下着プレイ・カミングアウト 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち221 美奈子・咲良 「下着プレイ・カミングアウト」

  美奈子  [初投稿]  
はじめまして、美奈子です。

私たち夫婦の恥ずかしい行為を告白させてください。
結婚して6年目、夜の生活もマンネリになってきていました。
いつも同じ愛撫、同じ体位、事が済めば義務を果たしたように背を向けて寝てしまう夫に、少なからず不満を感じていました。

だからって不倫してしまう勇気もない私は、一人の昼間、このHPに告白している皆さんの書き込みをオカズにしてオナニーしたり、掲載されているオナニーコレクションの方法を試してしまうことが度々でした。

そんなある日、夫の持ち物を整理していて、ショッキングな物を見つけてしまいました。
パンストとショーツです。
どれも使い古して、私が捨てた物でした。

夫を問い詰めました。
重い口を開いて、夫が語った言葉に二重のショックを受けました。
夫は、ゴミと一緒に捨てた下着類を拾い出して隠し持っていたというんです。
それらを身に着けてオナニーしていたことも白状しました。
女装趣味があるわけではないようですが、女性の下着を身に着けることに興奮を覚えるんだそうです。
夜中に洗濯機から私の下着を持ち出してオナニーしたこともあったようです。

私、夫のことを正直、変態って思いました。
何だか変な気持ちで一杯でした。
他の女性の下着だったら、たぶん、許せなかったと思います。
でも、それが私の下着だったので、変態の夫が愛しいとさえ思えました。

夫のリクエストで、私の手でショーツを穿かせてあげました。
幼児にパンツを穿かせるようにショーツを引き上げて、お尻のゴムを直してあげていると、夫のおチンチンがウエストのゴムからはみ出すくらい大きくなっていました。
いつもより興奮している感じで、私、思わず手を添えて、撫で撫でしちゃいました。

ドレッサーの鏡に夫のグロテスクな姿を映して後ろから抱きつき、乳首や、ショーツからはみ出したおチンチンを弄りながら、抱き合いました。
私、ショーツの表からでもわかるくらい濡れちゃってました。

床に寝転がった夫の顔の上にしゃがみました。
和式のトイレスタイルみたいに、とっても恥ずかしい格好なのに、私の愛液でヌルヌルのショーツのお股のところに顔を埋め、犬みたいに鼻を鳴らして舐めている夫を見下ろしていると、たまらなく興奮してしまって、私が上になってセックスしました。

私が上になるのは初めてではありませんけど、トイレにしゃがんだみたいな格好の体位は初めてでした。
夫の方からは、しゃがんでつながってるところが丸見えになっているはずです。
私、恥ずかしくて顔から火が出そうなのに、まるで夫を犯してるみたいな気分になってしまって、体を起こした夫は夫で濃厚なキスをしながら、「唾をちょうだい」って囁きました。

私、キスしながら、何度も何度も夫の口に唾を送っちゃいました。
いつもの夫と違うことに私も興奮しちゃってて、一度出しちゃったあとも、愛液と、夫が舐めてヌルヌルになったショーツをおチンチンにかぶせてマッサージしてあげました。
夫ったら、直ぐにおチンチンを硬くして、2回戦に突入!でした。
夫を変態って思いながらも、こんなセックスが病み付きになってしまいそうです。
 
 
思わぬところからマンネリ打開の道が開けたね。セックスはあくまでも夫婦二人の儀式・・・日常的な常識などに縛られずに楽しんでほしいもの。二人でシナリオを考えてみるのも一興かもしれないよ。例えば、そうだな・・・下着泥棒を捕まえた婦人警官とか、妹の下着に手を出した兄とその妹(姉)とか、男児と母親とかね。
本人は 「ない」と言っているようだけれど、女装願望はあるかもしれないよ。
 
 
  咲良  [初投稿]  
初めて投稿します。

私は幼稚園の頃からクリをいじっています。
兄にそれを知られ、小学生のときは兄に体を触られていました。
自分から兄のベッドに入ったこともあります。
気持ちよくて・・・。

いろんな方の投稿を読んで、もう私のおまんこはぐちょぐちょです。
でも、まだ触らないの・・・。

彼氏とエッチするときは「淫乱!」って言ってもらいます。
全身がびくびくっとして、とってもイヤラシイ気持ちになります。
でも最近、彼は忙しくて、なかなか会えません。
私のイヤラシイおまんこは刺激が欲しくてたまりません。

どうかこんな私に、ご命令をお願いします・・・。
 
 
咲良が幼稚園のときからいじっているクリトリスに歯磨き粉(もしくはメンソールのリップクリーム)を塗りなさい。10分我慢したら、鏡の前で全裸になってオナニーしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.221 (下着・自慰)
・ No.220 (レズビアン)
・ No.219 (盗撮・露出)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
顔面騎乗 関連
美尻 顔面騎乗
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
プレイガールチャンネル!
有名メーカーの作品を
月々2800円で見放題です!

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.