エッチな私にいやらしい命令をください   〜ノーパン・ミニスカ露出、露出オナニー〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
禁断の薔薇たち307 りえ(2編)・くみ・bittersuite(2編) 「エッチな私にいやらしい命令をください」


  りえ [バックナンバー302]  
 

こんばんわ、りえです。
いろいろ報告です。

まずアッツさん、みなさん・・わたしに命令してくれてほんとありがとうございます。
すごく興奮しちゃいました。
実は今自分の書き込みとか、頂いた命令を読み返しながらオナっちゃっています。

お部屋でパンツとブラ、上からダボダボのTシャツだけを着て、パソコンの前でグチュグチュのクリちゃんを擦りながらアンアン・・ハァハァ言いながらイクのを我慢して書いてます。
めっちゃイキたいけど、今日はこの書き込みをちゃんとするまでイカせてあげないのです。。
もう死にそうなってますけど。。我慢。。

でわでわ、@つめの報告・・ご命令頂いたことですが、マン毛を剃っちゃいました。
まだそれで露出はしてないのですが、これすごくイイですね。
ただ毛がないだけなのに、オマンコがすごく敏感になった感じがして、オナのときも感度がいいです。

愛液をマンコ全体に塗ったりして、すごくエッチぃです。
見た目もやらしくて、アソコを見ながらオナっちゃいます。。

Aみなさんの投稿で見かける、お漏らしをしました。
と言ってもお風呂でおなったあと?オナりながら?・・ってかんじで。。
いまいち気持ちいいとかはわかりませんでしたけど。。
訓練とかコツがいるの?

Bこれもみなさんの投稿で見かける、アナル・・お尻の穴に綿棒を入れてみました。
これも微妙でした。。
どうすればいいの??って感じです。

今回の報告は以上です。
また頂いた露出命令は実行して報告しますねっ!!

でわ、今から焦らされて半分狂いかけのわたしを天国に連れて行ってあげます★

 
 
ヘアを剃ったようだね。これからは、りえの恥ずかしい割れ目をいろんな人に見てもらおうね。  
  りえさんへ [命令 (再掲載)]  
  <くみ>

はじめまして。くみです。

私の露出方法は、ホテルでカーテンを開けたままのオナニーです。
りえさんに提案です。(もう試したかもしれませんが・・・)
ノーパンで靴屋さんに行って、試着する時にそっと脚を開き、スカートの奥を見せるというのは如何?

私は1度やりました。
なるべくヘアを薄くして、しっかり割れ目が見えるようにしておくの。
何足か試し履きしてると、慣れてきて大胆になれます。
若い男の店員さんに、割れ目の奥までしっかり見てもらってね。

最初はびっくりされるかもしれないけど、女性のあそこを見るのが嫌な男の人っていないので、向こうもさりげなく何度も見てきますよ。

ミニを履いて行ってらっしゃい。

 
  りえさんへ [提案 (再掲載)]  
  <bittersuite>

座面の高い椅子があるカフェかファーストフードか、そういうお店にノーパン・ミニスカートで入ってみて。
できれば椅子が道に面しているといいんだけど。

何度もゆっくり足を組み直してみたり、少し足を開いて、外の人にりえさんのおまんこを見せてあげて。
できるようなら、さりげなく触ってみて。

でもイッちゃだめよ。
我慢できなくなってもしばらく続けること。
何件か続けてもいいかも。

私がよく行くコーヒーショップはそういう席があるんだけど、そこでりえさんの姿を想像してみます。
隣で命令されてるって想像しながら、やってみて。

 
  りえ [連続投稿]  
  りえです。
お姉さまたちからいただいたご命令を実行してきました。

先日、アソコの毛を剃っちゃったので、今はつるつる?ちょいチクチク?です。
でもそんな濃くないので、ほぼ、つるつるです。

言いつけを実行するため、デニムのミニスカを穿いて出かけました。
目的は靴屋さんです。
実際、ミュール買いたかったし。。

とある繁華街に着いて、まずは駅でパンツを脱ぎました。
最近はノーパンも慣れちゃいましたが、つるつるにしたアソコにあたる空気は今まで以上に超刺激的で興奮しました。
ビクビクしながら、しばらく歩いて靴屋さんに入りました。

