相姦下着オナニー・真性M女牝犬志願・隠れM 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち240 かよ・由美子・亜樹 「相姦下着オナニー・真性M女牝犬志願・隠れM」

  かよ  [バックナンバー790]  
先日の続きを書き込もうと思います。

私は、アキラのパンツを見ながら、こんな事を思ったらいけないと、感じながらも頭の中の妄想は膨らむ一方です。
気が付いたら、アキラのパンツの匂いを嗅ぎながら、洗濯機の横に有るテーブルの角に股間を押し付けていました。

その日はノーブラでTシャツ、ピチピチの白いスパッツをはいていました。
自分で言うのも変ですが、スパッツをはくと、お股の割れ目がはっきり見えて、とても可愛いんです。
その割れ目にそって、テーブルの角をゆっくりと、擦り付けていました。
もう、あそこが濡れているのが分かりました。

私の家は、六畳と四畳半それに、ダイニングキッチンの狭いアパートです。
六畳を私が使い、四畳半をアキラが使っています。
洗濯機はお風呂の脱衣場に置いてあります。
そこで、我を忘れて、立ちながら、あそこを悪戯していました。

久しぶりのオナニーなのでもっと楽しみたくなり、六畳の部屋に移りました。
押し入れから、敷き布団をだして、横になりました。
枕元にアキラのパンツを置いて、目を閉じてTシャツの上からツンツンに大きくなった乳首を、優しく触ってみました。
それだけで体が仰け反ります。

Tシャツを脱ぎ、オッパイ全体を強く、激しく揉み上げました。
あ〜〜感じる、ああ、あ、いい。
オッパイだけでこんな感じるなんて!

枕元に置いたアキラのパンツを取り、匂いを嗅ぎながら、右手をスパッツの割れ目に運びました。
スパッツの上からでも濡れているのが分かります。
アキラの精子の匂いは、甘酸っぱく、なんとも言えない官能的な匂いがします。

何度かスパッツ越しにあそこを揉んだあと、スパッツとパンティを一緒に脱ぎ捨て、全裸になりました。
私って、こんな淫乱で変態なのかしら。
ああ〜〜、でも、いい。

アキラったら、こんな、おいたして・・・。
気持よかったのね、イッちゃったのね、ああ〜〜〜っ。

私はどんどんエスカレートして、息子の精子を舐めてしまいました。
アキラ、美味しいわよ。あ〜〜。
息子のパンツを布団の上に広げ、うつ伏せになって、精子の染みにキスするように何度も頭を上下させました。
ああ〜〜、アキラ〜。

おまんこはもう濡れ濡れ、シーツに染みが出来るくらい、愛液が溢れてます。
足を動かしただけで、ピチャピチャと音が聞こえるくらいです。

何てやらしい おまんこなの!
でも、まだ直接おまんこには、触れていません。
自分で自分を焦らして、最高の快感を味わいたいからです。

私は体を動かして、仰向けになりました。
AVで見た、男優が頭からパンティをかぶるシーンを真似て、私もかぶりました。
ちょうど鼻のところに精子がくるようにかぶりました。

あ〜〜〜、最高〜〜。

Attsu様、それと、この投稿をご覧のみなさま、感想や御意見がありましたら、
ぜひお聞かせ下さい (ご感想・ご意見は⇒こちらから)
 
 
  息子の汚れた下着で、オナニーとは・・・。どこまで、かよが変態か、その本性を引き出してやろうね。今すぐ、脱衣カゴから息子さんが脱いだ下着を持ってきなさい。彼のあれが触れていた部分を口に含んで口内で洗濯しなさい。  
 
  由美子  [初投稿]  
 * * 由美子と申します。

9月で35歳になりました。
バツイチです。
私は、真性のMです。

妄想しています。
牝犬のように扱われることを望んでいるのです。
家畜のように飼育されてみたいと思っています。
お尻も責めていただきたいです。

どんなご命令にも従う覚悟で告白いたしました。
 
 
  自分に恥ずかしい名前を付けて、牝犬( あるいは家畜 )になる誓いを書いてきなさい。由美子のMぶりがよくわかる体験話も添えること。報告が済んだら、ご褒美をあげよう。歯磨き粉をアナルに塗って、鏡に映しながらオナニーしなさい。  
 
  亜希 [初投稿]  

私は皆の前では、Sな女なんです。

でもプライベートでは、すっごくイジメられたいし、命令されたいんです。
なので、なにか命令していただけませんか?

ですが、私はまだ処女なのです。
なのにオナニーが大好きなんです。

こんな淫乱娘にエッチな命令をしてください。
お願いします。

 
 
  鏡の前で服を脱ぎ、全裸開脚でオナニーしなさい。明日は、下半身のどこかに「隠れM亜希」と書いて学校へ行きなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.240 (相姦・マゾ)
・ No.239 (公開調教)
・ No.238 (公開調教)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.