私の禁断妄想 〜全裸磔妄想・痴漢レイプ鬼畜妄想・中学校女教師の犯され妄想・性奴隷調教妄想〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇404 らすかる・姫・幸枝・せら  「全裸磔妄想・レイプ妄想・犯され妄想・性奴隷妄想」



  らすかる  [初投稿]  
私には妄想があります。

目隠しされて気がついたら全裸で十字架に張り付けにされています。

そして、鞭で叩かれ、おっぱいを揉まれ、乳首を舐められ、
まんこをぐちょぐちょにされて、そこを舐められるのです。

最後にいやらしい格好に縛られて、お尻叩きされたあと、
「お医者さんごっこ」がしたいんです。
 
 
いやらしいらすかるのことだから、縛られてお尻を叩かれただけで濡らしてしまうんだろう。「お医者さんごっこ」をするときは、いけない部分から治さないとね。
  姫 [初投稿]  
  2人組みの男たちに無理やり車に連れ込まれ、縛られてフェラさせられたり、バックから入れられて中に出されることを妄想しています。

写真やビデオも撮られて脅されます。

電車に乗ってるときにされたいこともあります。

痴漢に遭ってしまい、そのまま周りの人たちにも気づかれて、複数のみなさんに犯されてしまうんです。
 
 
いけない妄想だな。こんなことばかり考えている姫には、お仕置きが必要だよ。妄想の中の話だから、妄想の中で、きつくお仕置きしてもらいなさい。  
  幸枝 [初投稿]  
  私は中学校教師です。
ある人の牝豚奴隷です。
その人の命令で、学校でもいろいろなエロいことを今まで何回もやってきました。
その学校体験談を聞いて下さい。 

おまんこにローターを入れたまま、また、アナルにローターを入れたまま授業をしたことがあります。
また、おまんこにローターをあてたまま、授業もしました。
授業中にスイッチを入れたり、給食中にスイッチを入れたりもしました。
授業中はさすがに、神経が授業に集中していたため、あまり、エロい気持ちにはなれませんでしたが、給食中、おまんこにローターをあてたまま、クラスの男子生徒に指マンされたり、フェラをさせられたり、することを妄想していました。
おまんこは濡れ濡れで、その時はオナニーしたくてたまりませんでした。

一番感じるのは、ローターをおまんこにあてて、スイッチを入れている時です。
また、職員室隣の部屋で、全裸になり、写真を撮ったことがあります。
教室でスカートを捲り上げ、おまんこの写真をとったことこともありました。
足をイスの上にのせ、M字開脚の格好で全身を写したり、おまんこアップを写したりしました。

空き時間に、女子更衣室で全裸になり、立ち姿勢で股をがに股に思いっきり広げ、オナニーして逝ったこともあります。
今、思うと、授業中に学校内でそんな嫌らしいことをしたのですが、さらに、その部屋で、誰かとセックスしたら、もっと興奮するだろうなあと思ってしまいます。

学校のトイレで、オナニーを命じられてしたことも何回かあります。
また生徒におまんこをさりげなく見せたことがあります。
その時は、ノーパンで登校して、ノーパンで授業をしていました。
時々、生徒とのセックスや同僚の男性教諭とのセックスを妄想しています。

妄想内容です。

教室で男子生徒たちを相手に全裸で性教育の授業をし、全員に見られながら、全員とセックスをします。
全裸で教室を歩き回りながら、個別に声をかけると、後ろから、穴に指を入れられ、出し入れされます。
そのうち、体中を触られ、ついに教室の真ん中で、男子生徒たちに足を開かされ、おさえられ、指まんされ、全員と正上位、バック、騎乗位でセックスをします。
自分から激しく腰を振ることはとてもいやらしく、想像しただけで恥ずかしくなります。
バックから生徒に突かれることも想像しただけで、おまんこがうずうずしてしまいます。

男性教諭に呼び出され、放課ごとにおまんこをいじられ、フェラをしたり、時間がある時はバックから挿入され、さらにオナニーを見てもらうこともよく妄想していました。

夜、校長室で男性教諭とセックスをすることもよく妄想します。
生徒達とのセックスや同僚の男性教諭とセックスを妄想するとおまんこが必ず濡れ濡れになり、挿入して欲しくなる変態教師です。
夏休み中に何か命令をください。
 