商品を手にして見てると・・「よかったら試着しますか?」って、突然、店員さんが声をかけてきたので、びっくりして、「あっ、はい」って、すごく大きな声で言ってしまって恥ずかしかった。。

店員さんも少し驚いたようすでしたが、すこし年上のお姉さんで、「こちらにどうぞ」って鏡の前のイス・・そこで靴を穿き替えたのですが、さすがに勇気が出なくて脚は開けませんでした。

けどお姉さんが会計しにいってくれてるあいだ、イスに座ってる自分を見たら・・
よぉ〜く見たらですけど、毛のないアソコが少し見えました。。
興奮というより、緊張で冷や汗をかいてしまいました。

買い物が終わると次はカフェ・・指令をもらったときから行こうって考えていた二階建てのお店です。
一階は結構人が多いのですが、二階はいつも少ないのです。

その日も二階はカップルさん一組と女の人一組がいたくらいでした。
わたしは紅茶を持って隅っこの席へ・・
真ん中に柱があって女の人からは死角になりますが、カップルさんはすこし離れた斜め向いという位置取りになります。
男の人からは覗こうと思えば覗けたでしょうが、普通に彼女さんと会話をしていました。

わたしはすこし脚を開いたりして、見られてる気分になって、勝手に気持ちを高めました。
するとアソコがむずむずしてきて・・太ももを強く閉じてみたり、クリちゃんに意識を集中して力んでみたり・・すごく微弱な刺激を楽しんで気持ちよくなってました。

でもだんだん弱い刺激ぢゃ物足りなくなって、脚がカクカクしだしたの・・
触りたい・・イキたい・・・。。
もう焦らされて死にそうってときに女の子が一人・・わりと近くの席に座って背中向きに勉強を始めました。

我慢しているうちにカップルさんが帰っていきました。
我慢できなくなったわたしは着ていたキャミを脱ぎ、膝にかけました。
正確にはそれからしようとしていることがバレないように隠しました。。

かけたキャミの中に手を入れて、スカートをあげて、指をクリちゃんに添えました。
・・「あぁ〜」すごく気持ちぃ。。
もち濡れ濡れ。。

くちゅくちゅいう音が周りに聞こえない程度にクリちゃんをこねくりまわし・・摘みあげて揉みしごき・・それがもうたまらないくらいに気持ちよくて。。
そのままイッてしまいたかったんですが、ここでイッちゃったら声が出ちゃうかもしれないし、声を我慢できても確実に身体はビクビク痙攣して反応しちゃうと思ったのでいかずに終了してお家に帰りました。

気持ちよかったぁ。。
もちろん帰ったあとはたっぷりクリちゃんを可愛がってイカせてあげました。
思い出して何度も。。
結構自分では頑張れたつもりなのですが・・どうですか??
 
 
頑張ったと思うよ。でも、ちょっと見せ方が物足りないな。命令をくれたお姉さんたちもたぶん私と同じ感想のはず。bittersuiteさんから次の提案が届いているので読みなさい。それから、命令をくれたもうひとりのお姉さん、くみさんがりえと同じことをしてきているから読んでごらん。 →淫らな薔薇たち897  
  bittersuite [バックナンバー883]  
  りえさん、 カフェで我慢できなかったのね。いやらしい娘。

ではヘアも剃ってしまったところで、銭湯へ行ってみては?
さりげなくタオルをずらして、つるつるの恥丘をさらしてみたり、 気づかないふりをして、前かがみになって、おまんこを見せたり。

オナニーは我慢、といってもりえさんには我慢できないでしょうから、 湯船の中でさりげなくいじってしまうんでしょうね。
くれぐれもサウナの中でのぼせたりしないよう、気をつけてね。
 
 
  りえに命令できます(羞恥露出・強制オナニー・露出オナニー等
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  件  名・・・ (命令したい子の名前を必ずご記入下さい)  
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  年 齢・・・ 10代  20代  30代  40代  50才以上  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.307(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
お尻にタッチしちゃダメ♪
エッチライブ♪ カリブGIRL
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から過激な生ライブ!!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.307 (SM・調教)
・ No.306 (変態・オナ)
・ No.305 (命令・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。レズSMもあります。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
Adult Only =18禁
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.