メニュー > 禁断の薔薇トップ > 禁断の薔薇たち178 > 郁美・美奈

変態オナニー、自虐オナニー報告

禁断の薔薇たち179 郁美・美奈
 郁美 禁断の薔薇たち177

郁美です。

昨夜メッセージを読みました。でも・・昨夜はオナニーできませんでした。
その代わり・・とってもいやらしい夢を見てしまいましたぁ。

会社のトイレでオナニーしているのが、みんなに知られてしまって犯されちゃうんです。
レイプって言うよりも、性処理の道具みたいに、かわるがわるアソコもお口も使われてぇ・・私の方から「出してください・・」ってお願いしてるんです・・。

朝、起きたらショーツのお股がヌルヌルに濡れてしまってました。
でも、私そのままのショーツで出勤しました。

朝ごはんのしたくをしてるときも、通勤電車でも、会社でも濡れたままのショーツが恥ずかしくてぇ・・でもドキドキしてぇ・・1日中エッチな気分でウズウズしてました。
我慢できなくてお昼休みのトイレでオナニーしました。

オナニーした後もショーツはそのままで、トイレに行く度にどんどん汚れが酷くなってぇ・・・パンストにまでいやらしいシミができてしまいました。

帰りの電車ではまた眠ったフリをして膝を開きました。
愛液で濡れて汚れてるショーツを見られてると思うと、興奮して、感じてしまって、ますます愛液があふれてしまう感じでした。

家に帰って、夕ご飯のしたくもしないで洗面所でヌルヌルのショーツをくわえてオナニーしました。
洗面台の鏡に映った淫らな私の格好をみながらオナニーしました。
立ったままお尻を突き出す格好で腰をクネクネさせながらオナニーしました。

自分のショーツをくわえるなんて屈辱的なのに、私、トロ〜ンとした目つきで感じちゃってましたぁ・・・・。

* いやらしい本能を抑えきれず、帰りの電車でまた足を開いたんだね。そんな恥ずかしいことをして濡らしている郁美には、お仕置きとして3日間、同じショーツを穿くことを命じよう。月曜日は、うんと恥ずかしい匂いをさせて帰ってきなさい。
 美奈 禁断の薔薇たち178

Attsu 様へ

@ガムテープ剥がしは…スリルがないかも…^^;

去年の冬頃からしてたローソクを跨いでの火炙りオナニーの為に?ヘアーが生えて来なくなりましたから…。
それに私…すぐに濡れ濡れになるから、テープが剥がし易そうだし…(>_<)

A歯磨き粉を付けてクリをブラシングするのは、高三の時に電動歯ブラシで実行済みです。

歯磨き粉の他に、シャンプーの原液やサラダオイル、ローション等も試してみました。
薬用石鹸のカケラを付けてするのが、当時のお気に入りです。
クリや尿導口、腟口がヒリヒリして良かったです♪

B指入れは当時していませんでしたが、洗濯バサミやクリップで乳首やクリを挟むのは、去年やってます。

黒いクリップを乳首に挟んだ時はそうでもなかったのですが、クリトリスを剥き出しにして直接クリップで挟んだ時、痛くて涙が溢れてきました。
で、余りにも痛くて体を動かした瞬間、クリップがバシッ!と外れ…地獄のような電流が体を突き抜け、お漏らししながらころげ回りました。(T-T)

C結び目のあるロープを跨いで擦り付けるのは、面白そうだけど…刺激不足かも…です。m(_ _)m


私自身は、オナニーで処女を失なっても良い♪と思っています。
そしてその時には、出来るだけ痛くなれる方法で!女になりたいです。
でも、もし女になったら…オナニーに歯止めが効かなくなりそうで…かなり…怖いです。

Attsu 様は、私のオナニーは異常だと思われてると思います。
でもそれは、私の性の目覚めのキッカケが、家に有った古い外国の無修正の地下犯罪ビデオ(本物の処女の子達二人が、変質者に本当に性拷問されながら処女を奪われていく物)だったからです。

当時高校生だった私と同じぐらいの歳の女の子達が、本当に性拷問されて泣き叫びながら処女を奪われていくシーンに、私は思わずアソコが熱くなってしまいました。
その時が、生まれて初めてのオナニーでした。

以来、あの時のシーンを思い浮かべながらオナニーをするようになり、今ではあのシーンと同じ様な…恥ずかしくて痛くて怖い変態行為♪をしないと、全然濡れなくなってしまいました。

今日は、学校を休んでしまいました。
これから、誰も居なくなったアパートでオナニーに耽るつもりです。


Attsu 様提案のBをアレンジしてみます。

@手鏡を見ながら指でクリトリスを剥き出しにしてクリップではさみます。

A挟んだまま指で花びらを拡げて、火のついた4、5本の線香の束を処女膜に何度も押し付けます。
感じて愛液で濡れてきたら、ガーゼで拭き取って、また押し付けます。
そして処女膜が痛くなるまで軽く火傷を負わせます。

Bそれから、クリップをしたままイチヂク浣腸を2個します。

Cおトイレの便器にすわり、暫く我慢をします。
そして…火傷してピッタリと閉じた処女の入り口を指でこじ開けるようにしながら、拡げていきます。

D中指をできるだけ奥まで沈めたら、Gスポットをイクまで刺激します。

たぶん…Bが終るぐらいには、もうビチョビチョに濡れてるかも…。
愛液は、かなり!多い方です…。^^;

もう濡れてるし…(>_<)

* 恥ずかしい部分をローソクの火で焙って悦んでいたとは・・・。クリトリスのブラッシングもすでに経験済みのようだし。性拷問の地下ビデオで性に目覚めた美奈には、手加減や中途半端な慈悲は必要なさそうだね。たっぷりと痴液を洩らした、この日の報告は後日、掲載するからね。

ネットでお取り寄せ!アダルトグッズ
クリトリス吸引 プラス 振動刺激
スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターが「イク」まで震わす!
この商品はローターのコーナーにあります商品名「NEW クリエンマ」

メニュー > 禁断の薔薇トップ > 郁美・美奈

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館