メニュー > 禁断の薔薇トップ > 禁断の薔薇たち172 > くみこ・美咲

肥大クリトリス・クリトリスオナニー告白

禁断の薔薇たち173 くみこ・美咲
 くみこ 初投稿

初めまして、くみこです。

私のクリトリス亀頭は普段からクリトリス包皮から剥きだしで、人差し指の先くらいの大きさがあります。
また、勃起すると親指の先くらいの大きさになります。

私のオナニーは、剥きだしのクリトリス亀頭に、クリトリス包皮を被せたり剥いたりしてクリトリス亀頭の付け根を刺激するようにします。

私がオナニーに目覚めたのは小学3年のときで、登り棒を一気に下りた時、股間に今までにない快感を感じた時です。
トイレに駆け込んで股間を見てみるとクリトリスが勃起して、パンツを押し上げていました。
クリトリスが勃起したのはその時が初めてだったので、とても驚きました。

その後、トイレットペーパーで愛液を拭いている時、勃起したクリトリスに触れたら、先ほど感じたものと同じ快感を感じて、クリトリスに触ると気持ちいいということを確信しました。

今も勃起したクリトリスをいじりながら書いています。
書き終わるまでに2回イッてしまいました。

*いやらしいほど肥大したクリトリスを持っているね。これからは、くみこではなく、「くりこ」と呼んであげよう。毎日必ずクリいじりをして、もっと大きなクリトリスにしてしまいなさい。
 美咲 バックナンバー138

attsu様、お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか…。

前回アドバイスを頂いた美顔器を探していたのですが、なかなか見つけられずにいるうち半年以上も時間が経ってしまいました。
結局、美顔器は見つけられなかったんですけど、代わりに素敵なオナニー方法を見つけました。

高校まで書道をしていたため、家には筆がたくさんあるんです。
その中で丁度クリちゃんがすっぽり包まれるくらいの大きさの小筆に唾液をたっぷり染み込ませて、撫でたり突付いたり…。
誰かの舌で優しく舐められてる感じがして、クリちゃんは舐められる方が大好きな私はすぐイってしまうんです。

最近は少し慣れてきたので、筆の先端で焦らすように暫く突付き続けてます。
アナルまで流れてしまうくらい愛液が溢れてきたら、書初め用の大筆でクリちゃんを根元まで包んで、筆をくるくる回して…。
最後は筆をアソコに入れて、グチュグチュに突いてイっちゃいます。

でも…最近それにも慣れてきてしまったんですよね……。
もっと何か、より強い快感を得られる方法はないものでしょうか。

どこまでも欲張りな淫乱女で申し訳ありません。

*美咲、久しぶり。筆の刺激に慣れた美咲には電動歯ブラシを勧めておこう。アダルトグッズで苛めてみるのもいいんじゃないかな。

ネットでお取り寄せ!アダルトグッズ
クリトリス吸引 プラス 振動刺激
スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターが「イク」まで震わす!
この商品は「ローター」のコーナーにあります。商品名「NEW クリエンマ」


メニュー > 禁断の薔薇たち172  > くみこ・美咲

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館