性器お仕置きオナニー・マゾ調教命令実行報告 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち230 わんこ・美由 「性器お仕置きオナニー・マゾ調教命令実行報告」

  わんこ  [初投稿]  

私が昨日したオナニーをお話します。

まず、大陰唇の左右に片方ずつ洗濯ばさみをつけ、クリちゃんにも洗濯ばさみをつけて、じっと痛みをガンマして、 耐えられなくなったら、あそこにビンを突っ込み1回いくごとに一つずつ洗濯ばさみを外していくという方法です。

この方法であそこは濡れ濡れ・・・最後にいったときは失神しそうでした。

こんな過激なオナニーをやってる私に何か課題をお願いします。

 
 
 

ヒモを結んだ洗濯バサミを左右の乳首と大陰唇、クリトリスの5ヶ所につけて、ヒモの端を束ねて適当な場所に固定しなさい。あそこにビンを入れ、抜き差ししながら、ゆっくりと後ろに下がってみよう。過激なオナニーが好きなわんこのようだからイクのと同時に洗濯バサミをイッキに外しなさい。これを3回繰り返して報告しなさい。

 
  美由  [バックナンバー227]  
美由です。

昨日、マンコの毛を剃ってツルツルにしました。
そこへ「変態牝奴隷」とマジックで刻印しました。

そのあと、ご命令どおりアナルにソーセージを入れ、股縄のまま、出かけました。
わたしって、何て変態な奴隷なんだろう……
家に戻ると、オマンコは、いやらしい汁でいっぱいでした。

こんな牝奴隷の姿を見てもらって、言葉責めをしていただきたくなりました。
「私は、アナルにソーセージを入れたまま出かけるような変態牝奴隷です」

attsu様、私を奴隷として、もっと辱めてください。
どんなことでも従います。
 
 
  ローターをクリトリスに固定してスイッチを入れなさい。そのまま30分間イッてはいけない。イクなと言っても、美由はイクだろうね。そのときは、罰として、イッた数だけ体に洗濯バサミをつけなさい。クリトリス、乳首、舌の順に挟むこと。浣腸液をアナルに入れて、限界が来るまで、外さずにいなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 

LIVEでGO!GO!
  女性登録4300人突破!
  トキメキ放題 ライブチャット

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.230 (お仕置マゾ)
・ No.229 (露出・乳首)
・ No.228 (マゾ・露出)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

アダルト動画 =18禁
Adult Only
カリビアンコム
   高画質の興奮映像を
   月会費でダウンロードし放題!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.