「公開調教奴隷志願」 〜淫乱変態露出雌猫奴隷 相原 麻衣〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち特別篇 相原 麻衣 「奴隷報告〜ビキニレンタル・スタンド凌辱・野外ロープ跨ぎ他」

  相原 麻衣 報告8 [バックナンバー239]  
  > アッツ様

24、25日に実行したのですが、
報告が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ご心配をおかけしてしまいまして、恥じ入るばかりです。

体調不良で寝込んでおりました。
体調管理の悪い奴隷で誠に申し訳ございません。
今後、より一層精進致しますので、よろしくお願い致します。

相原 麻衣
 
  調教希望の麻衣に命令できます(羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
  女だって見たい!アダルト動画 男たちに人気のエッチな映像を覗く  
 
  相原 麻衣 報告9 [報告8]  
  [覇簾亜(ハスア)さんからの返信+命令]

> バイト君ずいぶん喜んだみたいね。クスクスwww
> どう?w人に自分の厭らしい姿を見せるって^^
> 厭らしいけれど、どこか神秘的だって思わない?w
> 今度はもっとその子たちにたっぷりたっぷり見せてあげなさい。

> そうね・・・。
> 麻衣のお気に入りの玩具を持っていきなさい。
> 同じバイト君たちがいる時間をみはからって
> ノーパンノーブラで普段着を着て外へ出なさい。
> そして、車に乗って、そのガソリンスタンドへ行きましょう。
> 「中も拭いて下さい」と頼みましょう。
> そしたら目の前で全部脱じゃないなさい。

> 麻衣のお気に入りの玩具を出しましょう。
> そして、お願いをするのよ。
> 「これで私の体を苛めて。」ってね。

> イクのは絶対我慢ョ。
> イッたらお仕置きョwwww
> 苛めてもらったら家に帰って報告しなさい。
> 覇簾亜(ハスア)がちゃんと麻衣の報告聞きますわ^^


[ラピスさんからの命令]

> ビキニの水着でレンタルビデオ店へ行く。
> アソコにはローターを入れて。
> アダルトコーナーで気に入ったのをレンタル。
> 最低30分はいること。


[サリーさんからの命令]

> 目隠しでバイブをくわえて、ローターを入れて、夜の公園のシーソーで
> ギッコンバッタン繰り返すというのはどうでしょう?

> ありふれてるかな?


覇簾亜様、ラピス様、サリー様

24日夜、ご命令を実行させて頂きましたので報告致します。

開始したのは23:00です。
まず車でレンタルビデオ店まで移動しました。
駐車場で全裸になり、ローターをおまんこに入れました。
そして白の裏地なしマイクロビキニを着ました。

乳首が浮き上がって凄く目立っています。
凄く布地が少ないので、ある意味全裸より恥ずかしい格好です。
後ろはTバックになっているので、紐しかないようなカンジです。
そのまま胸を高鳴らせてレンタルビデオ店に入りました。

時間が遅いので殆ど人はいませんでしたが、それでも気づいた人の視線が凄く突き刺さって感じました。
アダルトコーナーに入り、物色を始めました。
ローターの振動と、自分の格好とパッケージを見ている興奮で、どんどん濡れて、乳首もさらに水着を押し上げました。

物色している最中に1人だけアダルトコーナーに入ってきました。
まだ20代と思われる男性です。
最初は驚いた様子でしたが、ずっと棚の影から此方をちらちらと見ていらっしゃいました。
その視線を感じながらさらに濡れて水着に染みが出来てしまいました。
閉店の音楽が流れたので、30分以上経っている事に気づき、露出物のDVDを持ってレジに行き借りました。
女性の店員さんの侮蔑の視線が今でも鮮明に思い出されます。

車に戻り、ローターを抜いて水着を脱ぎ、下着なしでTシャツとジーンズに着替えました。
そのまま火照る体を抑えながらガソリンスタンドに行きました。
手錠や足枷等を使用されると、大変な事になりそうなので、4x20cm回転式電動遠隔リモコンバイブを助手席に置きました。

スタンドに着くとこの前のバイト君が出てきました。
「この間のもう1人の子もいるの?」と聞くと、憶えててくれていたようで、
「ああ、いるよ。今日は普通の服なの?つまんないね…」と言うので、助手席の玩具を指差して、 「中を拭いてくれたら全部脱ぐよ。 そしてこの玩具で私を苛めて欲しいの。いいかしら?」 と伝えました。

すると凄く意地悪く笑って、「じゃあ、そっちに車置いてくれよ…たっぷり苛めてやるからさ…」 と整備用ピットの方を案内されたので、車を移動しました。
車の中で2人がくるのを胸を高鳴らせて待ちました。
15分程経って、お客さんが1人もいなくなると、二人が来ました。

「お待たせ。さっさと脱ぎなよ…それとも脱ぐのも見られたかったのか?」
「はい。目の前で脱ぐようにとの命令なんです。よく見てて下さい。」

そう言って、その場で全部脱ぎました。

「うっわ下着つけてねぇの?」
「へー乳首たってるよ感じてんの?」

とか言われました。

その後、前の座席を両方倒して、座席の間に後ろを向いて膝立ちになりました。
おまんこに奥までバイブを咥えさせられました。
一気にスイッチを最大にされました。
思わず前かがみになりそうになったのを2人で抑えられ、そのまま全身を舌と指で弄られました。

