私たちのオナニーのおかず男性は・・・ 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち309 たかえ・キル・玲子 「少年好き・男臭いサディスト屈服願望・男性下着フェチ」



  たかえ [初投稿]

私は少年が凄く好きです。
大人の男性とのエッチも大好きですが、1人Hのオカズはいつも少年でした。

数年前にインターネットで偶然見た小さな男の子の勃起したモノを見て以来ずっと。
そんな私の夢みたシチュエーションがついに叶ってしまいました。

大学に入って、 * 学5年生の男の子の家庭教師のアルバイトを始めました。
大人しい感じの、モロ、好みの男の子でした。
会うたびに身体を擦り付けたり、胸をチラつかせたりしました。
さすがに5年生となるとエッチなことに反応するみたいで、顔を真赤にさせてました(集中力落ちてしまってるような・・・ )

そして1週間ほど前です。
学校のテストで良い点取ったので「何かご褒美あげないとね」と言ったらその子が「オチンチン舐めて欲しい」って・・・えぇっ!

詳しく聞くと、私でいつもオナニーしていたらしいのです。
そしてもう我慢できないらしくて・・・

私もそんなこと言われちゃ我慢できないわけで、とりあえず乳首舐めてもらいました。
最近舐めてもらってなかったから凄くいい・・・それなりに興奮したとこでフェラし始めました。

なかなかの大きさの・・・で、とても * 5には・・・w
舐め始めると「気持ちいい」とは言ってくれるんですが、なかなかイッてくれない。
私、ヘタではないはずなんだけど・・・

10分ほど舐め続けて、やっと「出そう」と言っていただけました。
で、ここで私は顔射してもらおうか?口内?オマンコの中やアナルの中?もいいなと凄く迷いました。
でも、オマンコに入れられちゃうともう1回せがんでしまいそうでマズイのでパス。
アナルは嫌われると嫌なのでパス。
結局、顔にかけるように頼みました。

携帯を用意して連写モードに。
顔に熱いものを感じた瞬間に自分を撮りはじめました。
3、4回強くかけられて、降り注ぐ精子は止まりました。

「気持ちよかった?」と聞くと、気持ちよすぎたようで全身で息をしていました。
この日はそのまま帰って、自分の写メを見ながらオナニーしました。
少年に顔射された私が結構うまく撮れてました^^

 
 
  好みの青いオチンチンに出会えたからって、あんまりいけないことを教えちゃダメだぞ、たかえ。  
 
◇少年好き◇ 女性用コスチューム着用の男子フェチ絵、やおい系、競泳パンツ姿のエッチな絵・・・男の子専科
◇ショタエロアニメ◇ 世界初のショタエロアニメーションとして各方面ランキング1位を獲得!・・・ぼくのぴことちこ
  キル [初投稿]  
初めまして。
私は今年20になる大学生です。

普段は女王様キャラで通っていますが、本当はすごくマゾヒスティックであることを自覚しています…。
課題の部屋に入ってみたらとても興奮してしまって…思いきって私の淫らな性を告白させていただきます。

私がオナニーを覚えたのは小5の時です。
夜寝る前、とくに冬など、なんとなく股間に手を入れていたら、クリトリスをいじる癖がついてしまって…最初はそれが淫らな行為であるとは思いもよりませんでしたが、だんだん、それがいやらしい行為であることに気付きはじめ、それからというもの、淫らな欲望を持て余すたびに自らを慰めるようになりました。

道具を使うのはまだ怖くて抵抗があるのですが、最近、指を1本だけ、入れるようになりました。
指を使う時は腰を高く上げて、床に這いつくばった姿勢になります。
より下等な存在になれた気がして、心地よいからです。

私の異性の好みはどちらかというとスラリとしたアーティスト系の方なのですが、オナニーのおかずにさせていただくのは、がっちりしていていかにも男臭い感じの方です。
力でねじ伏せられることに、すごく興奮します。

よく想像するシチュエーションは、こっそりとオナニーしているのがばれて、「万年処女のくせに、こんなことをどこで覚えた?いやらしい女めが」と罵られ、手込めにされる、というものです。
全身を縛り上げられたり、異物を挿入されたり、乱暴に扱われたり…相手のサディスティックな眼差しと、勝ち誇ったような微笑を想像しただけで、身体中がぞくぞくします。

いつもここに集っていらっしゃる方々のように、自らの身体をきつく虐めたり、露出したりなんかはまだ怖くて出来ませんが、頭の中で、真似させていただいております。
皆様、どうかこんな淫らな私を、命令や言葉責めで虐めて下さい。
宜しくお願いします。
 
 
  いやらしい妄想で汚した下着を口に咥えてオナニーしなさい。姿勢はキルが大好きな、お尻を高く掲げた四つん這いだよ。  
  玲子 [バックナンバー889]  
以前投稿した玲子です。

私の願いを叶えて下さって、ありがとうございます。
私の書いた文章が他の多くの方々に見られていると思うと、より強い興奮を覚えます。
そして私は望み通りオナニーをさせていただいてます。
また、この文章を打ちながら。

今、ノーブラ、ノーパンでミニスカートとTシャツという姿で、おまんこをいじくりながら文字を打っています。
もう2回もいってしまいましたが、私の欲求は静まるどころかさらに興奮が高まっています。
このままじゃ頭がおかしくなりそうです。
打ちながら思いついたのですが、今からこの姿で出かけたいと思います。

そして男性の下着をどこかで手に入れ、それを持って近くの公園に行ってオナニーしたいと思います。
通行人に見えるようにです。
私のこのぐちょぐちょのおまんこを見せながら。

誰か私を見てオナニーして下さらないでしょうか?
わたしの姿を見て、ご自分のペニスをいきり立て、私に見えるように激しくしごいてくださらないでしょうか?
そして、いきり立つオチンポから激しく噴き出るザーメンを私にかけて下さる方はいないでしょうか?
こんなことを考えています。
本当にそうしてしまいそうです。
 
 
  ひどい興奮の仕方だね、玲子。カーテンを開けて立ったままバイブを入れる姿を見てもらいなさい。ときどきバイブのペニスを引き抜き、舐めて綺麗にしなさい。玲子が自分で汚したのだから自分の口で綺麗にしなさい。バイブがなければナスでもキュウリでも、指でも・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁
カリビアンコム
天然むすめ
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.309(↑PAGE TOP)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.309 (趣味・オナ)
・ No.308 (SM・調教)
・ No.307 (SM・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.