自虐願望・自虐浣腸&耐寒冷水自虐 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち249 かすみ・乱舞子 「自虐願望・自虐浣腸&耐寒冷水自虐」


  かすみ  [初投稿]  
かすみといいます。

ずっと前から、いつも読んでます。
最近、久しぶりに見たら、すごいリアルな告白がたくさん出ていて、わたしのエッチ心が刺激されました。
初めてですが、わたしも書こうと思います。

わたしは、女はほとんどエッチでマゾで露出狂だと思っています。
だって、男に乱暴にされて興奮しない子って居ないと思うし。
見られるのは、絶対に好きだからです。
自分もそうだし、周りの子たちも、みんなそうだし。

本当は優しい彼に、優しくいじめられたいのだけど。
そんなに上手くいかないので、オナニーの時わざと乱暴にバイブを入れたり、自分の口にバイブを押し込んだりして、気分を出してます。
鏡の前で、オマンコを手で広げたりしてポーズを取るのも興奮しますよ。
もう変態まるだしです。

最近よく載っている自虐の告白、すごいいいですよ。
以前、よくお灸オナニーがのっていて、わたしもやってみようと思いながらも、なかなかできませんでした。
でも、最近出ている顔面びんたとか竹棒の鞭打ちとか、異常にそそられます。

本当は誰かにやってほしいけど、今晩、自分でやっちゃおうっと。
今から、適当な棒を探してみます。
やってみて、感想とか送ります。
待っててください。
 
 
やってみたかな、鞭打ち。どこをどれだけ叩いて、どんな気持ちになったか正直に話してごらん。下半身裸になってエッチなオマ○コを弄りながら書き込んでみよう。次は、かすみがそそられたという乱舞子さんの告白だよ。  
 
  女性に人気のバイブがわかっちゃう!【ラブコスメティック】人気の通販バイブ  
  乱舞子(らぶこ)  [バックナンバー246]  

Attsu様 こんにちは、乱舞子です。

前回も丁寧なコメント、ありがとうございました。
確かに、他人と比べて自分が普通ではないってことを悩むなんて、愚かなことですね。Attsu様に言われて気が付きました。
私は私なんですから、このままでいようと思います。
また、私の性癖の分析をしていただいて、ありがとうございます。
説得力がありました。
自分でも理解できずに悩んでいた「自虐性癖」のなぞが、少し解けたような気がします。
本当にありがとうございます。

では5回目の告白をいたします。
短大時代のお話です。

私は、高卒後の進路に悩んだ末、就職しないで地元の短大へ行くことにしました。
もっと自虐プレイがしたかったからです。
予想通り短大は高校より暇で、たくさんの自虐プレイができました。

まだ自虐では使ったことのないお尻の穴を虐めたくなりました。
お尻にいろいろな物を入れてみましたが、痛いだけであまり感じませんでしたので、虐め方を変えてみました。

浣腸をしてみようと思い、イチジク浣腸を買ってきました。
浣腸って、たった1本でも、とてもお腹が痛くなるんですね。
はじめのうちは、一度に7、8本がいいところでした。
でも、もっとたくさん入れたくなりました。

排泄の後、また浣腸液を入れることを覚えて、たくさんの浣腸液を入れるようになりました。
何度も何度も浣腸・排泄を繰り返しました。
イチジク浣腸代に月一万円も使ったことがありました。

薬屋さんで小さな浣腸器を買い、浣腸液には牛乳や石鹸水を使いました。
1回のプレイで3リットルくらいの浣腸液を使うほどになり、バッグ一杯に浣腸道具を入れていました。
大きなバッグを持って夜の公園へ行き、林の中でこっそりと浣腸するのが大好きになったからです。
でも、私の排泄物で公園を汚してはいけないので、それだけは気を付けました。

浣腸してお尻の穴に栓をする自虐を思い付きました。
ソーセージやゴムの棒など、いろいろ試しましたが、なかなか上手くいきません。
抜けてしまったり、栓の横から漏れてしまったり。
でもついに、私のお尻にぴったりの、途中がえぐれたゴム栓を見つけました。
この栓ですと、大量に浣腸しても漏れませんでした。
その代わり、もう、お腹が裂けそうな激痛でした。
それでも、脂汗を流して耐えました。
我慢できなくなったら自分の顔面を平手で打ち、地面を転げまわって耐えました。
「もうダメ、限界」って思っても、そこを耐えて限界を超えるのが、すごい快感でした。
でも、そのうち、腹痛と下痢が収まらなくなってしまい、少しお休みすることにしました。

