「公開調教奴隷志願」 〜淫乱変態露出雌猫奴隷 相原 麻衣〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち248 相原 麻衣 「奴隷報告〜コンビニ露出・全裸露出・男子トイレオナニー他」

  相原 麻衣 報告11 [バックナンバー242]  
  アッツ様

大変ご無沙汰しております。
ご心配をおかけして誠に申し訳ございません…

落ち着きましたので、こんな私でよろしければ、
また実行・報告させて頂こうと思う次第です…。

体調を崩さない程度に、頑張って実行していきたいと思いますので…
せっかくこんな私に送って頂いたご命令を無駄にしたくはないですし…
もし、よろしければ何卒よろしくお願い致します。

それでは今夜から、また淫乱変態露出雌猫奴隷の麻衣に戻ります。
改めて、よろしくお願い致します。

相原 麻衣
 

淫乱変態露出雌猫奴隷 麻衣として再出発すると言うんだね。読者のみなさんから麻衣を狂わせる恥ずかしい命令がたくさん来ている。覚悟して従いなさい。

 
 
  調教希望の麻衣に命令できます(羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
  女だって見たい!アダルト動画 男たちに人気のエッチな映像を覗く  
 
  相原 麻衣 報告12 [報告11]  
 

>アッツ様

優しい言葉、及び助言、誠に有難うございます。
無理はしない程度に、また尽くさせて頂きます。

>皆様

始めに実行、及び報告が、大変遅れた事をお詫び申し上げます。
沢山のご命令、誠に有難うございます。
時間はかかりますが、必ず実行致します。
どうぞこれからも淫乱変態露出雌猫奴隷麻衣の痴態をお楽しみ下さい。



<no name>
夜中に全裸でわりと明るいところにある木の下で
犬みたいに片足をあげておしっこしなさい。



<めふぃすと>
胸をはだけた状態で手錠をし、その胸を使って”窓掃除”。



<あい子>

ロータを持って買い物に行くんだよ。
格好はスカートにノーブラ・ノーパン。
それで、夜、コンビニに買い物に行きなさい!

そして、コンビニに着く前の信号待ちで、大股ほどじゃなく、
股を少し開いて、立ちションをしなさい!
おしっこを立ちションでしなさい。
で、おしっこしているとき、信号が青になれば、おしっこしたまま、渡るの。
立ちションのまま、歩くのよ。

コンビニについたら、チョコレート・ポッキーを買いなさい。
そのあと、トイレで、ローターを入れて、オナニーをしなさい。
いくまでだよ。
オナニーが終われば、買ったポッキーをアナに入れて、
ノーパンで下のお口で咥えたまま帰るの。

これに行ってきなさい!できるかしら?



<ロン>

電池の入ってないローターかバイブを持ってコンビニに行きなさい。
そして店員にローターかバイブを見せて、コレに合う電池は有りますか?
と聞いて電池を買いなさい。
そして買った電池を店員にセットしてもらいなさい。
コンビニに行く時はノーパン、ノーブラでシースルーセラーを着ていくこと。
出来れば持って行くのはバイブが理想だね。



<june>

麻衣、楽しんでるね!
次の命令は、深夜に全裸でバス停に立ちなさい。
車が止まるか(やばいので、そのときは逃げましょう)、
または体が冷えるまでひたすら待ちましょう。
そのあと、体が温まるまで何回でもイキなさい。
どの位で体が温まったか報告しなさい。
ちなみに私は仕事が終わるといつもノーパンで電車に乗って家に帰るんだよ。
じゃあね!



<Bis>

バイブをアソコに突っ込み、目隠しと手錠をして公園の男子便所に入る。
四つんばいになって小便器を舐めながら、最低3回はイクこと。
イクときはいやらしい言葉を口にしながら、声をあげること。
できるかな?