イってはいけない…そう思って必死で耐えました。
でも、ダメでした。
回転するバイブをピストンされ、クリトリスと乳首を同時に舌と指で弄られてイってしまいました。

覇簾亜様、申し訳ございません。
謹んで罰をお受け致します。

朦朧としていると、ペニスを取り出して自分達で扱き、顔と胸に精液をたっぷりかけられました。

「そのままで帰れよ」
「黙っててやるからまた来てくれよな」と言い残し、2人は車から出ていきました。

どうやらお客さんが来たようです。
精液をふき取る事もせずに、全裸のままで運転を再開しました。

精液をぽたぽたと垂らしながら運転し、公園に着きました。
シーソーまでふらふらと歩いてゆき、跨って目隠しをし、ローターとバイブをおまんこに咥えました。
そのままスイッチを入れて地面を蹴りました。
地面に落ちる度にバイブとローターが奥まで入り込みます。
夢中になってそのままイクまで続けました。
イってから目隠しを外すと、シーソーが精液と愛液で汚れていました。

体力が尽きかけていたので、車に戻り、部屋へ帰りました。
精液と愛液まみれのままで、ベッドに倒れこんで眠ってしまいました。

以上で覇簾亜様、ラピス様、サリー様への報告を終わります。

相原 麻衣

 
 
  相原 麻衣 報告10 [報告9]  
  [パップさんからの命令]

> ガードレールにクリを押し付けてオナニーしなさい。
> 出来るだけ明るい時に実行すること。


[レイさんからの命令]

> まずどこか外で腰の高さになるように数メートル間ロープを張りなさい。
> そのとき、ロープは50cm感覚で結びを作っておくこと。
> その張ったロープをまたいで歩き続けなさい。
> そのときの格好は全裸に後ろ手錠、そして足枷をつけ、
> 腿あたりも縛っておきなさい。
> さらに手錠・足枷の鍵は水を入れた容器内に入れて凍らせておき、
> それが溶けるまでつづけなさい。

> 何回いやらしい麻衣はイクかな?


パップ様、レイ様

25日午後に、ご命令を実行させて頂きましたので報告致します。
14時頃に部屋を出ました。
下着はつけずに、白Yシャツと股下0cmミニスカ、パンプスという格好です。
そのまま運転を開始して、山の方へ向かいました。
観光地とかではなく、田舎の誰も来ないような山道です。
民家もなくなったあたりで、道路脇に車を停めました。

こんな明るいうちから痴態を晒せる事に興奮していて、すでに愛液が溢れかけています。
ガードレールを濡れティッシュで拭いて、跨りました。
クリトリスを押し付けてオナニーを開始しました。
あまり勢いよく前後させると傷ついてしまいそうなので、押し付けて腰をゆすり続けました。

暫く続けていると刺激の足りなさに思わず手も使って弄ってしまいました。
ガードレールと指でクリトリスを挟み、転がしてイってしまいました。

少しそのまま呆けた後、車に戻り、さらに山を登りました。
細い砂利道に入り、そのまま少し行き、神社に着きました。
誰も訪れない寂れた神社です。
石段も崩れ、社も傾いています。

車の中で全裸になりました。
下が土なのでパンプスは履いています。
ロープ、手錠、足枷、今週半ばから冷凍庫に入れておいた、鍵を入れたペットボトルを持ち、石段を登りました。

社の前の両側にある狛犬を繋ぐように緩まないようロープを張りました。
結び目も大きめにきちんと作りました。
結び目は5個作りました。
ペットボトルはロープにぶら下げておきました。
狛犬の上に乗って、ロープの下になるように足枷をつけ、ロープの上に飛び降りました。

一気に食い込んでいきなりイキそうでした。
腿もちょうど食い込んだのが外れないように縛りました。
そして後ろ手で手錠をつけ、歩き始めました。
曇っていたので気温は低めで、いつまで続くかわからない…
そう考えると更に感じてしまいました。

2往復あたりで最初にイキました。
力が抜けかけましたが、さらに食い込みロープが軋み、そのショックでまた立ち直りました。
4回目くらいまでは数えていたのですが、そのあとは朦朧としてしまい、よく覚えていません。
愛液でぬめったロープの滑りの快感と、クリトリスを刺激する結び目の快感に酔ったまま歩き続けていました。
その後気づくと、狛犬にもたれかかったままになっていました。

雨が降り出したので、その冷たさに目が覚めたようです。
反対側までまた歩いてゆき、後ろ手でペットボトルを探ると、もう溶けていたらしく、鍵を取り出せました。
手錠や足枷、ロープを外して車に戻りました。
少し時間がかかってしまい、ずぶ濡れになっていました。
時刻は18時を回っていて、もう暗くなってきていました。
そのまま車で暖房をつけてタオルで体を拭き、暫く休んだ後で服を着なおして部屋へ帰りました。

以上でパップ様、レイ様へのご報告を終わります。

> 皆様

実行、ご報告が大変遅れてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

相原 麻衣
 
 
  麻衣に命令する 【羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等】命令専用フォーム  
     

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.mai (公開調教)
・ No.241 (相姦・マゾ)
・ No.240 (相姦・マゾ)

Adult Only =18禁
Adult Only
GOKURAKUTEN
     あらゆる欲望がここに・・・

●以前はレディコミ、今はこのサイトの告白と18禁のえっちぃ動画をオカズにしてます!! 特に私と同い年くらいの子がやられちゃう場面が好き♪(まりあさん)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.