調教願望・コンビニ露出報告 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち231 あきこ・くみこ 「調教願望・コンビニ露出報告」

  あきこ  [初投稿]  
あきこです。
宜しくお願い致します。

一人暮らしのため、一日中全裸でいられます。
バナナを入れっぱなしで夜寝てしまったりします。
ノーパン・ノーブラでの外出もよくします。
今、ローターやバイブを購入しようか考えています。

もっともっと自分をいやらしく・・・淫乱な女になりたい!と考えています。
痛いのは駄目です。
蝋燭や針や洗濯ばさみなどは怖いと思う、まだまだな私です。
ごめんなさい。

露出などは興味がありますが・・・
どうか調教宜しくお願いします。
 
 
  では、今日から1週間、あきこの部屋着はナシ、素っ裸で過ごしなさい。外出もノーブラ・ノーパンだよ。オナニーは1日1回必ずすること。私やここに来ているみなさんの前でさせられていると想像しながら、鏡の前や、灯かりを消した部屋の窓際でしなさい。3日に1度は報告に来ること。  
  くみこ  [バックナンバー228]  

くみこです。

Attsu様のご命令なしの生活が考えられなくなってきました。
ご命令どおり、ブラウスだけで、下半身裸でコンビニに行ってきました。

家で裸になり、新しいアナルパールをお尻に入れて、 ブラウスを羽織ます。
ボタンは胸がぎりぎり見えない程度に 外しておきます。
鏡で自分の姿を確認すると、ブラウスの裾から 少女のような割れ目が見え、後ろはアナルパールが 下がったお尻が見えています。

さすがにこれで行くのかと思うと、緊張が高まります。
Tバックのショーツ一枚でも、何もないよりは気分が違うものですね。
しばらく鏡を見ていると割れ目からいやらしい汁がたれてきました。

夜中のコンビニ着きました。
前とは違うお店です。
前回はさすがに危なかったので・・・。

車から降りて、ドアの前に立ちました。
入るのに勇気がいります。
やっぱり躊躇して車に戻ってしまいました。
なかなか勇気がでません。

「ご命令だから、ここで入らないと」と、何度も声を出して自分に言い聞かせます。
もう 一度ドアに向かい、思い切って入りました。
ドアが開くと チャイムが鳴り、レジの店員(中年の男性です) がこちらを見ました。
もちろん、くみこのつるつるおまんこを見ています。
すぐに奥へ逃げたのですが、追いかけてきました。

無我夢中で逃げて、店を飛び出し、車に乗りこみました。
なんとか無事でした。
怖いと感じたはずなのに、車のシートには染みが付いていました。

家に戻ってもなんとなく中途半端な感じがして・・・いっそのこと、あの店員に捕まえられて、アナルパールを抜かれたり、 いやらしいおまんこを見られたりした方が良かったかしらなんて思いながら、オナニーをしました。

すみません。
なんとかお店には入れたのですが、すぐに逃げ出してしまいました。
中途半端だったので、くみこは罰を与えられるのでしょうか?
課題をお与えください。

 
 
  課題は、くみこに与えたあの課題だけだよ。怖かったと言いながら、いやらしい汁で車のシートを汚したくせに・・・。割れ目を見られる快感をしっかりと覚えてしまいなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 

アダルト動画 =18禁
Adult Only
カリビアンコム
   高画質の興奮映像を
   月会費でダウンロードし放題!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.231 (調教・露出)
・ No.230 (お仕置マゾ)
・ No.229 (露出・乳首)

アダルト・グッズ

[女性に人気のラブグッズ ]

通販バイブ売れ筋ランキング

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.