>no name様、めふぃすと様、あい子様、ロン様、june様、Bis様

昨夜ご命令を実行させて頂きましたのでご報告致します。

開始は22時頃でした。
最初の格好はノーパン、ノーブラでシースルーセーラーです。

コンビニに近い駐車場で車を停め、外に出ました。
ポケットにローター、左手に電池を抜いたバイブを持ちました。
コンビニ手前の信号で赤にあたったので、軽く足を開き、おしっこを始めました。
車も人もいなかったのですが、我慢していたので勢いよく出てしまいました。
足を濡らして足元に水溜りを作り終わってから信号が変わりました。
そのままコンビニに入りました。

コンビニ内にはお客さんはいませんでした。
安心したような、残念なような気持ちです。
ポッキーを手に取りレジに行きました。
奥から男性店員が出てきました。
びっくりした顔をしています。
透けている胸や股を見ながらポッキーをスキャンしたのを見て、
バイブをカウンターに置き、
「コレに合う電池が欲しいんですけど…」
と言うと、事態に慣れてきたのか、にやにやして電池カバーを外し、
売り場から電池を取ってきてくれました。

「セットしてくれますか?」
と言うとちゃんとセットして動かして、
「こんなデカイの使ってるの?露出狂さん?」
と言われたので、お金を出しながら、
「…はい。お手洗い借りてもいいですか?」
と言うと意地悪そうに笑って
「あんまり汚さないようにね?」
と言われたので、頷きながらトイレに入りました。

ローターを取り出してオマンコに入れ、一気に最強にしてオナニーしました。
あっという間に達してしまいました。
その後ポッキーを数本アナルに入れました。
アナルまでぬれぬれだったので、楽に入りました。
そのままの格好で店員さんにお礼を言ってコンビニを出ました。
「また絶対来てくださいねー」
と言われました。

車まで歩いて戻り、車の中で全裸になりました。
22時半を過ぎていました。
そしてまた車を降り、全裸のままバス停に向かいました。

バイブは車に置きましたが、ローターとポッキーはそのままです。
すぐ近くのバス停に着き、そのままバス停に寄りかかります。
何台も車が通ります。
車が通る毎に体が敏感になるような感じがします。
少しするとバス停を過ぎた所で車が停まり、
バックしてくるのでご命令通り逃げ出しました。
車を停めた方に停められたので反対方向に逃げました。

しかし、こんな状態でも麻衣の淫乱さは刺激を求めたらしく、
ご命令の1つを思い出して、遠回りになるのを承知で、
そのまま飲み屋街を走って廻り車に戻りました。
飲み屋の客引きのお兄さんやお姉さんの冷やかしの声が耳に残っています。

車に辿り着き、そのまま全裸で運転を始めました。
忘れて座った拍子にポッキーは折ってしまいました。
そのまま公園に向かいました。
公園に着いたのは23時半過ぎです。
寒い地方の田舎に住んでいるので、この時間公園にはまず誰もいません。
手錠と目隠し、バイブを持って車を降りました。
まず手錠をつけ、胸を使って車の窓掃除を始めました。
コリコリに立った乳首がとても感じてしまいます。
サイドの窓を拭き終わると胸が少し汚れてしまっていました。

そのままの格好で電灯の近くの木に向かいました。
手錠付の両手を地面に着き、片足を上げて木に向かっておしっこしようとします。
でも1度出したのであまり勢いよくは出ませんでした。
勢いのないおしっこは、麻衣の足を伝って地面に流れました。

そのまま昨夜最後のご命令の実行の為にトイレに向かいました。
男子トイレに入りました。
比較的綺麗なトイレですが、それでも小便器は少し黄ばんでいます。
バイブを奥まで入れてスイッチを入れ目隠しをし、
腰を高く上げた四つん這いになりました。
さすがに便器を舐めるのには酷く抵抗がありましたが、
躊躇いがちに舌を出し舐めました…
そのままいやらしい声で鳴きながらオナニーを続けました。
コンビニのオナニーから焦らされていた状態だったので、
3回イクのにそんなに時間はかかりませんでした。
でも体が冷えて体力も減ってしまい、車に戻る頃にはふらふらでした。

車に着くと1時頃でした。
エアコンを全開にして毛布にくるまり、少し寝てから帰りました。
久々のご命令の実行なので張り切って沢山1度にしてしまいました。
今日は体力回復のためゆっくり眠る予定です。

合わせての実行、及び変更してしまい申し訳ございません。
麻衣の報告に満足して頂ければ幸いです。
それでは失礼致します。

相原 麻衣

 
 
  麻衣に命令する 【羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等】命令専用フォーム  
     

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.248 (公開調教)
・ No.247 (禁断・欲望)
・ No.246 (性器・自虐)

Adult Only =18禁
Adult Only
ジャパビューティー
エロアニメ
いけない覗きの世界

●最近自分がマゾだと自覚しました。麻衣さんみたいにヤラシイこと命令されたいです。今からえっちな動画見てクリをいじめます。(りささん)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.