ティーンズ禁断告白 〜全裸羞恥オナニー・本当の私・いじめてください〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇263 悠・貴那・たま 「全裸羞恥オナニー・本当の私・いじめてください」


  悠  [バックナンバー261]  
attsu様、悠です。
課題実行したので報告します。

両親が買い物に行っているあいだに実行しました。
悠の部屋はちょうど窓際にベットがおいてあって、その上に座るとちょうど顔だけ窓のところにでるんです。
とりあえず、全裸になって窓際に座りました。
ちょうど前の道では近所のおばさん達が数人集まって話しをしてました。
その人たちに見せるような気持ちでオナニーしました。

「悠は変態人間便器の性欲処理奴隷です。今、素っ裸でオナニーさせられてます。命令されれば、いつでも恥ずかしいオマンコもお尻の穴も全部みせます。チンポも舐めます。精液もおしっこも飲みます。」

そう言いながら、激しくオナニーしました。
3回目にいうときはわざと窓を開けていいました。
絶対聞こえてはないんですけど、もし聞こえてたらって想像するとゾクゾクして何回もいっちゃいました。
 
 
恥ずかしい強制オナニーで何回もイクなんて、悠はやっぱりマゾだよ。体に書いた文字は残っているかな?薄くなったり消えかかったりしているようなら、ここで新たに書き入れなさい。悠がどんな立場にいるのか、いつでも思い出せるように。学校で毎日、オナニーすることも日課にしなさい。私がいいと言うまで続けること。  
  貴那  [初投稿]  
初めて書かせていただきます。
貴那と申します。

わたしは、普段は「Hなことに興味がなく、お堅い」というイメージで通しているのですが、本当はかなり淫乱です。
時間があるとHな妄想やオナニーをしてしまいます。

最近は電車などでも妄想してしまいます。
いやらしい貴那にご指導のほどよろしくお願いします。
 
 
  貴那がどんな淫乱なお嬢さんか、ここで丸裸にしてあげようね。いつもどんなHな妄想をしているのか、あそこを触りながら告白しなさい。  
  たま  [初投稿]  
はじめまして、学生のたまです。

いつも見させていただいてます。
みなさんの告白を見て、ぐちょぐちょになったあそこを独りで弄んでは、絶頂を迎えています。

今日はあそこに自らメンソールのクリームを塗り、すーすーして、疼いているあそこを弄びました。
今もすーすーしていて、いじりたいです・・・・。
乳首もすごくたって、クリトリスもすごくおっきくなっていて淫らな姿です。

いつも自ら弄んでいますが、本当は犯してもらいたいんです。
ですから、自ら弄ぶときは知らない人に犯されている想像や痴漢されるという想像をしている淫乱です。

attsu様、もしよろしければ私のことをいじめてください・・・。
いろいろ命令してください。
お願いします。
 
 
  鏡の前で服を脱ぎ、全裸開脚でオナニーしなさい。本当のたまがどれくらい淫乱か激しく腰を振って見せてごらん。  
 
  女だって見たい!Hなアダルト動画 ⇒ 男たちに人気のエッチな映像を覗く  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.263(TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エックスギャラリー
エッチな4610
いけない覗きの世界

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.263 (10代・マゾ)
・ No.262 (少年・2穴)
・ No.261 (10代・SM)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.