私にもご主人様が・熱蝋ブラ他 〜調教済みマゾの私はおっぱい先生と呼ばれるエッチな小学校教師

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断517 さとみ(3編) 「調教済みマゾの私はおっぱい先生と呼ばれるエッチな小学校教師 vol.1」



  さとみ  [バックナンバー515]  
初めまして、さとみと申します。
このサイトは亮子先生に教えて頂いて知りました・・・・でも、投稿された文章を読むと思わず顔を赤らめるものばかりで、若い方の赤裸々な投稿文を見ていると、時代も変わったのかなあという心境でした・・・・

亮子先生や理沙先生とは小中合同教育研究会の会合でいっしょになって、打ち上げに誘われて飲みに行きました。
年下ですが私よりいろいろ人生経験が深そうで・・・・それに話をしていたら面白い方でしたので、今までに数回ほど飲みに行きました。

小学校では6年3組の担任をしています。
少し恥ずかしいのですが、スリーサイズは93 60 88で身長は163センチです。
学年の副主任もさせて頂いていて、教頭先生や校長先生にもいろいろと良くしてもらっています。
生徒たちにも影ではおっぱい先生とか言われていますけど、私の授業中は腕白坊主たちも大人しく座っています。

Gカップのオッパイは夫からも綺麗な乳房だと言われています。
32歳で3人の子供がいます。
末っ子は3歳です。
亮子さんたちには、まだ、話していないのですが・・・・御主人様がいるんです・・・・でも決してもともとの淫乱雌豚でもマゾ奴隷でもなくて・・・・・調教されたんです・・・・学校の御主人様に・・・・・。
本当の夫は、別の中学の教師をしています。

ご主人様というのは、学校で校舎の修理や修繕をして頂いている用務員様です。
亮子先生の御主人様は校務員様と呼ぶみたいですけど・・・・・もう3年くらいの関係で誰よりも私の身体の事を熟知しています。
痙攣時の乳房の震え方とかおまんこ汁の噴き出し方やデリケートな部分の黒子の数、アナル責めの時の私の反応のしかたなど・・・・ああ、恥ずかしいです・・・・・

お見合いで結婚してしまった夫とは子供を産む為だけの生殖行為でした・・・・受胎しやすい時期を見計らって・・・ただ、それだけです・・・もう、3人目を出産してからは、もう御無沙汰です・・・・・子供を寝かしつけたら、指は縦筋に沈んでいました・・・・・

でも御主人様は私を一人の女として、そして、盛りの付いた一匹の雌犬として扱ってくれました。
私はただ、ご主人様のなすがまま言ううがままにおまんこ汁を垂れ流すだけの恥知らずな淫乱肉奴隷です。
気が向けば、男子便所に呼び出され、おちんぽをうんぐうんぐと咥えさされ、乳房を力任せに鷲掴みにされ、乳首が千切れるほどひねられます。

学校では、用務員様専用のザーメン肉便器さとみです。
洋便器にM字に太腿を開かされ、指でおまんこ全開に開き、さとみの淫乱おまんこに用務員様のかちかちのおちんぽを入れて下さいと何回もおねだりを言わされ、焦らしに焦らされて、やっと入れてもらえます。
おまんこを指でぱくぱくさせ、自分の指でクリトリスを痛いほど摘み上げて、お願いですから、入れて下さいと涙を流し、おまんこ汁を垂れ流しながら、おねだり致します・・・・・

それじゃあとお金を払うならという契約で入れて頂けます・・・・・・用務員様の巨根で子宮が壊れるほどに突いて突いて突かれて、熱い精液を流し込んで頂けます。
ああ、もう、お金を払ってでも中出しして欲しいなどと言う教師なんかいません・・・・・言わされているんです、でも、恥ずかしい事を言えば言うほど、自分の奥底に潜む淫魔がおまんこから雌汁をほとばしらせ、乳首をかちかちに尖らせます・・・・・も、もう、自分が自分で無くなりそうなほど・・・・・・

ああ、これを書いているだけでさとみのいやらしいおまんこが疼きます・・・・・。
オナニーをしながらの投稿でもいいでしょうか・・・・。
おまんこがぬちゃぬちゃと音をたてています。
御主人様とのなれそめは次の機会にさせて下さい・・・
も、もういきそうで・・・いかせてください、ああ、あ、あ、いや、みないで・・・・あ、あ、だめ、だめえええ・・・・・いく、いく、いきます・・・・いく、いく、くひいいいいいいい・・・・・・・・・・・・
 
 
亮子先生のお遍路話の流れから、ご主人様とのなれそめを書いた2回目の投稿の方を先に紹介したので、今回はさとみの初回分の告白を・・・。亮子先生からは、Gカップのおしとやかな巨乳美人と聞いていたんだが、マゾを3年間みっちりと仕込まれたからかな、発情するとスケベ全開、淫乱なさとみが隠せなくなるようだね。
  さとみ  [連続投稿]  
  調教済マゾ女教師さとみです。
何度も投稿することをお許し下さい。

