私たちのいけない性癖  〜ノーパンザーメン集団痴漢・器具オナニー・二人オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇296 綾香・あや・圭子 「ノーパンザーメン集団痴漢・器具オナニー・二人オナニー」


  綾香 [初投稿]
これは本当の話です。
小さい頃から痴漢や悪戯にあって来た私はそれで興奮しちゃう淫乱になってしまいました。

ある日痴漢されたくてノーパンで満員電車に乗った私は集団で痴漢に遭いました。
もう痴漢される前からアソコはヌレヌレ、乳首も立ってて、スカートの上からタッチされてノーパンだと判った痴漢たちにニヤニヤ笑われながら、スカートをまくられてお尻やアソコをいじられました。

私は足を広げて、彼らの成すがまま。
何本もの手が胸やクリやアソコを触り、アナルにも入ってきました。
私も両手を使って、痴漢たちのおちんちんを触りました。
何度も何度もイカされて、スカートの中は私のお汁と彼らの精液でまみれました。

そのあともトイレに連れて行かれて何時間も犯されました。
今では普通のHじゃ物足りなくて、輪姦サイトに応募して輪姦されてます。
淫乱な綾香はやっぱりMなんですね。
 
 
いやらしい本能を抑えきれず、見ず知らずの男たちに弄られ、犯される・・・。あきれた淫乱娘だね、美緒は。  
  あや [初投稿]  
今年19歳になる専門学生です。

私は小さいころから周りの子たちとは違う性癖を持っていました。
お風呂あがりに鏡の前でボールペンをマンコにいれてみたり・・・
体温計をアナルに入れたり・・・
親のローターを内緒で使ってみたり・・・

そんなことが積み重なったためか、今では100均のマッサージ器を少し改造してほとんど毎日クリトリスに当てているんです。
その影響か、最低でも5回はイカないとマンコが満足してくれなくなってしまったんです。。。

今も、ウズウズして仕方ありません。。。
満喫に居るのに、オナニーがしたい・・・
あのマッサージ器が欲しい・・・
クリトリスに刺激が欲しくてたまらない・・・

なんて淫乱になってしまったんだろう。。。
私のいやらしいマンコにお仕置きをください。
 
 
  では、こうしなさい。クリトリスを指で弾いてお仕置きしたあと、淫乱なオマ○コに蒸しタオルを押し当てて「お灸」を据えなさい。  
  圭子 [初投稿]  
ある団体の出張所に勤める圭子です。
20代後半でバツイチの者でございます。

事務所は少人数で女性は昨年までは私が一人でしたが、今年初めから若い子が入ってきました。
育子と言い、ちょうど20才です。

この育子と休日を利用して倉庫の整理をしました。
広くて埃がありますし、力仕事になるので、そのつもりで用意してくるように言いました。

その日、私が事務所に着いたとき、育子はもう来ていて、着替えも済ませていましたが、その様子を見て私は驚きました。
短い黒のTシャツに白のハーフパンツです。
シャツが短いのでお臍はまる見え。
パンツはローライズですが、皮のベルトでしっかりと引き上げていました。

白くてぴったりフィットしていますので、Tバックらしい黒のシルエットが浮き上がり、おま○この形も解りました。
この子は何か勘違いしているのでは?と思いましたが、まず私も着替えて倉庫の整理にかかりました。

一時間近く仕事しましたが、育子は動くに連れてパンツがずれ、Tバックが露出します。
特に後ろの方は10センチくらいも見えて、私もどうも落ちつかない気持ちになって参りました。

育子が書類を上げようとして前屈みになったときです。
育子の股間が濡れてシミが広がっているのに気付きました。
その瞬間、私の中の何かがはじけてしまいましたようで、「いやらしい。そんなに濡らして」と言ってしまいました。

あとで考えますと、どうしてあんなことを言ってしまったのだろうかと思いますが、私は続けて、「そこでオナニーしなさい。したいんでしょう」と言っていました。
育子は、「そんなー、いやです」と言いましたが、体をわなわな震わせて顔をしかめました。

恥ずかしいことに、私はさらに、「したいんでしょう?あんたがすれば、私もして見せるから」と言ってしまいました。
育子は泣き笑いのような顔をしましたが、決心したようで、立ったまま棚に寄りかかってベルトを緩め、一方の手をパンツの中に入れました。
動かし始めた手が窮屈そうでしたので、私は、育子のパンツを膝の下までずり下げてやりました。

黒いTバックが目の前に現れました。
幅の狭いもので、ヘアが脇からはみ出していました。
股間は濡れて光っていました。

(途中 文字化け)

今考えますと恥ずかしい限りでございます。
実は、それまでもどうかしてムラムラするとき、私は倉庫に行ってオナニーをすることがありました。
育子はそれをどこかで見ていたのではないかと気付きました。

それからまだ数日ですが、育子は今までに増して従順に私の言うことを聞き、一生懸命に仕事するようになりました。
これから、何か二人のあいだに新しいことが始まりそうな予感が致します。
 
 
  これで終わる二人ではないと私も思うよ。オナニーまで見せ合ったんだからね。この連休中に二人で会う約束はないのかな?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.296(↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.296 (性癖・オナ)
・ No.295 (淫語・命令)
・ No.294 (近親相姦)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
アクアリウムTV
奥さまは痴女?
人妻と痴女専門のエッチな動画サイトです
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。レズSMもあります。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
Adult Only =18禁
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.