メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子

禁断の薔薇たち152 理香子(2編)
 理香子 バックナンバー149

奴隷教師の理香子です。

放課後の調教のことが他のクラスの生徒にも知れ渡りました。

それで、担任のクラスでの公開排便とアナル調教が終わると、
女子生徒に犬の首輪をつけられ、四つん這いに這って
お尻を振りながら他のクラスまで連れていかされます。

そして、無毛のアソコとお尻の穴を晒したり、
写真に撮られたりしています。

*とうとう他のクラスの生徒にまで・・・。四つん這いの惨めな格好で廊下を引き回されて、はしたないくらい濡らしているんだろうね。それを指摘されて、さらに溢れさせる理香子先生か。その分だとアナルの拡張も順調なんだろうね。学校中に噂が広がるのも時間の問題かな。
 理香子 バックナンバー152

奴隷教師の理香子です。

すでに全校生徒に噂は広がっているようです。
受け持ちをしていない生徒たちにも、すれ違ったとき嘲笑されているような気がします。
それと一部の先生方にも。
ただ、見て見ぬふりをしていらっしゃるようです。

今日、女子生徒に呼び出されました。
来週からは屋上で公開調教するそうです。
他のクラスの生徒にも理香子のウ○チするところを見せると言われました。
教室では狭いので、屋上で多くの生徒にウ○チを見せなければなりません。

アナルももう少しでピンポン玉が飲み込めそうです。
それが出来れば男子生徒にそこを使っていただくらしいです。

膝上20cmのタイトのスカートをはかされて、人ごみの中に連れていかれました。
信号待ちの交差点の先頭で靴の紐を膝を曲げずに直すよう命令されました。

ノーパンでしたので、後ろから毛のないオマ○コとお尻の穴を、
OKが出るまで後方の人たちに晒し続けました。

*下半身に注がれる視線は歪んだ欲情を掻き立てる快い刺激でしかなかったはず・・・。違うかな、理香子。女生徒たちの命令にも、「来週の放課後は必ず屋上へ参ります」と従順に答えたのだろうね。公開調教は、露出マゾに開眼した理香子を狂い泣かせること間違いなしだな。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 理香子
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館