先日の夏休みの全校登校日に学校に行ってきました。
(管理人注:この告白は8月21日に投稿されたものです)
みんな日に焼けて、元気そうで何よりでした。
宿題の学習課題や工作物を持ってきて体育館に並べていました。
私も一応、6年生の担任ですので生徒たちの自慢の工作物を見て歩きました。
一つ気になる工作物がありました・・・・こけしです。
ちょうど25センチくらいで顔の部分がモアイ像みたいで、まるでかさの開いた亀頭さんみたい・・・・竿の部分はすこし反ってて・・・バリ島かどこかのお土産でしょうか、黒光りしていて、表面はわざとごつごつした感じで・・・・

周りをきょろきょろして、誰も居ないのを確認して、手に取り、お口で舐めまわしました・・・・こんなところを生徒や他の先生方に見つかったら、と思う背徳感がまた私のマゾ心をくすぐりました。
つばをたっぷりとまぶし、舌なめずりして、お口でくわえこみました。
亀頭の溝部分に当たるところを念入りに・・・ぺろぺろ、ぺろぺろ、いやらしく舐めまわしました・・・・・

その時でした。
突然携帯にメールが入りました。
用務員様からです・・・・そのまま、おまんこにそれをぶち込んで、そこでオナニーをしろと言う内容でした。
どこかで私の行状を見ていたんです・・・・私は周りを確認しながら、パンテイをずらしてそれをおまんこにずぶずぶと・・・・あん、こ、これいい・・・・さとみのおまんこにジャストフィットします・・・・・手首をきかして、おまんこにずぼずぼと出し入れしました・・・生徒の夏休みの宿題をオナニーに使うなんて・・・・・禁断の快楽が私の身体を貫きます・・・・・あ、あ、も、もう、いきそうでした・・・あと10秒ほどで・・・

で、でも、入口付近から生徒たちの足音が・・・もう抜く暇はありませんでした・・・・急いでそれを根元まで挿入してパンテイでそれを押さえこんで、何喰わぬ顔で他の工作物を見ている振りをしていました。
内腿にスケベ汁を垂らしながら・・・・・学年副主任の私が生徒の宿題をおまんこにぶちこんだまま、ふんふんとしているとは、誰も知りません・・・・・用務員様以外は・・・・

それから、すぐにチャイムが鳴って、すぐに教室に行かなければなりませんでした。
歩く度に、Gスポットを突き上げ、膣粘膜を擦られ、尋常の精神状態ではいられませんでした。
で、でもなんとか我慢して、生徒たちの前に立ちました。
むっちりとした太股をもじもじさせながら、禁断の快感を享受しながら・・・・・おまんこの中の宿題は私のすぐ右前のS君の作品でした。

私はS君に向かって、心の中でこんな物を提出して下さって、ありがとうと叫びました・・・・ああ、も、もう、おまんこからはじゅくじゅくと雌汁が垂れていました・・・・・・乳首も固く尖ってきているのがわかりました・・・・・・熱い吐息を吐きながら、もう少しで終わる夏休みの生活の仕方を生徒たちに通達していました・・・・最後まで気を抜かず、街の繁華街の近くに遊びに行かずに、見知らぬ人から声を掛けられても、ついて行かぬようにと・・・・・その時に一度目のアクメに達していました・・・・・ああ、さとみは繁華街でおまんこにバイブを入れたまま、放置プレイで見知らぬ男性の方々にいかがわしいイタズラをされたいのに・・・・・

ああ、こんな、羞恥マゾに調教されてしまった変態肉奴隷さとみにいやらしい課題を与えて下さいませ、アッツ様・・・・・
 
 

お淑やかなまじめ先生が可愛い児童の工作にまで手を出してしまうとは・・・。調教済みの裏の顔はプライドのかけらもない変態肉奴隷なんだね。さとみには課題よりお仕置きが必要だよ。まず淫具のように工作を咥え込んだおまんこにバイブを入れて抜け落ちないように(腰から紐で吊るなどして)固定しなさい。スイッチを入れたら小陰唇から順番に洗濯バサミを噛ませていきなさい。男子児童の勉強の邪魔になっている乳房やすぐに尖る乳首は外せないだろうね。子供たちの前では分別くさいことを言っておきながら一方では聞くに堪えない淫語を口走る舌や唇もお仕置きしないと・・・。少なくとも男子児童の数だけは挟んでもらうよ。さとみの小学校も夏休みが終わって、おそらくは今日から2学期が始まったはず。男子児童の顔を思い浮かべながら1つずつ洗濯バサミを噛ませていくことだよ。そして、最後はS君に詫びながら、陰核ならぬ淫核にとどめの1個だな。

  さとみ  [連続投稿]  
  肉奴隷女教師さとみです。
亮子さん・・・さぞかし酷い事を知ったのでしょうね、四国遍路でその傷付いた心を癒して元気で帰って来て下さい・・・・

