レズビアンリポート・レズ願望 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち220 清美・りさ 「ビアン体験リポート・レズ願望」

  清美  [初投稿]  
清美、24才のOLです。

私のビアン歴はもう6年になります。
これまでのレズの相手はもうとうに二桁になりましたが、その経験の中で女性のエクスタシーの個人差についての興味が深まりました。

皆同じと言えばそうも言えますが、同じようでもほんとに十人十色で一人一人違います。
ごくおとなしいのから猛烈に激しいのまで、声や身体の動きやそしてお汁まで千差万別です。

今日は私の経験の中からおとなしいのと標準的なもの、それに激しいものとリポートしてみようとお思いますが、こんなことの投稿でも宜しいのでしょうか。

まずおとなしいもの、おしとやか派、抑制型とでもいえばよいのかな。
和美は私より三つ年下ですが、見かけどおり非常にお淑やかです。
私の場合、レズのときは抱擁、キスからさすりあい、嘗めあい、手を使った愛撫、バイブを使っての責め、相互に指を使って責め合ったり、相互鑑賞オナニー、ペニスバンド、また時にはSMチックにお互い綿ロープなどで亀甲縛りや股間縛りなどをして鏡の前でプレイしたり、一応レズのやりかたは殆ど経験したと思いますが、最後はやはりレズ用の双頭バイブを使って、二人一緒に思いっきりいくのが好きです。

それで双頭バイブでいくときの状態を今日はリポートしてみます。
和美はバイブを挿入するときの体の反応も控えめですが、顔を極端にしかめます。
動きもほとんど私のリードで、和美自身はいく前しか自分では積極的には動かしません。
でも、あそこからの粘液の出方は凄いので二人は股間は勿論、太股から下腹お尻までぬるぬるになります。
そして、いく前にはさすがに動きが速くなりますが、いつのまにか動かなくなっています。
良く気をつけていないと解らないほどで、取り残される事がありますので、お互いに声をかけるようにしました。
でも、性感は強いようで、暫くは・・・(以下文字化け)

京子さんは私の3年先輩です。
京子さんは標準でしょうか、スタンダード型と言って良いようです。
バイブを挿入するときは体を反らすようにして持ち上げます。
動きは普通だと思います。

始めるとピクンピクンとした痙攣が間を置いて起こります。
いく前になると痙攣の周期が速くなります。
声は最初は「あーっ、あーっ」と言っていますが、だんだん声が大きくなり、後からは「いいいいい・・・いいいいっ」と聞こえます。

いくときは全身を硬直させてしがみつき、そのあと、がくんがくんと何回か痙攣します。
濡れ方は普通ですが、とてもねばねばした体液を出します。
そして全身からどっと汗を出します。
テーマから外れますが、京子さんはあそこの膨らみが大きくて高いのです。
俗語では「もりまん」と言うそうですが、それにヘアがごく短いのが数本しかなく、まるで水蜜桃を半分に割って付けたようです。
ご本人はそれを大変気にしていましたが、私は凄く魅力的と感じていました。

それに京子さんには露出嗜好のようなものもあって、時々、色物の下着にぴったり貼り付くようなタイトスカートやストレッチのパンツ、それも白が多く・・・
・・・(文字欠落)を穿くので、その部分はもっこり盛り上がり下着の色から形まで、前も結・・・(以下文字化け)・・・

徹美は今年二十歳です。
この子はとても激しく激烈型です。
全身が非常に敏感で触っただけでぶるぶるっと震えます。
部屋で二人になると、それだけで鼻息をはずませ、体をくねくねさせ表情を目まぐるしく変えます。

その前になると、ブルブルツと痙攣しながら、いかにも苦しそうな顔です。
最後にバイブをいれるときは、「ああっ」と言いながら持ち上げた体を波のように振るわせます。

動きはとても積極的です。
若いせいもあるのでしょうか、私の方がいつも負けそう。
「 うー、うーっ」と言うような声を出していますが、そのうち「ああああぁ、ああああぁ」と言うような声に変わり、やがて子供が泣いているような声になります。

そして、いく前には小刻みな痙攣が始まります。
いくときは「アアッ!」と叫んで、大きく跳ね上げるように上下左右と体を痙攣させたり、屈伸させたりして、まるで釣り上げたお魚のようです。
体は細いのですが大柄なので、最初の時、私は跳ね飛ばされて、バイブが抜けてしまいました。

それ以来、もうすぐという時には彼女の腿を力一杯しっかり抱きしめて脚で彼女のおなかのあたりを押さえつけます。
それでも私まで持ち上げられたり左右に転がされたりです。
いったあとも十回以上波のよう・・・(以下、文字化け)

自分のことは良く解りませんが、私は標準と過激の中間くらいだろうと思います 。
 
 
レズに関する告白はこれまでに何通かもらっているけれど、リポート形式の体験告白はたぶん、これが初めて。豊富な体験に根ざしたリポートはとても興味深く、もっと読んでみたいと思うビアンな読者も少なくないはず・・・。毎回、テーマを変えて体験を聞かせてもらえれば、うれしいね。ただ一つ残念なのが 投稿のところどころが文字化けしていて読めなかったこと。文字化け部分だけでも再送してもらえないかな?清美。  
 
  りさ  [初投稿]  

はじめまして、りさです。
わたし、 * * 生なんですけど、毎日オナニーしないとダメなんです。

いつもは下だけ脱いでするのですが、今日は全裸でオナニーしてしまいました。
はじめての経験でとても恥ずかしく、気が付けば、おまんこがぐちょぐちょになっていました。
いつもは1回しかイクことができないのに、今日は3回もイってしまって・・・。

わたし、レズに興味があるんです。
どうしたらいいんでしょう?
attsu様、おしえて下さい。

 
 
レズに興味があるようだけれど、りさのは憧れ的なものかな。それとも、性愛の対象にしたい=エッチしたいという具体的な欲望でもあるのかな?「求めれば出会いはある」と、ここではコメントしておくよ。今日は、上に掲載した「清美お姉さま」からレズの手ほどきを受ける「りさ」を想像しながらオナニーしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.220 (レズビアン)
・ No.219 (盗撮・露出)
・ No.218 (相姦・乳首)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
レズ ラブレッスン 関連
レズキスロマンスDX
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
プレイガールチャンネル!
有名メーカーの作品を
月々2800円で見放題です!

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.