コンビニ露出報告・雌犬願望 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち232 くみこ・巫女 「コンビニ露出・雌犬願望」

  くみこ  [バックナンバー231]  

ご命令を待てません。ごめんなさい。

自分で罰として、アナルパールだけで行くことにしました。
車に乗るときは、さすがにブラウスは羽織ります。

コンビニに着いてから、車の中でブラウスを脱ぎました。
そして車から出ました。
全裸です・・・。
なんともこころもとない感じで、落ち着きません。
車の窓に乳首が立ったくみこの胸が映っています。

ドアの前に立ちました。
なかなか入れません。
でも、 入れずに帰ることは許されないので、その場で、割れ目に指をはわせてみました。
お店に入ることは躊躇しているのに、すでに割れ目は濡れていました。
屋外で・・・しかも、全裸でオナニーしていることを実感すると、ものすごい興奮が襲ってきます。

イキそうになったところで、オナニーをやめました。
すごくいやらしい気分で、たまらない状態に自分を追い込み、その勢いで、ドアを開けました。

若い男の店員がこちらを見ます。
もちろん、驚いています。
そのまま、雑誌のコーナーまで行き、様子をうかがいました。

エッチな雑誌を手に取ってみます。
中を見ると、裸の女性の写真がありました。
今、くみこも裸でそれを見ている・・・そう思うと、あそこからいやらしい汁が垂れて、 たまらずに指をはわせてしまいました。
ガラスに映る自分の姿に興奮して、すぐにイキました。

気を取り直して、ジュースを手に、レジへ向かいました。
さきほどの店員が、くみこのツルツルおまんこと胸を交互に見ています。

「すごいねー。露出狂?」とか話かけてきます。
「やられたいの?」と言ってきたので、「違います」と答えました。

「ご命令なのです」と答え、お金を渡します。
おつりをもらうとき、 割れ目を触られました。

思わず、「あっ」って声が出て・・・大急ぎで出口へ向かいました。
アナルパールの下がったお尻が丸見えです。
「ケツに何入れてんの?変態」とののしられました。

その言葉に、感じてしまいました。
急いで車に乗り込み、部屋に舞い戻って、そのまま裸でオナニーしました。
何回も、何回も・・・そして、知らずに寝ていました。

くみこをもっと調教してください。
次のご命令をお与えください。
お願いします。

 
 
  とうとうコンビニの全裸露出まで行き着いたね。ただ、女性の単独露出は危険なので、過激さを追うのはこのあたりまで・・・。しばらくは、露出をアレンジして、命令を与えていくことに。次はコンビニを車で回って、お店に着くたびに入口のドア前で服を脱ぐ露出プレイだよ。ブラウスとショーツ、アナルパールで、家を出なさい。3軒目にはもう脱ぐものがないはず。脱ぐ代わりに、くみこには、あそこのビラビラめくりをしてもらおう。自分の恥ずかしいあの部分が、ガラスドアにしっかりと映っているのを確認するまで車には戻れないよ。  
  巫女  [バックナンバー208]  
お久しぶりですっっ。
巫女です。
覚えていますか?

最近のオナニーを報告します・・・。
私は最近、『電動歯ブラシ』を使います。
振動の激しい電動歯ブラシを買って、それでオナニーするんです。

ズボンの上、次に パンツの上・・・これが、気持ちくて、スグにイってしまいます。
最近の私は、アッツ様の雌犬になろうと思って…

貴方の雌犬になれるように、命令を待っています。
雌犬になれるように、どんな厳しい命令でも、待っています。
 
 
  すぐにイッてしまう巫女には少し痛みを与えるとしよう。バネを緩めた洗濯バサミを2つ用意しなさい(なければ、小さなバレッタでも可)。乳首をいじってコチコチにしたら、用意したもので挟みなさい。ペニスの代わりにキュウリでフェラの練習をしながら、電動歯ブラシでクリをいじめなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 

アダルト動画 =18禁
Adult Only
カリビアンコム
   高画質の興奮映像を
   月会費でダウンロードし放題!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.232 (露出・雌犬)
・ No.231 (調教・露出)
・ No.230 (お仕置マゾ)

アダルト・グッズ

[女性に人気のラブグッズ ]

通販バイブ売れ筋ランキング

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.