メニュー > 禁断の薔薇たち > マロン・郁美

3P告白・下着口内洗濯告白
禁断の薔薇たち171 マロン・郁美
 マロン バックナンバー170

管理人さま、ご命令ありがとうございました。
その報告はまた後日いたします。

昨日、私は大学に用事があり、大学に行ったあと、
午後何の予定もなく、1人で駅前をぶらぶら歩いていたんです。
すると、2人の男の人が私のところに歩み寄ってきました。
その中の1人R君がヒマ?と聞いてきたので、ヒマと答えました。
それから3人でRくんの家に行きました。

最初はずーっとしゃべっていました。(みんな大学1年生で気があっていたのかも)
でも、H君がいきなり電気を暗くして、私はR君に抱きかかえられてベッドに連れていかれました。
ビックリしたけど私は抵抗せず、ジッとしていました。

R君は私の体にキスをして、H君は私の服を脱がしました。
そのうちR君が私のマ○コを優しく舐め始めたんです。
私はR君とH君両方にいぢられてHな声をいっぱい出していました。

最初にR君が私の中に入ってきました。
ピストン運動を何回も何回もされて、私はどれだけイったでしょうか・・。
すっごく感じてしまったんです。

R君が出し終わったら、今度はH君が私の中に入ってきました。
R君のチ○ポをフェラしながら・・・。

これを夜まで続けられたんです。
私はこのスゴイ快感が忘れられず、今日も会う約束をしてしまいました。
今からオナニーをして・・・

(途中文字化け)

長くなってしまってごめんなさい。

*今日も腰が立たなくなるほどイカされたんじゃないかな。複数の男に犯されたいと話していたマロンの願望が叶ったね。また報告しなさい。命令を実行したときの報告もだよ。
 郁美 バックナンバー169

郁美です。こんばんは。

・・久しぶりにこのHPを覗いたらお返事があって・・
私の心の中の淫らな虫がまたもぞもぞしてしまいましたぁ。

昨夜お風呂に入ってから・・その日はいたショーツを入浴の時にお洗濯しました・・私の口で・・。
その日は、暑さも一段落して過ごしやすかったのに、お返事を意識してしまったせいでしょうかぁ?
ショーツがすごく汚れてしまって、白の生地にシミが厚みがある感じで汚れてしまってました。

お風呂に入ってショーツの汚れのひどいところ、クロッチの所を舐めながらオナニーしました。
匂いもきつくて・・汚れでコットンの生地がかたくなってて・・
舐めながら洗い場の鏡を見ると私・・とろけたような顔してて、
だらしなく膝を開いて・・指を入れてこね回すようにしてオナニーしてました。

声が出てしまいそうになって・・でも、ショーツくわえてるから声が出なくてぇ・・・
イっちやうまでずーと指でこねまわして、
クリトリスをぐりぐりしてオナニーしちゃいましたぁ・・・・・。

・・私・・ホントに変態女・・自分のショーツもそうですけど、
電車とかで側に立ってる同性の髪の匂いや
飲み会の居酒屋で靴を脱いで座った後輩OLの脚の匂いなんかにもドキドキして
エッチな気分になってしまいます。

*そんなにショーツを汚して・・・。自分の恥ずかしい汚れを舌で舐め取りながら、とろけたような顔でオナニーする郁美はやっぱり変態だよ。更衣室のゴミ箱に捨ててある後輩OLのストッキングを拾ってきてオナニーしなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > マロン・郁美

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はここをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館