命令されたい女性たちへ 〜M奴隷エリカ・痴女ナツコ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち255  「私たちに恥ずかしいご命令ときついお仕置きをください」 に応えて・・・

  エリカへ [エリカの告白]  
  <ラピス>
公園の男子トイレで下着を履いたままオシッコしなさい。
オシッコしたら、その下着はトイレに置いていくこと。
その後、コンビニのトイレで全裸オナニーしなさい。
店内にいた人数分イクこと。
なるべく短いスカートで出かけなさい。
 
 
エリカへ・・・ラピスさんの命令を実行して、報告しなさい。  
  エリカ [バックナンバー253]  
  えりかです。

らぴすさま、報告はここでいいのですか?
改稿や、文字化けで、管理人さんに怒られました。
まだまだ不慣れでごめんなさい。
そして返信が遅れて、ごめんなさい。
かたかなはだめなんですね?

らぴす様の命令に従いました。
公園で下着をつけたまま、おしっこしました。
びちょびちょになりました。

下着を脱いでといれに置いておきました。
その後、こんびにへ行きました。
といれに入るなり、全裸でおなにーしました。

何か、どきどきで、興奮するんですが、いけないんです。
どうしてなのか、わかりません。

長かったせいか、出る時、店員さんに変な顔で見られました。
こーとの下は全裸だから、どきどきして、すぐに出ました。
でも、いつももっときつい事されているせいか、濡れぐあいは、あんまりでした。
ごめんなさい。らぴす様。

追伸 かたかなは、だめなんですよね。
 
 
エリカへ・・・カタカナが全部ダメなんじゃなくて、「半角の」カタカナがダメということ。これが全角→エリカ。こちらが半角→エリカ。この違い、わかるね?(管理人)  
  ナツコへ [ナツコの告白]  
  <みさき>
ナツコさんは、満員電車がお好きなようですから・・(*^_^*)
電車の中のプレーが良いかしら??
ところで、学生さん?OLさん?
どちらでもよろしいけれど・・・

次回満員電車に乗る時に、できればヒラミニスカートか?前ボタンのミニワンピ(その場合は、おまた位までボタンはずしておいてね)が良いわね。
座ってる男性(できれば、ドア近く、はじに座ってる)の前に立ち、後ろから押されたタイミングで、その男性の両足の間に貴女の片足が挟まる感じで、深くはまっちゃって下さい。(つまり貴女のオマタの間に男性の膝・モモが挟まってる状態よ)

その男性にだけ、パンツが見えやすいように、つり皮につかまるとか・・・工夫してくれればベストかな?
貴女は、仕方なくこんな状態で、恥ずかしいって表情しててね(*^_^*)
男性が何もしてこなければ、電車が揺れた時や押された時に、腰(アソコ)を男性の顔の前に少し突き出すように、挑発してみてね。
もし?慣れてきたら?ノーパンでやってみてね。

私の場合、座ってる男性に新聞や雑誌のカドで、アソコを撫でられたり・・・つつかれたり・・・熱い視線だけでも変になりそうだったわ。
中には、新聞広げて読んでるふりして、反対側の人の視線を隠しながら、触ってくる人も居たし・・・ ノーパンの時には、特に念入りに弄られて、何度もイッタわ(*^_^*)。
周りの人に気づかれないように、イクのがコツよ。

できるかしら?ではまたね。(^^)/~~~
 
 
ナツコへ・・・みさきさんの命令を実行して、報告しなさい。  
  調教希望の女性たちに命令できます(羞恥露出・強制オナニー・性器責め等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  女性名・・・ (命令したい女性の名前をご記入ください)  
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
 
 

想像を刺激するようなHな写真・動画が見たいエッチな4610(しろうと)

 
     

快感!ラブ・グッズ
[女性に人気のラブグッズ ]
通販バイブ売れ筋ランキング

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.253 (命令受付)
・ No.252 (自虐・浣腸)
・ No.251 (公開調教)

Adult Only =18禁
Adult Only
ジャパビューティー
エロアニメ
いけない覗きの世界

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.