私たちがハマるいけないオナニー!愛犬に、露出して、アナルを・・・女性読者の禁断オナニー 15

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
股縄、露出、アナル・・・ギリギリの感覚に感じる私たちのいけないオナニー集。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



 
ビクトリア
(35才)
ビクトリアも犬にオマンコ舐めてもらった事あるよ!
人のと違って薄くて長くてザラザラした舌だけど、丁寧に強くずっと舐め続けてくれるからもう、サイコー!
獣姦には興味ないけど、これは興奮しました。
乳首、オマンコ、アナルにジャムかバターを塗りたくってペロペロしてもらって、犬に恥ずかしい姿を見てもらってね♪
 
 
リヲ
(18才)
私は犬にオマンコなめてもらいます。
凄くイイ!!
 
 
むむ
(29才)
マニキュア、除光液、修正液。。。
目に付くものはクリトリスに塗ってみました。
 
 
るみ
(18才)
雨が降ってる中で雨に打たれながらオナ二ーする。  
 
あい
(27才)
両手を縛られて、四つん這いにさせられて、タオルで口をふさがれてるの。
お尻をたたかれたりされて、いじめられてるのを想像しながらおまんこいたずらするとすぐにイッちゃう。
やめられない!
 
 
ゆぃ
(18才)
電車に乗ったとき、ワザとぃかにもヤラシそぅなおぢさんの前に立って、ちょっとだけもたれるの。
それで、おぢさんの手を持って、パンツの中に入れるの。
かなり燃えるょ♪
 
 
erika
(28才)
駅の男用トイレでローターが最高。
わざと聞こえるように最大にして大きな音を響かせながらパンティの上から刺激すると下着はグッチョリ、激しい快感です。
 
 

(23才)
犯されてる自分や、いやらしい言葉を囁かれて鏡の前でオマンコを全開に広げられていじられるのを想像して、オマンコにバイブをズコズコしたり、乳首を糸で縛って引っ張ったりしながら、オマンコを擦りつけたりすると気持ちいい。  
 
みき
(20才)
変かもしれませんが、家が実家のため、ビデオ試写室に行ってます。
バイブ持ち込みで、声を殺してビデオを見ながら潮を吹く女です。
 
 
まゆみ
(24才)
私はアナル派です。
ローションでヌルヌルにしたアナルを指で弄ると、もうそれだけでいっちゃうんです。
 
 
智美
(22才)
お風呂でクリをいじりながら、アナルに石鹸をつけて指をいれます。
アナルをいじってるとおなかの力がぬけて、そのまま放尿します。
 
 
玲子
(29才)
男性の使用済下着(ちんぽのところ)のにおいを嗅ぎまわし嘗め回しながら、クリトリスをむき、指でなでなでしながらするのがすきです。
おまんこにはバイブをいれることもあります。
 
 
no name
(18才)
洗濯ばさみで乳首をはさんで痛さにたえながら、シャワーをクリにあてる。  
 
由井
(18才)
私は、イヌにおマンコをなめてもらってます〜ww  
 
みき
(18才)
先日も投稿したみきです。
今日、Tバックパンティに極太バイブを縛りつけオマンコに入れて電車に乗りました。
比較的空いていましたので、ドア際に立ち、なにげないくスカートに手を入れてピストンしました。
物凄い快感でだらしない顔になってたと思います。
ラブジュースが脚を伝って流れたのを見られたかも、、
 
 
真梨子
(47才)
お風呂場で浣腸して、ぎりぎりまで我慢して、排泄します。
その後シャワーで陰部を刺激します。
 
 
つい
(18才)
前の大事なとこにパンツの紐を押し込んで、その両端を取れないよぉに柱に括り付けて、前に進もうとするときのあの痛さがいぃ!
紐だったらなんでもOKwなんだヶど、細すぎると痛いだヶ。。。
 
 
ゆみ
(24才)
近所のジャ○コのトイレは女性用トイレの入り口がL字に曲がっていて鏡があるので、トイレで全裸になり、鏡を見て、男性が来たときに通路に出て露出(とオナニー)
しています。
 
 
みさ
(18才)
私のオナニー方法は、裸になって犬になめてもらいます。
超快感!
ほかにも裸でそとにでて、小屋で犬になめてもらったりもするよ!?
誰も家にいなかったら裸になって、かくしてたバイブをクリトリスにあててあるいたりデジカメで写真をとったりします。
特に犬になめてもらうのが、快感★
 
 
ああ
(24才)
マンコを犬になめてもらうの、クンニみたいできもちいよ〜。  
 
ユウナ
(18才)
犬にま○こをなめなめしてもらうと、もう「ぁぁ〜」って感じでいっちゃぃます!!
これまぢ。
 
 
由香
(25才)
ブルマに股縄をくい込ませたまま、ローターバイブをあてながら股縄を引っ張ってこすると、ものすごく気持ちよくって、オシッコを漏らしながらイッテしまいます。
オシッコでグチョグチョのブルマのままで股縄をこすりつけて10回以上イッテしまうことがあります。
 
 
玲子
(28才)
主人の命令で、玄関でオナニーさせられます。
玄関のドアに向って足を広げさせられて、身近な男性に犯されるのを想像してバイブを使います。
 
mamiko
(24才)
濃い陰毛を剃ってアナルの周りを処理しながら感じます。
お浣腸をして太いジャンボフランクをアナルに埋め込み、栓をしてもだえます。
ああ、どうかお許し下さい。
もうしたくてたまりません。
そう言いながらクリを摘んで往ってしまいます。
トイレに座って排泄しながら又往きます。
 
 
マリーナの
千織
(27才)
クリを触って大きくします。
大きくなったら細い糸で縛ります。
そのまま歩くと絶頂地獄。
何度でも何度でも行き続けます。
ぴっちりとしたスパッツはいての散歩ではシミが見えてしまうほどです。
 
 
no name
(18才)
マッパになって、犬になめてもらぅ♪  
 
由香
(25才)
ブルマと体操服を着て、ブルマの上から股縄をくい込ませてオナニーします。
中学のころからこんな事してる変態チャンです。
 
 
さとみ
(25才)
部屋の壁と壁に縄をひっぱってまたいで股の間に入れて腰を前後にゆらすとすごく気持ちよく、すぐ濡れて、すぐにいってしまいます。
気持ちよすぎてオシッコまで漏れるときがあります。
ただ後始末が大変ですが・・・。
 
 
みさ
(18才)
私のオナニー方法は、指をクリトリス(マンコ)にいれて出し入れしたり、鏡を見ながら鉛筆などをマンコに入れて動かしたりします。
それから、マンコを犬に舐めてもらうのも快感です。
 
 
まい
(19才)
アソコにバイブを入れて固定し、スイッチを入れて、いやらしいことを考えながら近所を散歩します。
家に着くころにはもうお汁が脚を伝っています。
その状態のまま、ネットのいやらしい動画を見ます。
もう我慢しきれなくなったところでクリにローターを強にして当てます。
すると、我を忘れるくらい気持ちよく、一瞬で絶頂に登りつめます。
あえぎ声も、我慢することなんてできません。
 
 
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > オナニーコレクション > 15(TOP↑)

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.15
禁断のオナニー No.14
禁断のオナニー No.13
禁断のオナニー No.12
禁断のオナニー No.11

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

超エッチな女の子(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.