クリトリスの包皮切除手術と肥大化・ドキドキの男子トイレ・ハンガー挿入で濡れてしまいます

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇516  美子・あや・yummi  「クリトリスを肥大化・ドキドキの男子トイレ・ハンガー挿入」



  美子  [初投稿]  
初めて投稿させて頂きます。
私はみなさまに今の状況を聞いて頂きたいと思います。

私は50代の独身です。
今、とある都内某所で飼われています。
バーで知り合った男性の元でクリトリスを肥大させるために日夜、努力しています。
こうなった、いきさつは割愛させていただきますが、とにかくクリトリスを大きくしています。
ご主人様は大変やさしいです。
ご主人様の年齢は聞いたことはありませんが、多分70才くらいだと思います。
職業は医師のようです。
ご主人様は大変クリトリスに興味があるようです。
私がこうなったのも、私の小さいクリトリスを親指位の大きさにしたいからだそうです。

私が最初にしたのは、オマンコの毛の永久脱毛とクリトリスの皮の切除でした。
ご主人様の知り合いの美容整形に行って、まず永久脱毛をしました。
二回にわたって、施術をしましたので今はツルツルです。
そのあと、クリの皮を切除しました。
この手術は麻酔をかけて行いました。
美容整形の先生も70才位でご主人さまと大学が同期なんだそうです。
美容整形の先生によると、クリの皮の切除をする方はけっこういるようです。
飛び出たクリの愛好者は多いらしいです。

永久脱毛と切除が終わると先生が大陰唇、外側のビラビラをそろえましょうと言いましたが、ご主人様はビラビラが大きいのがお好きなようで、そのままになりました。

毎日、あの産婦人科の検診台のような上でクリトリス肥大させていたます。
両足は固定され、手も固定されています。
まず、大きさの測定です。
それが終わると、皮を切除されたクリトリスに何か薬のようなものをぬってクルクルとさわられます。
クニクニはクリトリスがルビー色になるまで続きます。
私は腰がういて、もうイク寸前です。
イキそうになると、ご主人様の指が止まります。
そのあとはいろいろですが、ご主人様に大きくなったクリを吸われることがあります。
腰から背中まで浮いてしまうほどの快感がはしります。
クリをねっとりと舌でねぶります。
とがったクリを吸います。
そして、舌でクリの先をこすります。
私はイク、イクと叫ぶとご主人様はクリの測定をします。

今、私のクリトリスは小指の爪位の大きさになりました。
ご主人様は時々、お友達を連れてきます。
その時の話を次回したいと思います。
 
 
あるマニアご夫妻の奥さんはクリトリスの包皮切除手術で一気にマゾの素質が開花したそうだよ。美子も、おそらくはその狂おしい性感で・・・。裸にされたクリトリスがルビー色に変わるまで色責めにかけられるところを、ご主人様のお友達に公開されることもあるようだね。
  あや  [初投稿]  
 

初めて投稿します。

一週間程前、ファーストフード店でお腹が痛くなりトイレに行ったのですが使用中。
しばらくは我慢したのですが限界を感じて思い切って男性トイレに入りました。
しばらく男の人はトイレに入っていなかったので無人でしたが扉を開けるときはさすがに怖かったです。

中に誰もいなかったので急いで個室に入り座った瞬間、誰が入ってきたのです。
しかもその人は個室をノックしました。
私が入ったことを知っていたのでしょうか。
私はノックを返しましたが、その人は鏡の前に残っているらしくなかなか出て行ってくれません。
本当に怖かったです。
上から覗かれたりしたらどうしていいのか分からずにただ怖かったです。

でもしばらくすると出て行ってくれたので、やっと排泄ができました。
でも今度はさっきの人と鉢合わせになったらどうしようと思い始め、個室から出られなくなりました。
そうしているうちに、誰かが入ってきて小便器で用を足したのです。
そのとき「シャー」という音が聞こえました。
その音を聞いた瞬間怖さなどは飛んでいって、体をジーンという感覚が襲いました。
外にあそこを露出させている知らない男の人がいて、壁一枚隔てたところに私はいたのです。
しかもそこは男子トイレ。

本当に頭がクラクラしました。
頭に血が上るというものでしょうか。
私はその人がトイレを出ると数秒後に私もでました。
今の人はあの人かなと思う人はいましたが見る勇気はありませんでした。
急いでお店をでました。

その夜とその後数回、この経験を思い出してはオナニーしています。
そして一番困ったことはまた男子トイレに入りたくてたまらないことです。
私おかしいかもしれません。
同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?

 
 

このときは差し迫っていたから男子トイレに入ったわけで、理由がわかれば誰だって納得してくれるよ。でも今のあやには男子トイレに入る理由は何もないわけだよね?女なのに男子トイレに入りたくてたまらないなんて、どうしてしまったのかな?あやはまた男子トイレに入るだろうね。なぜって?それは・・・・・・。

  yummi  [初投稿]  
  はじめて投稿します。yummiと申します。
以前こちらのサイトを偶然見つけて、それ依頼よくお世話になっています。

私は異物オナニーをするのが好きです。
もう中学生の頃から色々試したりしてました。
いまでは、マンコに入りそうだな、と考えるだけで下着が汚れてしまうので、愛液で汚さない様に毎日パンティーライナーが手放せません。

最近お気に入りのオナニーは、ハンガーオナニーです。
クリーニング屋さんなどでもらう安価な針金のハンガーを曲げて、その時の気分に合わせたオチンポをつくります。
わざとぐねぐねにして、針金の角をこすりつけるのもいいですが、私は太いオチンポが大好きです。

曲げたりしていないそのままのハンガーをまず、1つ挿入します。
このままでは、マンコは横に広がるばかりで物足りません。
もう1つハンガーを使って、最初に突っ込んだものとは逆の方向にマンコが広がるよう挿入します。
この段階で、ハンガーによって広げられたマンコを携帯電話で写真にとります。
粘膜がむき出しになった写真は、AVなどでカメラを挿入された映像をみるよりショッキングで興奮します。

さらにハンガーを使って、別の方向にマンコを広げます。
また写真を撮ります。

あとはこのまま、マンコを鏡などに写しているだけでイっちゃう時もあります。
だって、とろとろと愛液をこぼす様子も、マンコの粘膜がぐにゃぐにゃしてる様子も丸見えなんです。
マンコにハンガーを無理矢理突っ込まれ、視姦されている妄想をすると、もっととろとろになっちゃいます。

いつか彼氏にこれをされて見たいと思っています。
けれど、彼氏はごくごくノーマルな性癖の人なので、実現はだいぶ先になっちゃいそうです;;
 
 

膣奥まで覗くほどハンガーで掻き拡げて悦んでいるんだね。見ているだけでは飽き足らず、自ら拡げたアソコの近接写メまでしているとは・・・。どれ、いつものようにやってごらん。そして、こう言いなさい。「みなさま、ご覧下さい。これがyummiのマンコのハンガー開きです」って。彼氏にされるまでは、私と、この館の閲覧者がyummiのギャラリーだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.516 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.516 (性癖・秘密)

・ No.515 (淫乱・マゾ)
・ No.514 (微乳・調教)


 
[PR] おすすめアダルトサイト Vol.1 (18禁 =Adult Only)
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.