アイロンオナニー・剃髪・マゾ牝奴隷・痴漢願望 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち247 冴子・ななみ・由貴・あき 「性器アイロン・剃髪・マゾ牝奴隷・痴漢願望」


  冴子  [バックナンバー14]  

私はとにかく熱い刺激がたまりません。
しかも、あそこへの熱い責めが最高にいいのです。

私がオナニーをするきっかけは、小6の冬にコタツの中に入っていて、コタツ内部の上にあるヒーターの熱いカバーに偶然、あそこがこすれたことでした。
電気が走ったような感覚が忘れられず、だんだん病みつきになっていきました。

でも、夏にはコタツがありませんよね。
そんな時期にちょうど良かったのがアイロンだったんです。
それ以来アイロンフェチになってしまいました。

あそこ全体にアイロンを押し付けながら最後はクリちゃんに押し付けると、失神しそうになります。
蝋燭は後始末が大変だし、お灸なんかも少しネ、やっぱアイロンです。

同じフェチの人居ないかナァ?
タオルで当て布しながら、ほどよい熱さを調整しますが、個人差があると思います。またしたくなっちゃった。
興味のある方は教えてあげますので、よろしく!

 
 
クリトリスに押し付けるときの熱さがたまらないようだね。ただ、加減がわからない初心者は火傷が心配…。今度、冴子に初心者のためのアイロンオナニー実践講座でも開いてもらおうかな。  
 
  ななみ  [初投稿]  
はじめまして。

前に 同じような投稿をされていた方がいらっしゃいましたが、私も剃髪願望があります。
それも、ご主人様の他に、たくさんの方に見ていただきながら、公開剃髪されてみたいんです。

その前にアソコの毛を剃毛されて、足を大きく広げられて、椅子に縛られた状態で剃髪されてみたいです。
 
 
  身動きできないように拘束されて、「ほら、みんながななみのおまんこや尻穴を見ているぞ」などと揶揄されながら、剃髪されていくんだろうね。  
 
  由貴  [初投稿]  
皆さんは痴漢で感じたりしますか?

私、実は凄く感じやすいんです…。
最近は、わざと満員電車に乗るようになりました。
男の人にエッチなこと命令されたい!とも思います。

だけど、自分がこんなエッチな女だなんて認めたくないんです…。
 
 
  満員電車に好んで乗るなんて、いけない由貴だね。どこをどんなふうに触ってもらいたいのか、その場でやって見せなさい。そして、「私はすごくエッチな女です」って認めなさい。  
 
  あき  [初投稿]  
チャットでお話ししている人にここ…紹介されて…。
こういうところで告白したら…感じるはずだって…。

いつもは妄想ばかりだったけど…最近はチャットで…恥ずかしいこと言われたり、言わされたりして…。
淫乱とか…マゾとかって言われるとぞくぞくってして…。
マゾ牝奴隷になっていく妄想だけで…すごく…変な気持ちになって…。

ごめんなさい…書いてたら…想像しちゃって…なんか…。
したくなってしまって…。 
 
 
  この程度の告白では、ここを紹介してくれた相手は満足していないはずだよ。どんないやらしい想像をしたのか、正直に話してごらん。あきのマゾ牝奴隷願望をすべて告白しなさい。  
 
◇過激SM◇ 凌辱調教により絶対服従の「変態マゾ奴隷」へと調教される女子大生・・・> 覗く
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


Adult Only =18禁
Adult Only
無料サンプルを覗いてみる
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.247 (禁断・欲望)
・ No.246 (性器・自虐)
・ No.245 (肛門・自虐)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.