 
部屋の鏡に吸盤付きの張り型(ディルド)を取り付けなさい。男子生徒や男性教諭のペニスだと思って、午前、午後、夜の3回、フェラの練習をしなさい。自己採点して上手くできたときは、ご褒美にバックから犯してもらうといい(幸枝自身が自分で動くことになるが・・・)。あさましい牝豚奴隷だと知ってもらえるように、男子生徒のおちんちんをフェラするときは、思いきり股間を拡げて自分の指で慰める様子も一緒に見てもらいなさい。  
  せら [初投稿]  
  婚約者から彼の後見人夫妻に手渡され、結婚式の日まで数ヶ月にわたって性奴隷として調教を施されるという妄想に10代の頃からはまっています。

調教は強制されたものではなく、私には断わる権利があるが、一度拒絶すればそれきりで調教は終了、再開はなしという条件です。

まず、後見人夫妻や婚約者の見守る中、陰毛をレーザー脱毛され、パイパンにされた私は、膣圧を測定され、より締りのよい名器にするためのハードな特訓を施されます。
また、全裸で首輪をつけて鎖につながれた状態での、張り型を使ったフェラの練習も毎晩の日課です。
更に、宝石職人や仕立て屋を招いて、ニップルリングや露出型の衣装の作成、同好の士を招いてのお披露目など、多くの人の目に恥ずかしい姿をさらされます。

婚約者との接触は結婚式の日まで禁じられ、私が懇願した場合のみ、目隠し&拘束姿でフェラをさせていただきます。(もちろん精液は飲み干します)
その際には婚約者が私のフェラを採点し、100点満点の80点以下の場合は、軽い鞭打ち、ローソク責め、バイブ責めなどの『お仕置き』が待っています。

後見人夫妻の奥様はゴージャスな美人でバイセクシャルでSな女性で、私の身体を自由にする権利を持っています。
私の乳首にクリップをつけて屋敷中を引き回したり、クリに低周波治療器を当てたりといった、少々手荒な調教がお好きです。
時々人間花器にもさせられます。

旦那様は私に直に触れることはあまりなく、調教を監督する立場ですが、結婚式前夜には私とベッドを共にして、私の全ての穴を味わい、仕上がり具合をチェックされることになっています。

つづく
 
 
せらの歪んだ欲情を炙り出す、次の言葉で、運命が決まったようだね。『調教は強制されたものではなく断わる権利があるが、一度拒絶すればそれきりで調教は終了、再開はなし』。本人に選ばせることで、被虐者を淫獄へと完全に繋ぎ止めてしまう呪文のような言葉・・・。こんなことを考えつくせらに心底感心するとともに(そのいやらしさにもね)、たった一行の条件が、この淫靡なSM調教妄想にリアリズムを与えているんだなと思ったよ。このご夫妻のお屋敷には、特別な部屋もありそうだね。完全防音の大きな部屋で、奇妙な形の椅子やベッド、何十種類もの鞭や革紐手錠、検鏡、吸引具、ディルド、バイブ、ローソク、ピンセットなどの道具が並んでいる。「お披露目」の日には当然、露出衣装を着せられたんだろうね。本来隠れるべき場所がむき出しになり、ことさら強調されるような耐え難い衣装なのに、せらの乳首は固く尖り、女性器は恥ずかしいほど潤んで・・・後見人夫妻や招かれたみなさんの目を大いに楽しませたことと思う。次は、結婚式当日の妄想かな。せらの花嫁衣裳や式のようすを聞きたいね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティンぐぅ〜♪
 
 
拘束して加えられる恥辱と快楽・・・覚醒していくM性感!
  レズ・調教「ミストレスな陵辱レズ 2」   M女・拘束強制フェラ「闇ハメ縛り 藤本みき」   強制アクメ「ポルチオエステサロン 6」  
  ミストレスな陵辱レズ 2   M女 藤本みき   ポルチオエステサロン6  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.404 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.404 (妄想・調教)
・ No.403 (人妻・恥辱)
・ No.402 (レズ・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.