いの変態マゾ・・・。麻衣子さんともども、K課長にすっかり狂わされてしまったね。
 蜜柑 バックナンバー143

あっつ様・・・・・・・

昨日、彼の前でオナニーをさせられました。
人に見せたのは初めてで、思うようにいかないし、
あっつ様に教えていただいた「目を見て」という事も出来ませんでした。

そして1回イキました。

だけど彼は、満足してなくて、全部で3回イカされました。
「よく頑張ったね」
と彼は言ってキスをくれました。

あさって、彼と会う予定です。
もっと上手くなりたいんです。
絶対がんばるので、もっとオナニーの技を仕込んでください。

出来ればものを使うのがいいです。
よろしくお願いします。

*ペニスを舐めるように、コンドームを被せたソーセージ(バナナなどでもいい)をおしゃぶりしながらオナニーしなさい。彼を挑発するように美味しそうに舐めるんだよ。おま○こに入れて掻き回しながら、クリトリスを擦るのもいいね。躊躇しないで本気で乱れることだよ、蜜柑。

メニュー > 禁断の薔薇たち > マドカ・りさ・蜜柑
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館