人妻・熟女のいけないオナニー&背徳の密戯 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち790 ひろこ・ゆま・かよ 「人妻・熟女のいけないオナニー&背徳の密戯」


  ひろこ [初投稿]  
40代の主婦です。

主人とのセックスは、ほとんどないので、週3回くらい主人の出社後にオナニーをしています。
子供はいません。

布団の上でまずヴァギナ全体を手のひら全体でやわらかくもみほぐしていると、じょじょに全体が潤ってきます。
それからクリトリスに愛液を中指でまんべんなく塗りつけて、たまにクリトリスをつまんで左右にゆすったりしていると、だんだん息苦しいような感じになってくるんです。

この時点で空いているほうの手は、指を3本くらい第二関節まで入れて中指でGスポットを刺激しています。
もちろん入れた手をたまに抜いて自分でしゃぶったりもします。

いくときは、何がなんだかほとんどわからない状態で、本当のセックスなんてもんじゃないくらい感じます。
一時間半位かけて、じっくり楽しんでいます。
 
激しい息づかいが聞こえてきそうなオナニー告白だったよ。愛液まみれの指をおしゃぶりするなんて、ひろこっていやらしいね。  
 
  ・体の芯から火照り出す。デリケートゾーン専用コスメ![ラブコスメティック] ⇒ラブリュイール・ホット  
 
  ゆま [再投稿]  
attsuさま お久しぶりです。
ゆまです。

ながーーーーーい休みが終わり、やっと実行できる日が来ました。
前回書いていただいたように朝から玄関でオナニーしちゃいました。
もう昨日から、したくて、したくて・・・・

今朝、みんなを送り出し、すぐに玄関へいっちゃいました。
下着を脱ぎ、人差し指をクリトリスへあてると、もうヌルヌルしています。
優しく。。。と頭では思うのですが、指はグイグイとクリトリスを可愛がります。
久しぶりで、すごく感じました。

もっと楽しもうと思ったんですが、中指がおまんこの中へ入っちゃいました。
中で指を動かして・・・・好きなところを何回も何回も・・・
誰かがドアを開け、私のオナニーを覗いてくれるのを待ちながらイキました。

台所にあったきゅうりを入れてみたかったです。
次の命令をお待ちしてます。
 
 
  ご亭主以外の男の命令で恥ずかしいオナニーをして感じたんだね。次は、きゅうりをハメてオナニーしなさい。窓の外にお尻を向けて、四つん這いで腰を振りなさい。  
  かよ [初投稿]  

こんにちは。
私、4 * 才のバツイチ女です。
夫と別れて、5年が立ちました。

一人息子のアキラも、中学2年生になりました。
別れた夫に似て体が大きくて御飯もたくさん食べます。
私は、ヤ○ルトの販売員をやっています。
最近、息子に男を感じてしょうがないんです。

10日ほど前の朝、洗濯物をカゴから洗濯機に移していると、アキラのパンツが出て来て、なんの気なしにパンツの前の方を見たら、丸く染みが出来ているんです。
裏返してみると、白く光る液体が、付いていました。

直ぐにソレだと分かりました。
アキラが着替えて、家を出て行ったのは、ほんの5分前です。
わたしは、その液体を触ってみました。
まだ暖か、くねばねばしていました。

ちょっと匂いも嗅ぎました。
精子の匂いです。
わたしは、急に興奮をおぼえました。

アキラがオナニーをしていることは、薄々わかっていました。
色々と想像してしまいました。
アキラの勃起したマラの大きさや、イッた時の顔とかをです。

夫と別れてからの私は、仕事一筋で頑張って来ました。
女を忘れて働いて来ました。
寂しい時も有りましたが、それを乗り越えて来ました。
でも、その日は、ちょっと違ったのです。
アキラのパンツの臭いを嗅いたとき、頭の中が真っ白になってしまったのです。

ごめんなさい。
急に家を出なくてはならなくなりました。
続きは後日書込みます。
すみません。

 
 
  真っ白になった頭のまま、何かをしたね?かよ。それはたぶん母親として、してはならないこと。告白しなさい、恥ずべき行為の一部始終を・・・。  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
 
●アダルト動画サイトのご案内 (18禁)
えっちな動画を見に行く 自室で楽しむ!えっちな動画
動画総数1000本以上!オールジャンルのアダルト動画が楽しめる最大手サイトです♪
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.791 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.790 (人妻・熟女)
・ No.789 (ティーンズ)
・ No.788 (露出・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.