恥ずかしかったのですが、乳首に糸を巻きつけています。
なにか、乳首がぴくぴくしています・・・・あ、あはああ・・・・・吐息までもいやらしく漏れています・・・・こ、これで、熱い蝋燭なんか垂らされたら、も、もう、さとみのおまんこはじゅるじゅるになっています。
パンテイに大きなシミが広がっています。
腰がひくひくと痙攣し出して、なにかおかしいです・・・
・・大人の玩具屋で真っ赤な百目蝋燭を買ってきました。

私は買いたくなかったのですが、アッツ様の厳しいお仕置きの号令がかかってしまいました。逆らうことはできません。
子供を皆寝かしつけた後、ひとり、乳房をひねり出し、糸巻きされた乳首を蝋燭でツンツンしています。
ツンツンする度におまんこが濡れます。
乳首の穴に蝋燭の芯をブスリとつきたてると、おまんこに鉄棒を突きたてられたのと同じくらいの痛みが走ります・・・・

痛うううう・・・・・もう、許して下さい、アッツ様・・・・・
これくらいでは、まだまだ・・・・アッツ様の声が頭の中に響きます。
あ、あ、蝋燭に火は付けないで・・・・あ、あ、いや、・・・・あ、ああああ
・・・・ドロドロに溶けた真っ赤な熱蝋がたっぷりと溜まっています・・・
これが私の乳房にかかったら・・・・・気絶しそうですううう・・・・・・

ああ、まず乳房の下側をゆらゆらと蝋燭が走ります・・・・じじじっと産毛が焼ける臭いがします・・・・烏賊を焼く臭いです・・・・・・あ、熱っ・・・・・雌豚の乳房が焼かれています、このまま続けると美味しい焼豚ができるのでしょうか・・・・みじめです・・・・ああ、いよいよ乳首に炎を近づけます・・・・・ひ、ひいいい。

も、もう、やめて・・・・なんでもいいますから・・・・・地下室でナチスのゲシュタポの尋問官に凄絶な拷問を受けているかわいそうなユダヤの女性とシンクロしてしまいました・・・・・
全裸で固いベッドに縛りつけられて、美しい乳房を熱蝋責めです・・・・あ、あ、も、もう・・・・・熱ッ、つうううううう・・・・・熱う・・・・ひいいいいいい・・・・きいいいいいい・・・・・どんなにわめいてもゆるしてはくれません・・・・私の乳房はもう、真っ赤に染まり、真っ赤な蝋のブラをしているみたいです・・・・・

じょ、上官、この女、おまんこを濡らしています・・・・小学校の教師のくせに蝋燭責めでおまんこをぬらすとは・・・・将来ある子供たちを教えることは許されん事態だぞ・・・・あ、あ、そ、そんなこと、お、おまんこにも蝋燭を垂らして、いやらしいお汁が出ないように蓋をして下さい・・・・・

そうだな、それくらいしないと、おまんこから淫虫が這い出てきそう感じだからな、殺菌の為に、おまんこをぐいっと広げて蝋燭を垂らしてみろ・・・
ひ、ひぐうううううう・・・・・ぐ、ぐうううううう・・・・・・ひ、ひいいいいいいい・・・・うぐううううううう・・・・・ぼう、ぼうだべですううううう・・・・・

口にバイブでも咥えさせておけ・・・・おまんこの毛も燃やしておけ・・・・
少しは殺菌になるだろうて・・・・・

赤い蝋燭だらけの身体にハーフコートを着て、近くのコンビニに行って言いつけ通りではありませんが、蝋ブラの乳房のコピーを撮ってきます・・・・
店員さんに怪訝な顔をされながらの恥ずかしい行為です・・・・奥に連れて行かれて、恥ずかしい身体検査をされてしまいます。

おっぱいとおまんこに蝋燭の芯を添えられ、さとみの女体燭台として、コンビニの照明に使われてしまいます。
じりじりと乳房やおまんこが熱を帯び、まんこ汁や母乳まで噴き出して消火してしまいます・・・・・熱蝋がすべて燃えてしまうと、私の身体に書かれた肉奴隷としての文字が浮かび上がります・・・・ご自由にお使い下さい。試供品ですので、お持ち帰り下さいと・・・・・
 
 

ご主人様の仕込みがいいのか、私の過酷なお仕置き命令も従順に受け入れたのは感心。非情な灼熱蝋にマゾの身を灼かれて、たまらずに地下拷問と女体燭台(人間キャンドル)の妄想に逃れたようだが、さとみならまんこの鋳型も本当にこなせるんじゃないかと思えてきたよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.516 (↑PAGE TOP)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.517 (マゾ・調教)

・ No.516 (性癖・秘密)
・ No.515 (淫乱・マゾ)


 
[PR] おすすめアダルトサイト Vol.1 (18禁 =Adult Only)
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.