アナルとオナニーと露出に目覚めた私たちの禁断オナニープレイ 〜一度知ったら手放せない快楽〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち310 ちさと・あかね・さやか 「オマ○コアナル二穴オナニー・野外露出オナニー」



  ちさと [初投稿]
昨日、初めて部屋以外の場所でオナニープレイをしました。

学校のコンピューター室で授業を受けている時でした。
その日の課題を早々に終わらせてしまい、暇過ぎていつも家で見ているアダルトサイトを学校で見てしまいました。

隣に人が座ってないし一番後ろの席なので普通に見れました。
そしたら、やっぱり興奮してきちゃいました。
いつもこのサイト見ながらオナニーしているし・・・癖になってしまってるんでしょうか?

最初は股を開いてみたりして周りを伺いながら、オマンコを下着越しに触ることにしました。
触る前から下着を透けるほど濡れてしまっていることに、触って初めて気付きました。

(やっぱりエッチな子なんだな)と再認識しながら直接触っていました。
(もうちょっと激しくしてみようかな?)

隙を見て、下着を脱ぎました。
あえてその下着は机の上に(たたんでるからわかりにくいとは思うけど)。
オマンコは指2本をすんなり受け入れ、クチュクチュと音を立て始めてしまいました。

(これはマズイ)

とっさに、たまに使うアナルへ指を入れました。
(あぁ、こんなに気持ちよかったっけ?アナルって・・・)
普段興奮の”材料”ぐらいで使っていたアナルが気持ちよく感じてしまいました。
(私もしかして人前でするの好きなのかな?)

そう思いつつもこんなヌルいのに我慢できなくなり、トイレに駆け込みました。
トイレに入った瞬間「もうダメ、我慢できないよ」と口走ってしまいました。
運良く誰も居なくて、個室に入り激しくアナルをかき混ぜました。
声が出そう・・・。
汚いとわかってましたが、指をオマンコに入れて愛液を絡めて再びアナルへ突っ込みました。

次は4本。
今まで1本しか入れたことなかったのに、いきなり4本をあっさり受け入れた私のアナル。
しかも快感が恐ろしいほどきて、声の我慢なんてできませんでした。

(今、オチンチン入れられてみたい!)

本気で誰でもいいから連れ込んで犯してもらおうかと思いました。
鍵を開けかけた時に何とか理性が働いてそれは阻止できました。
でも、理性は働いたもののまだ血迷ってたみたいで、次は自分の携帯を入れてしまいました。
つまり「入っちゃいました」 。

4センチはあろうかという携帯の横幅。
痛みは感じませんでした。
ほんと指1本をオマンコに入れるような感覚で。

それを咥えたアナルはどうなってるのだろう?想像もつきませんでした。
早速横のボタンを押してバイブ機能を働かせました。
数度めの振動が私を絶頂に導きました。
同時に携帯は勢いよく吐き出されてしまいました。

大きな音を立てて落ちた携帯電話。
けど、絶頂への達し方が凄くて動けませんでした。

1分ぐらいでしょうか、ようやく私は復帰して後片付けを始めました。
すぐ終業ベルが鳴りそうだったので、急いで戻りました。
戻ると机の上に自分の下着を置いたままだったことを見つけ、バレてないか凄く不安になりました。

だけど、このアナルと露出(?)が生んだ快感はハマること間違いなしです。
家でもアナルしてみようかと思いましたが、触ると痛みがあるのでやめました。
少しやりすぎたな・・・と今は後悔もしています。
 
 
  興奮しすぎだよ、ちさと。これをきっかけに家でもするようになったんじゃないかな?お尻の穴遊び。  
  あかね [初投稿]  
私、事務系の仕事に携わっているOLです。
私の一人エッチ聞いて!

私、野外でアナルにいろんな物を入れたり、浣腸プレイなどしながらオナニーするのが大好きです。
最初は、自分の部屋でノーマルなオナニーだったけど、隣の人に声が聞こえるし、思いっきり声も出せないし仕事のストレスは溜まるし、そのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。

私が住んでいるところは比較的田舎なので緑に囲まれて、声を出しながらのオナニーは最高です。
最高にストレス発散できます。
カラオケなんか問題になりません。

マゾの私は今では浣腸したりお尻の穴にアナルパールやバイブを挿入したりしてオナニーしています。
今日も誰もいない人里離れた山のキャンプ場で思いっきり浣腸オナニーをしてきました。

男子トイレで立ちションしていたとき外で鳥が「ギャー!ギャー!」鳴き始めたときは、超あせりました。
山の中は熊が出る危険があるのでいつも鈴を持っていきます。

熊などに襲われて、新聞の見出しに「若い女性が人里離れた山中で一人、全裸でオナニーの最中に熊に襲われる!」なんて出たら、とっても恥ずかしくて生きていけないので、私みたいに山の中で一人エッチするなら気をつけてね。
 
 
  あかねに限らず、女性の単独行動は気をつけてほしいもの。野外の場合、恥ずかしい部分の虫刺されにも注意したいね。  
  さやか [初投稿]  
ここにきて、みなさんの色んなエッチな出来ごとを観て、やっと決心がつきました。
小学校の頃からオナニーが大好きなオナニー狂の22歳です。

家で少しでも暇を見つけたら指突っ込んでかき回しています。
そんな私はずっと外でオナニーすることに憧れていました。

ちょっと人が少ないところをみると「あ、ここならできそうかな?」とか考えながら道を歩いています。
けど、全く勇気がわきませんでした。
犯罪だし見つかったら犯されても文句言えた状況じゃない・・・リスクが私を押し留めていました。
ところが似たようなことを考えてる・・・している方がこんなにいる事実に後押しされました。

4日間オナニーを我慢して、今日ついに実行しました。
お風呂に入って身体を綺麗にしてから、車で20分ほどのところにある大きめの公園に行きました。
午前2時前です。
さすがに人なんていませんでした。

明るい広場のベンチに座り、オナニーをする決心をつけました。
すでに起っている乳首を刺激すると、4日も溜まった性欲が一気に溢れてきました。
オマンコが凄い勢いで濡れ始めて、下着から雫が垂れてしまうほどでした。

自分のエロさにうれしくなった私は、靴以外のすべてを脱ぎました。
もう乳首とかじゃ全然我慢できなくて、すぐに愛用の極太バイブをオマンコに差し込みました。
10回ぐらいの出し入れでイッてしまいました。

興奮はまだまだ治まらなくて、全裸でバイブを入れながら公園を一周してみることにしました。
一周するまでに4回もオナニーしてしまいました。
けど、まだまだできる・・・久々にアナルもしてみることにしました。

クリを刺激して愛液を溢れださせて、アナルに塗りたくりました。
そして細めの電動バイブを挿入・・・スイッチを入れたら、おかしくなるほどの気持ちよさです。
最後にもう一度前も入れてイキました。

そのころには空が明るくなっていて、遠目にウォーキングしている人が数人見えました。
すぐに服を着て帰路につきました。
外でするの凄く気持ちよかったです。
また数日我慢してやってみる予定ですw
 
 
  オナニーを我慢することで自分を追い込んだわけだね。またしたくてしょうがなくなっているさやかなんじゃないかな。  
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルバイブ・アナルパール  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁
カリビアンコム
天然むすめ
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.310(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
お尻にタッチしちゃダメ♪
エッチライブ♪ カリブGIRL
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から過激な生ライブ!!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.310 (野外・お尻)
・ No.309 (趣味・オナ)
・ No.308 (SM・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.