変態アナル調教・クリトリスピアス・尿道露出オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇260 真美子・TOMO・みずき 「変態アナル調教・クリトリスピアス・尿道オナニー」


  真美子 [バックナンバー15]  
禁断のオナニーに私の投稿が掲載されていました。
すごく恥かしい気持ちですが、読みながら感じてしまいました。

誰かに変態の私をもっと淫らに調教して頂きたいと思います。
恥かしい行為を人に知られずに行いながら、悶々とした日々を送っています。
毛深い陰毛を処理し、アナルの周囲を触ると快感が襲ってきて、お浣腸、10分の排泄我慢、耐えられなかったら肛門拡張のお仕置きを自ら与えます。

細いソーセージから順に太いジャンボフランクまでをアナルに挿入し、30分の外出・・・近くのスーパーまでお買い物に行きます。
途中で何度か・・ソーセージが出そうになって慌てた事もあります。
和式のトイレに入ると自分の下着の汚れを見て、また興奮してしまうのです。

濃い陰毛は時に、右だけ半分縦に剃ったりもしています。
誰にも見せられない私だけの秘密です。

真美子
 
 

恥ずかしいことが大好きだと認めてしまいなさい、真美子。頭を床につけてお尻を高く突き上げた変形の四つん這い・・・これからは、これが浣腸をしたあとの真美子が取るポーズだよ。排泄するときは、真美子の恥ずかしい部分がよく見えるように頭の後ろで手を組み、M字開脚でしなさい。

 
 
  TOMO [初投稿]  
クリトリスにピアスを・・・

とても切れやすい細いチェーンで繋ぎ、

切れるまで遊んでください。
 
 
  こんないけない妄想をして、TOMOは遊んでいるんだね。切れそうになるギリギリまで何度も引っ張って、TOMOのクリトリスを虐めてあげようね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター クリいじめグッズ  
  みずき [バックナンバー825]  
こんばんわ、みずきです。
ついに隠し部屋に入り込んでしまいました。

隠し部屋で案内されるままに私は今、薄暗いトイレの個室の中にいます。
プラスチックの便座の上に座ると、冷たさが服を脱いだ下半身に凍みるような気持ちです。
たっぷり濡れたオマンコに触れた指も冷たくて、でもその冷たさがすごくいい・・・そんな感じです。

指で感触を確かめるように割れ目をなぞっています。
クリの上を触るたびに、口にくわえた綿棒に吸い付いてしまいます。
くち・・・くち・・・淫らな音が、静かな個室に響くような感じです。
今、濡れたオマンコの蜜に綿棒を浸しています。
綿の先の部分が転がされることで濡れて、だんだん挿れることができるようになっていくのがわかります。

綿棒のザラっとした感触がクリをこすると、声が出てしまいます。
左手でオマンコを開きながら、右手で綿棒を尿道に垂直にあてがいます。
でもすぐには入りません・・・ゆっくり肩から力を抜きながら、でも、入ったあとのことを頭の中で思いっきり妄想しながら、少しずつ、前後に動かしながら、押し広げるように当てていきます。

ああ・・・あぁ・・押し広げられて、少しずつ中に綿棒が入ってきます。
入ってることを考えると、顔がすごく熱くなってしまいます。
アナルがキュウってなって、腰も全体に力がはいってしまうようです。

皆さん・・・見てください、入りました・・

開いたままのドアに向かって、私の尿道にはいった綿棒を自慢するように脚を大きく開いて見せる私。

綿棒を前後にゆっくりと動かしながら、残った指でクリをなぞって責めるところも見られていると思うと、それだけで熱くなってしまいます。
あとはどんどん大胆になってゆくばかり。
見られながら漏らしてみるのもいいかも・・・
それともこのまま尿道だけでイクまでしちゃうのも・・・
そんなことを考えながら指を動かしていたら、今日もまた床を濡らしてしまっていました。

はい、途中で手を止めて書きながら・・・していました・・・。
 
 
  トイレのドアを開けたまま、オナニーすることができたね。ドキドキしただろう?みずき。これからも時々、隠し部屋に来て、尿道オナニーを皆さんの前で披露しなさい。  
 
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい 【おもらし、おしっこ関連】おもらし映像  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


Adult Only =18禁
Adult Only
ジャパビューティー
エロアニメ
いけない覗きの世界

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.260 (肛門・尿道)
・ No.259 (10代・SM)
・ No.258 (10代・SM)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.