「公開調教奴隷志願」 〜淫乱変態露出雌猫奴隷 相原 麻衣〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち251 相原 麻衣 「奴隷報告〜強制オナニー(喫茶店、野外、車上)・玩具肉刑 」

  麻衣へ (読者のみなさまからの命令・メッセージ)  
  <ルーク>
はじめまして、麻衣。
淫乱な麻衣はこんな命令も実行できるのかしら?
バイブやローターを、おまんこやアナル・クリトリスに着けて!
とにかくたくさんよ。
乳首に貼り付けてもいいんじゃないかしら?

そしたら車で、(運転中はスイッチは切るか、最弱にね)
自宅からできるだけ離れたところで、野外オナニーをして。
いやらしい汁を、垂れ流しにして、マーキングをすることw
その間イってはいけないわ。

もしイってしまったら、あのガソリンスタンドの二人に たくさんいじめてもらいなさい。
事前に、二人がいる日を確信しておくといわね。
虐められ方は、麻衣の好きなようにして。
必要な物は、出発するとき車に積んでおくこと。

麻衣はどんなふうに虐めてもらうのかしら。
その二人のオチンチンも銜(くわ)えてしまうのかしら。
実行したなら、詳しいご報告お待ちしておりますわ。



<我郎>
そうだな。
まず遠隔用ローターを入れたまま、喫茶店に行く。
服装は下はマイクロミニ。
上はなんでも良い。
そこでスイッチを最強にする。
もしイキそうになったら、その場でオナニーしなさい。
ただし喫茶店の中にいるお客や店員にも見えるようにすること。
まだイキそうでないならスイッチを入れたまま店を出たところで
立ったままオナニーしなさい。



<覇簾亜>
イッてはダメって言ったんだけどねぇ。
麻衣にはもっといやらしく仕込まなきゃいけないみたいだね。
アルバイトくんにもっともっと触らせてあげましょう??w
朝からオナニーに励み、沢山愛液が分泌し始めたら
上半身はノーブラで何かはおり、下半身は何もはかないこと。

車に乗り込んだら10分間オナニーよ。
大きな声で「私は一人でオナニーしてます。」と2回言って、
自分のいやらしいあえぎ声をたっぷり外に聞こえるくらいに出しなさい。

それからガソリンスタンドへ行きましょう。
二人にいじめて欲しいとこ、どういう風にいじめて欲しいかを言いましょう。
でも、次は絶対いったらダメよ。^^
それでもいったらもっとすごいお仕置きね。
もしイカなかったら、帰りがけに、まんこにバイブを入れて運転して。
どこかの公園で全裸になって自分が満足するまでイキなさい。

 
  調教希望の麻衣に命令できます(羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
  本日の人気エッチサイト!素人女性が露出・オナニー・おしっこ・エッチ  
 
  相原 麻衣 報告14 [バックナンバー250]  
 
>我郎様、ルーク様、覇簾亜様

日曜日にご命令を実行致しましたので報告致します。

10時頃に開始しました。
まず午前中はイかないように焦らしながら、ゆっくりと指で乳首とおまんこを弄りました。
お昼になる頃には淫液でシーツがびしょ濡れでした。
お昼を過ぎたので喫茶店に向かいました。
服装は下着なしのマイクロミニとハイネックの上着です。
おまんこにはローターを入れました。
疼く体を抑えながら喫茶店まで運転して辿り着き、お店の中に入りました。

窓際の席に案内されました。
お腹が減っていたので、ピラフとコーヒーを注文しました。
食べ終わってから、どきどきしながらローターのスイッチを最強にしました。
焦らされたままの体なので危なく声を出しそうになりました。
俯いて必死で落ち着くように努めました。
でも耐えられずイキそうになってしまったので、 その場で服の上からそっと胸を揉み、 足を少し広げてクリトリスを弄りました。
女の店員さんが気づいて軽蔑の眼差しで見ていました。
それでも止められず、軽くイクまで続けてしまいました。

スイッチを切って会計をして帰ろうとすると、 「もう来ないで下さいね…変態女…最低…」 と、さきほどの見られていた店員さんに言われてしまいました。
凄く恥ずかしくなり、慌ててお金を払って店を出ました。

それでも体の疼きは止まりません。
そのまま車に戻り、郊外に向かいました。
目的地は以前も使用した神社です。

神社に着いて車の中で全裸になりました。
時刻は14時を回っていました。
両乳首とクリトリスにポンプバイブをつけ、 おまんこにローター2個を先に入れ、それからバイブを入れました。
アナルにも小さめのバイブを入れ、入口にローターを貼り付けました。
そのまま外に出てスイッチを全て入れました。

