おしっこオナニー・屋外おしっこ・快感おもらし 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち825 みずき・ゆりえ・あい 「おしっこオナニー・屋外おしっこ・絶頂おもらし」


  みずき [バックナンバー815]  
さきほど、あるビアンサイトの2ショットで、チャHをしてしまいました。
といっても、普通のオナではなく・・・
椅子に座ったまま、イク寸前で洩らしてしまうようなオナです。

今もショーツが汚れたまま書き込んでいます。
たくさんあふれ出て、床にまで広がってしまっています。
でも、相手の方と一緒にクリと尿道を刺激しあっていることを考えると、どうしても止まらなくなってしまうのです。

出してしまいなさい、楽になるわよ・・・
見てるから大丈夫よ、いっしょに・・・
そんなことを考えると、今もまたキュウとしちゃいそうです。
管理人様が以前おっしゃったように、この館のおトイレで、してこようと思います。

P.S. ここに投稿することが最近、少し快感になり始めているようです。
変態性癖と言われても仕方ないと思うのですが、他の投稿の方にも、おトイレやおもらしで興奮される方がいらっしゃって、勇気というか自信をいただいています^^
 
 
この館にいるときは何も隠さなくていいんだよ。みずきがトイレでオナニーして興奮していることも、尿道いじりやおしっこオナニーが大好きなことも・・・。  
  ゆりえ [初投稿]  
今、外でおしっこしました。

どきどきしたけど、もっとしたい。

今、オナニーしています。
 
 
そんないやらしい子は外で立ったまま、おしっこしなさい。割れ目をいじりながら、おもらしして戻っておいで。  
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい 【おもらし、おしっこ関連】おもらし映像  
  あい [初投稿]  
私は彼との二人エッチも好きですが、一人エッチも好きです。

一人でエッチをするときは・・・・
結構、彼とエッチをしまくった後だったり???
だって・・・彼とのエッチの後はもっとエッチしたくなるから。

まずは彼とのエッチでは・・・・乳首をかなりエッチにさわってもらいます。
乳首をいじられるのはすっごく大好きで、もちろん自分で弄るのも好きですが、彼とのエッチの時にもとにかく乳首をいじってもらいます。
ブラの横から指を入れてもらって乳首をいじられたりとか、ノーブラで衣服の上から乳首をいじられたりとか、OPENブラから乳首をはみださせていじってもらたりとか、そして乳首をいじられてもうビンビンに感じてくると、やっぱりオマンコがうずいてきちゃいます・・・・。

オマンコは真っ赤になってふくらんできて、クリトリスはちぎれそうなくらいに勃起してきちゃうんでんす・・・。
もうそうなってくると、オマンコをいじられたり、クリトリスを刺激されたり、膣の中にペニス入れられて激しく動かされたくてたまらなくなります。
・・・・って・・・たいてい彼はこのあたりで先にゴールイン?
私は彼のビクビクって姿見ながら、さらにその向こうの官能の世界へ?

そこまでくると、もう乳首は完全に立ちっぱなし!
超・勃起状態!
まるでストレッチャーで伸ばしたみたいにかなり大きくなる!
もういじってなくっても、乳首カチカチって感じ?
きもちいい・・・・。
クリトリスも・・・・・なんだか真っ赤でおっきくなってる。

ひとりエッチはもっぱら乳首とクリトリスをいじります。
あらためてクリトリスをねっとりいじって、その気持ちよさに、深いためいき・・・
あぁきもちいい・・・・
うん、今も・・・
愛液をいっぱいつけて乳首をいじる・・・・
さらに気持ちいい・・・
あぁ・・・腰がガクガクしちゃう・・・・

もういちどクリトリスをいじる・・・・・
ビクビクってなって、何度めかのオルガスムス・・・かなり大きい。
彼とのエッチでは「アナル」にも入れられた・・・・
今までアナルは好きじゃなかったけど、なんとなく、アナルにも何か入れたくて・・・・アナル用の「おもちゃ」をそっと挿入・・・・・そうなってくるとヴァギナも「ゆび」とかじゃがまんできなくて、ヴァギナ用の・・・かなりおっきめの「おもちゃ」を挿入・・・・ちょっとお戯れにスイッチも・・・・深い感激・・・・・・・・しびれる・・・・クリキャップとか、乳首にもローター押し当てて・・・・絶頂!

仕上げ(?)におしっこを、ちょろろっておもらし・・・・
私は天国へ行く・・・・。
 
 
おもらしするほど感じるんだね。カチカチに硬くなった、あいの淫乱勃起乳首を一度見てみたいもの。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ クリいじめグッズ 乳首責め具  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.825(TOP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.825 (おしっこオナ)
・ No.824 (レズ自慰)
・ No.823 (20代の性)

Adult Only =18禁
Adult Only
もぎたて!! 天然むすめ
    プチ露出・ヌード・エッチ・・・
    見せちゃった私たち!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.