ある日、恐る恐る、いつもの公園の、林の奥へ入ってみました。
林の奥は、ほどよく外の明かりが入るので、思ったより怖くありませんでした。
池と小さな川がありました。
池も川も浅くて、川はゆっくりした流れがありました。
この辺は、外からは死角になっていて見えにくい場所でした。
「ここ、使える」って思いました。

その年の冬から、寒さに耐える自虐プレイは、この池や川へ入るようになりました。

寒い夜、池の周りでキャミ(ミニスリップ)とパンツだけの下着姿になります。
しばらくは岸辺で震えながら寒さに耐えます。
そして、ゆっくりと池に入ります。
この池に入る瞬間が、最高なんです。
「なんで私、こんなことしなくてはいけないの? つらいよ。苦しいよ。」って思います。
本当に惨めな気持ちになります。

池に入って肩まで水に浸かりますが、水は強烈に冷たくて30秒も持ちません。
すぐに岸へ上がり、水浸しの下着姿で、地面を這いつくばって震えながらオナニーして果てます。

ある時、池の底で足を滑らせてしまい、身体が上を向いて、水面に浮かんだような状態になってしまったことがありました。
ちょっと慌てましたが、次の瞬間、私は、「しばらくこのままでいよう」って思ってしまいました。
水面に浮かびながら、しばらく漂っていました。
自分が、池に浮かんで漂うゴミにでもなったような気がして、感じてしまいました。

寒いとか苦しいっていう感覚はすぐに消えて、だんだん気が遠くなっていくのが分りました。
「このままでいたいけど、もう上がらないと、私、死んじゃうよ。」って思いました。
時間にして1分くらいだったと思います。
もちろん、その後すぐに上がりましたけど、ちょっと危険なプレイをしてしまいました。

川でも、このプレイをしました。
川は流れがあるので、私は水面に浮かびながら、川に流されました。
このままずっと流されたいな、って思うこともありました。

長くなりましたので、短大を卒業してOLになってからのお話は、次にいたします。

私は、最近手に入れたデジカメで、自虐プレイを撮っています。
本当は野外でも撮りたいのですが、夜はフラッシュが光ってしまうし、昼間は見つかりそうで怖くてできません。

今は自分の部屋で撮っています。
三脚にセルフタイマーで撮りますが、慣れてきて、いい写真が撮れるようになりました。
室内でできる自虐プレイは一通り撮りました。
中でも、赤いロウソクで身体が埋め尽くされている写真や、激しいムチ打ちで顔や全身が真っ赤に腫れているものなどは、自分でも「よくここまでやるわね」って感心するほどです。

次は、雪の降りしきる池に入って、ずぶ濡れの下着姿で這いつくばっている写真を撮りたいです。
いい写真が撮れるといいな。
パソコンで写真を扱うのは下手なのですが、いつか「乱舞子の自虐プレイ写真集」を作りたいと思います。
もし作れたら、Attsu様には見ていただきたい気がします。

 
 
  圧巻だろうね、乱舞子の自虐写真・・・。撮り溜めた自虐プレイの写真がまとまったら、ぜひ声をかけてほしい。過去を振り返るってことは将来を考えることでもあると思うんだよ。乱舞子にしても、それは同じ。泥や砂を性器に詰め込んで遊んだ5才のころからこれまでを振り返ることで見えてきたことがあったようにね。今日はお尻に栓をし、お腹をカエルのように膨らませた乱舞子が、あそこをびしょびしょに濡らしながら苦悶している姿を想像してみた。寒くなってきたけれど、野外で自虐プレイをするときは、くれぐれも注意をね。  
 
  お尻で遊ぶ!アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルプラグ・アナルパール  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


Adult Only =18禁
Adult Only
ジャパビューティー
エロアニメ
いけない覗きの世界

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.249 (自虐・浣腸)
・ No.248 (公開調教)
・ No.247 (禁断・欲望)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.