全身に振動と共に快感が走りました。
イかないように耐えながら、淫液が垂れるのを待ちました。
体を震わせながら耐えていると、 バイブで栓をしているのに、あっという間に淫液は足元まで伝っていきます。
バイブの根元からも、ぽたぽたっと少しづつ零れ落ちています。
マーキングしなきゃ…そう思って垂らしながら少し歩きました。
乾いた石段のいやらしい水滴の跡が時間と共に増えていきます。
5段ほどの石段の石全てに水滴を落としたところでスイッチを切りました。
何とかイかずにすんだ安堵と、イケなかった不満でため息が出ました。

そのままふらつく足で車に戻り、玩具を全て外しました。
体を少し落ち着かせたあと、部屋に1度戻りました。
部屋に着いたのは16時頃でした。
夜ガソリンスタンドに行く前に1度シャワーを浴びました。
ガソリンスタンドの例のバイトの2人が22時以降でないといないためです。
体を拭いて仮眠を取り、夕飯を食べて休憩後、淫戯を再開しました。

21時を過ぎてからまた指だけでオナニーをゆっくりとしました。
30分程ゆっくりと弄って、落ち着きかけた体をまた火照らせた後、全裸にセーターを羽織った格好で車に乗りました。
「私は1人でオナニーしてます!」 と大きな声で言いつつ、10分ちょっとオナニーを激しめにしました。
そのまま弄ってイキたい衝動を抑えながら、ガソリンスタンドへ向かいました。

ガソリンスタンドへ着くと私の車を憶えていたらしく、 例のバイトの子が出てきて、車の中を覗き込み、 「今日はもう下半身裸?気合入ってるねー。 また虐められにきたんでしょ?それならまたピットに止めて待っててよ」 と言われたので、頷いてピットに車を移動しました。

疼く体を必死で抑えながら全裸になり、座席を倒し、 拘束系以外の道具を全て出して待ちました。
暫く待っていると、2人がやってきました。

「今日はどうするの?」 「まだ客が来るからゆっくりは無理だよ?」 と言うので、 「ここにある玩具を好きに使って、私の体を飾ってくれるかな?」 とお願いすると、道具の種類に驚いて、 「すっげー!こんなにあんの?」「全部使ってやろーぜ」 と言い合いながら麻衣の体を玩具だらけにしてくれました。
左乳首とクリトリスにポンプバイブ、 右乳首にクリップをつけて鈴とおもり、 おまんこにローターを5個も入れられ、 アナルには小さいバイブを根元まで入れられ、 口にも大きいバイブを咥えさせられました。

そして全てのスイッチを入れられ、 まだ残っているバイブとローターで全身やおまんこの入口を弄られました。
そして持ってきたガムテープで、 両手を後ろ手で組んだ形で湖固定されてしまいました。

イかないように…何て無理でした…あっという間にイってしまいました。
しかも今回は1回どころか、お客さんが来てもそのままにされたので、 何回イったかわかりません…連続でイキ過ぎてわけがわからなくなりそうでした。

暫くそうして弄られたあと、玩具を全て取ってくれて、 「大丈夫?」「やり過ぎた?」 と聞いてくれたので、お礼の代わりに、 手と舌で2人のおちんちんに奉仕して、胸に出して貰いました。
絶対また来てねという言葉に頷いて、ガソリンスタンドを後にしました。
ふらふらだったので気をつけて運転して、部屋に帰りました。
0時半を過ぎていました。

またご命令を守れずにイってしまって申し訳ございませんでした。
合わせて、及び変更しての実行になってしまい、申し訳ございませんでした。
淫乱変態露出雌猫奴隷麻衣の報告を楽しんで頂ければ幸いです。
それでは失礼致します。

相原 麻衣
 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティンぐぅ〜♪
 
[PR] おすすめ!エッチ動画 (18禁)
18禁です。
露出娘のドキドキ映像あります
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.251 (↑PAGE TOP)


SM出会い .. コミュニティ
   奴隷契約所 [SM専用]
  普通の刺激じゃ物足りないあなた
  にSMの楽しみを。SM 専門無料
  コミュニティ・奴隷契約所

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.251 (公開調教)
・ No.250 (公開調教)
・ No.249 (自虐浣腸)

Adult Only =18禁
Adult Only
天然むすめ
1PONDO
いけない覗きの世界

快感!ラブ・グッズ
[女性に人気のラブグッズ]
通販バイブ売れ筋ランキング

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.