露出オナニー・乳首マゾオナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち229 さとみ・いつか 「露出オナニー・乳首マゾオナニー」

  さとみ  [バックナンバー228]  

以前、投稿しましたさとみです。

すいません、いろいろあって遅れちゃいました。
今、命令どおり、全裸でメンソール塗りたくっていますよ!
触りたくてたまらないです・・・

恥ずかしかった体験・・・そうですね、だいぶ前の話ですけど、小学生のときに戻ります。
6年のころです。
そのころからオナニーしていたんですけど、学校でオナニーすることに、そのころものすごくハマってたの。

はじめはトイレの個室でやってました。
それから鍵をかけずに・・・とか、いろいろやってたんですけど、一番の目標が叶えられなくて、ものすごく欲求不満になったりしてたの。
その目標ってのは、オナニーを見られること。
だからある日、廊下でやろうって決意したんです。
でも、いきなり廊下はキツイので、死角になる壁のとこでやってたんです。

まず全裸になって、恥ずかしいポーズをとって・・・
エッチなこと考えながら、クリを刺激して・・・壁とセックスしているつもりになって、あんあん言っていました。
そしたら男子が(しかも複数)こっちを見て、「さとみ、ナニやってんの!?」と叫びました。

その男子は一部始終を見ていたらしくて、私はものすごく恥ずかしくなりました。
でも内心は嬉しくて・・・幸か不幸かそこはあまり人が通らないところだったので、それ以上、たくさんの人に見られることはありませんでした。
でも、その男子は笑いながら、「さてどうしようか」と笑っていたのです。
「えっ」と思いました。
でも何かを私は期待してました。

その日、私はその男子たちの一人、H君の家に行って、オナニーを見せました。
口止め料として・・・。
でも、後悔はありませんでした。
それから以後、しばらくは「エロ魔人」と罵られましたが、それで終わりました。

今、私は欲求不満状態で、苛められたいのに苛められないという状態が続いています。
自分で苛めて、いくことも少なくなりました。
露出オナで、いくこともあまりありません。

キツイおしおきがほしいです。
苛められたいです。
お願いします、アッツ様、この変態なさとみをたくさん苛めてください。

 
 
  小6のころからそんな恥ずかしいことをして・・・いけない子だね。いきそうになる寸前までオナニーしなさい。刺激を止めたら、ウズウズのクリにメンソールを塗り、下着ナシで散歩に出かけなさい。どこかで5秒間、スカートを捲れたら戻っていいよ。帰ったら、思いきりクリを苛めなさい。  
  いつか  [バックナンバー733]  
attsu様、こんにちは。

以前返信くださいましたように、胸の上と下を縛って乳首やクリをいじりまくりました。
もともとFカップあるのですが、縛ると更に強調されて…。
胸を揉むだけで、もうびしょびしょになってしまいました。

鏡で写すともう乳首もコリコリになっちゃって…。
今は試験休みで学校が無いので、親も居ない事だし毎日クリと乳首弄ってオナニーしてます。
そのせいでいつも乳首がたっちゃって、服に擦れるだけで濡れちゃいます。
今も、もうびしょびしょ…。

最近はアソコに指を入れたりするんですが、やっぱりクリを弄ってる方が気持ちいいです。
私は妄想しながら毎日オナニーしてます。
たくさんの男のヒトに犯されちゃったり、乳首を虐められたり、恥ずかしい言葉で責められたり…。

でも妄想にも限界があって、最近は前より感じなくなってしまいました。
attsu様、どうか私にまた何か命令してください。
 
 
  おっぱいの上下を搾り出すように縛ってから、さらに乳首の根元を細い毛糸で縛りなさい。乳首を虐められる気分はどうかな?いつか。毛糸を引っ張って虐めながら思いきり足を広げてオナニーしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のマゾ娘凌辱ムービー(18禁)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.229(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.229 (露出・乳首)
・ No.228 (マゾ・露出)
・ No.227 (人妻・マゾ)

アダルト・グッズ
[女性にも安心のアダルト・ショップ]
1つは欲しいバイブ&ローター

アダルト動画 =18禁
Adult Only
カリビアンコム
   高画質の興奮映像を
   月会費でダウンロードし放題!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.