「公開調教奴隷志願」 〜淫乱変態露出雌猫奴隷 相原 麻衣〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち254 相原 麻衣 「奴隷報告〜乳首嬲り・胸部露出・公園遊具強制オナニー 」

  麻衣へ (読者のみなさまからの命令・メッセージ)  
  <河豚太郎>
ビジネススーツにブラウスがいいね。
勿論、スカートはタイトスカート、そしてノーパンで。
清楚な服装なのにジャケットとブラウスを開いたら中はヌード、そういうのが皆さん
喜ぶんじゃないかな。

そして、ここからが大切な命令だよ。
両方の乳首を糸で縛って引っ張りあい、糸をピン!と張る。
夜のコンビニやレンタルビデオ屋へ行ったら、眼の合った男性に胸を開いて見せてあげなさい。

そこで言うんだ。
「糸を弾いて下さい。お願いします」と。
上手に弾いてくれた男性にはちゃんとお礼を言って、別の場所へ移動しなさい。
最低10名の男性にお願いし、虐めてもらうこと。

それができたら公園へ行って「滑り台」の上で、糸にローターを取り付け振動で感じるようにして、脚を思いっきり開き、バイブを突っ込んでいきなさい。
誰かに覗かれてもいいようにキチンとした身なりで。

 
  調教希望の麻衣に命令できます(羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
  女だって見たい!アダルト動画 男たちに人気のエッチな映像を覗く  
 
  相原 麻衣 報告15 [バックナンバー251]  
 
>河豚太郎様

昨夜、ご命令を実行致しましたので、ご報告いたします。
仕事帰りに実行致しました。

開始は20時頃でした。
タイトスカートのスーツに白のブラウス、下着は上下ともに脱ぎました。
帰り際に会社のトイレで乳首を糸で結びました。
すぐに見せられるようにブラウスの胸のあたりのボタンを3つほど外しておきました。
そのまま車に乗って移動を開始しました。

最初の移動先は、以前に数度行っているレンタルビデオ店です。
ドキドキしながら売り場をウロウロしていると、30代くらいの男性と目が合いました。
近づいて「あの…ちょっといいですか?」 と聞くと、「はぁ・・・」と不思議そうな顔をされたので、胸を開いて見せ、「糸を弾いて下さい」とお願いしてみました。
びっくりしながらも、その男性は軽く弾いてくれました。
弾かれた瞬間、軽く声が出てしまいました。

「凄いね。綺麗な顔して…人は見かけによらないね?」と言われたので、「有難う御座いました。気持ちよかったです」とお礼を言い、頭を下げて立ち去りました。
恥ずかしくて、気持ちよくて、淫液が溢れてきてるのを感じました。

それから本屋×2、コンビニ×4、デパート、ゲーム屋、レンタルビデオと、隣町まで回りました。
高校生や店員、あとは仕事帰りの男性など、いろいろな方に麻衣のいやらしく結んだ乳首を見ていただき、弾いて貰いました。

「凄いね?変態なの?」
「こんなことして乳首立ててんの?気持ち良い?」
「そんなに欲求不満なら輪姦してやろうか?」
「露出狂?ホントにいるんだね」
・・・とか、イロイロ言われました。

糸を弾かれるだけでなく、何度か乳首も摘まれました。
乳首は最初に結んだときよりも大きく硬くなり、その分だけ糸の締め付けはきつくなっています。
男性に見て貰って、糸を弾かれているだけなのに、淫液は膝まで垂れていました。

10人終わり、もう我慢できなくなって公園に行きました。
ローターとバイブを持って車を降り、急いで滑り台まで行って登りました。
ブラウスの中で糸の中央にローターをテープで貼り付けました。
ローターの重みで乳首が更に引っ張られ、凄く感じてしまいました。
そのままスイッチを入れると、振動が乳首に伝わってきます。
スカートを履いたまま、足を大きく開き、バイブを挿入しました。

待ちきれずにスイッチを入れ、激しく出し入れしました。
ずっと乳首のみの刺激だったので、たまらない気持ちよさです。
遠目には普通の格好のまま、2回もイってしまいました。
ふらつく足で車に戻り、部屋に帰ると、時刻はすでに0時をまわっていました。

以上でご報告を終わらせて頂きます。
淫乱変態露出奴隷麻衣の報告を楽しんで頂ければ幸いです。
それでは失礼致します。

相原 麻衣
 
  麻衣へ (読者のみなさまからの命令・メッセージ)  
  <亮子>
こんにちは、相原麻衣さん。
わたしもいつもおまんこに糸を引いている変態マゾ女教師亮子と言います。
最近、投稿させて頂いています。
女性からの調教命令でもいいのかしら・・・・・いいのであれば、・・・・

@マンションにお住まいなら、ベランダの手すりに最近よく見かける勃起ペニスの本物そっくりに作ってあるバイブを取り付け・・・押し付けて、真空吸引でぴったりと固定するタイプ。
手すりが平面じゃなく局面の場合は工夫して取り付けること。
どうしても、突かない場合は、窓を開けて、テーブルか机のすべすべの所に吸引バイブを取り付けて、バキュームフェラを練習してください。

お向いさんや通行人から覗かれ、怪訝な視線を浴びて下さい。
自治会長さんやマンション管理人さんに通報されて、注意を受けたら、ノーブラの胸元を強調しながら、深々とお辞儀をして変態露出マゾの本領を発揮して下さい。
おまんこに挿入したバイブの振動音を玄関先に突っ立ている自治会長さんに聞かしながら、お小言を聞くのもいいでしょう。

Aお風呂場や室内でのオナニーシーンを友達にでも撮影してもらって、編集してサンプル版を作って、町内のびでお屋さんに飛び込み営業して下さい。
きっちりとしたスーツ(ミニスカート、ハイヒール等で)いっしょに視聴して・・・これってもしかして貴女ですかっていわれて、恥ずかしそうに、いえいえ違いますよって言い訳して下さい。
おまんこ付近の黒子が見える程の接写部分も撮っておいて、別人であることを証明するために、おまんこ付近を店長(男)に見せてあげて下さい。
黒子は予め、撮影後にレーザーで消しておいて、別人と思わせて、露出した恥ずかしさでおまんこを濡れ濡れにして、黒子だけじゃ証拠にならないとおまんこの中を念入りにチェックしてもらって、ビデオ屋の店長の指でクリニングスしてもらいなさい。

 
 
  < 益夫 >
剃毛しなさい。
その後、勃起したクリトリスが根元までむき出しになるように、接着剤で固定して、銭湯に行きなさい。
タオルの使用は禁止です。
湯船に入る時、股を開いて、いやらしく勃起したむき出しのクリトリスを出来るだけ多くの人に見せなさい。
その後何人の人にクリトリスを見せたのか、報告しなさい。

 
 
  麻衣に命令する 【羞恥露出・拘束・強制オナニー・性器責め等】命令専用フォーム  
     

Adult Only =18禁
お尻にタッチしちゃダメ♪
エッチライブ♪ カリブGIRL
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から過激な生ライブ!!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.254 (公開調教)
・ No.253 (命令希望)
・ No.252 (尻穴自虐)

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.ブラックカイマン(極太)
  3.リアルグレート(初心向)
  4.ブラックウルフ(反り有)

 
                          [映像ガイド] 注目動画サイト Vol.1 (18禁)
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.