メニュー > 禁断の薔薇たち > 利奈・まゆか・りさ

禁断の薔薇たち148 利奈・まゆか・りさ
 利奈 バックナンバー147

早々のお返事有難うございます。

今、ご命令にありました鏡の前でオマ○コを写したらグチョグチョになり、お尻まで私の恥かしい液が垂れてます。

ご命令の通りオマ○コを激しく触って、イク間際に止めて、今10回目を我慢しました。
もう触れるだけでイキそうになり、オマ○コが敏感になってます。

もっと激しいご命令を利奈に下さい!お願い致します。

*オマ○コとアナルにメンソレリップを塗りなさい。淫乱な利奈のことだから、すぐオナニーしたくなるだろうね。刺激が薄れるたびにリップを塗り直して、2時間耐えなさい。時間が来たらオナニーを許可しよう。ベランダに出てオナニーしなさい。
 まゆか バックナンバー147

ご命令どおり、自分の投稿を声に出して読みました。
普通に読んだだけでも、マン汁があふれ出てきてしまうくらい恥ずかしく感じました。

もっと感じたくて、全裸になってマ○コ丸出しの開脚ポーズで目の前に、ビデオカメラをセットして、マ○コからケツ穴から、おっ立った乳首から全部丸出しで、エロい投稿を読みました。

そのまま、ビデオカメラでまゆかの痴態を撮り続けました。
マ○コ大開きで、「まゆかのマ○コ丸出しです」と言ったり、「まゆかのケ○の穴に、あなたの舌先つっこんでペロペロしてえ」「あなたのチ○ポを、ペロペロさせて。ケ○穴までなめてあげる」と、いろんな卑猥なことを言いました。

*いやらしいお嬢様だな。まゆかの痴態をプリントアウトして、公園か電話ボックスに置いてきなさい。顔は消しておくこと。そのかわり、油性マジックで淫語をビッシリ書いておきなさい。物陰に身を隠し、オマ○コを擦りながら様子を見なさい。
 りさ バックナンバー146

お昼休みに、麻衣子さんのお席で、食後の唾液交換。
そのまま、麻衣子さんに全裸にされて、りさは、オッパイからマ○コから、ケ○穴まで、全部、丸出しにされてしまいました。

麻衣子さんの机にM字開脚で座り、「マ○コ、マ○コ、マ○コ」と叫ばされました。

麻衣子さんは「エロ社長にはオシッコがお似合いね」って。
麻衣子さんの足元にひざまずかされて、お口にオシッコをタップリいただきました。

それから、双頭バイブで麻衣子さんとマ○コつながりになって、二人でイキまくりました。

*淫語を無理やり言わされるのも、いいものだろう?りさ。恥ずかしいだけじゃないはずだよ。淫語を強制されながら、これからもたっぷりと恥蜜を絞り出してもらいなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 利奈・まゆか・りさ

読者からの命令

[まゆかへ]
●まゆか君へ ブラとエロパンティで本屋へというのはあくまで妄想だね。
だけどタンクトップとショートパンツなら本当に本屋に行けるよ。
ノーブラノーパンで身体にぴったりと張り付くタンクトップとショートパンツで本屋やレンタルビデオのやらしいコーナーに行ってごらん。
中年おやじや真面目そうなサラリーマンの突き刺すような視線を堪能できるよ。
探すふりをして歩きながら、今の自分の恰好をガラスなどに映して確認することも忘れないように。

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館