乳房縛りと四国八十八カ所お遍路巡礼・自転車・学校の男子トイレで調教済マゾの乳房をいたぶって

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇515  亮子・理沙・さとみ  「雌豚淫乱女教師亮子の夏休み vol.5 + 母乳理沙 vol.3」



  亮子  [バックナンバー513]  
ああ、も、もう、性職者の皮を被った雌豚女教師亮子です。
アッツ様からの返信を待ち切れず、毎日、おまんこの粘膜を擦り減らして、表だけじゃなく中までつるつるになりそうな今日この頃です。

いつもながら、アッツ様のマゾ女の心理の壺を見事に突き破り、変態雌豚マゾ奴隷を言葉だけでいかしてしまうテクニック、敬服してやみません。
数々のマゾヒストが暗い淫欲地獄から救い出され、天使として天国へ召還されたのも頷けます。
この雌豚マゾ女教師に対しても、深い愛に満ち溢れた恥ずかしくもきびしい課題をこと細かくご命令して頂き、ありがとうございます。
ひとつひとつをしっかりと完遂したいと思います。

ああ、でも、根元から縊り出された亮子の淫乳をまだそこから、乳輪部分に蛸糸を掛け、二段淫乳にするなど私には想像すらできませんでした。
淫らさも恥ずかしさも2倍・・・・も、もう亮子は立つこともできぬほどの淫らな快感で・・・・・

あ、ああ、朝の職員会議の席で淫らな不順異性行為をする女教師として、吊るし上げられてしまいます。
私の身体をどうにかしたい教頭先生によって同僚教師たちの前で、縊り絞った猥褻な乳房を露出されています。
「亮子先生は生徒を指導する立場にありながら、こともあろうに、校務員との不順異性行為をしているとの通報があったのだが、本当かね・・・・」
「そ、それは・・・・・・」
「それじゃあ、身体に効くのが一番みたいだな・・・・ここにお集まりの先生方が証人だ・・・・これから、亮子先生のおっぱいを揉みしだいて、おまんこが濡れてこなければ、良いとして、もし、まんこ汁だらだらになった場合は通報通りということで・・・・」
「おお・・・、異議なーし、異議ありません・・・異議なしです・・・」
「それじゃあ、念の為にもうひと手間かけて、亮子先生をもっと綺麗にかざってあげよう・・・・・」

教頭は日頃の鬱憤を一機に晴らそうと、亮子の乳房をぐいっと掴みあげ、蛸糸で亮子の乳輪部分を力任せに縊り出し、ぐるぐると巻いていきます。
先端部はみるみる紫色に変色し、いつものピンクの乳首は淫らに醜く変貌しています。しかし、知覚に対する敏感さは依然にもまして高まって・・・。

「ああ、あ、あ、こ、困ります・・・・も、もう、許して・・・・・」
教頭は先生方が見ているのにも関わらず、待ちに待った獲物を貪るように、亮子の淫乳を揉みしだき、唇を奪い、おまんこにまで手を伸ばしてきます。
「せ、先生方・・・亮子先生、こんな時にでも私に舌を絡めて来ますよ・・・それに、ほら、おまんこからもスケベ汁があとからあとから・・・」
教頭は、亮子のおまんこを指で広げ、サーモンピンクの膣粘膜まで露出させていきます。
男性教師たちは一層のエスカレートを望む視線を送り、女性教師らは軽蔑と落胆のため息をつき、教頭に凌辱される亮子を眺めています。
「答えはもう十分に証明されたようですね・・・この雌豚女教師の性根を叩きなおすためにも、今後の学校での立場を思い知るということでも、・・・ここで不詳教頭のおちんちんで亮子先生に正義の鉄槌をくだしたいと思います・・・」

教頭のいきり立った剛直が抱えられた亮子の中心部にブスリと突き刺さっていくのが見えました。
ゆさゆさと揺らす度に亮子の胎内に見え隠れする教頭の肉棒・・・・・
「あ、あ、み、みないで・・・あ、あ、いや、揺らさないで・・・・あ、あ、いく、いく、いく、いぐううううううう・・・・・・」
教頭の肉棒からはどくどくと欲望の印が亮子の子宮にまで達し、受精のタイミングを測っていたって、教頭の子供なんか産みたくなーいです・・・・・
で、でも、書いていたら、おまんこがジーンとしてきちゃいました・・・・おぞましいほど濡れるって、マゾの本性かしら・・・・・いけない身体になってしまいそうです・・・・・しばらくお四国の88か所参りで淫らな精神と肉体を浄化してこようと思います・・・・管総理さんも以前されたそうですね、そして、見事に日本の頂点に立たれたんですね・・・・私も頑張ってマゾ女教師の頂点を目指して、お遍路巡りに行ってきます・・・・・

マゾ女教師界の瀬○内寂聴こと亮子でした。
 
 

あの方も得度されるまでは相当に業の深い方でいらしたようだからね。亮子のように子宮で考えた結果、いろいろと物議を醸したと聞く。遍路で、精神と肉体の浄化か・・・。いいんじゃないかな。道に迷ったとき、巡礼は自分探しの旅にもなる。八十八か所すべてを回ると「結願(けちがん、ケツ願じゃないよ)」、さらに高野山まで詣でて「マン願成就」という考え方もあるらしいね(あまり言葉遊びが過ぎてバチが当ってもいけないので、このあたりで止めておくが)。亮子の遍路旅に、ご利益がありますように(合掌)

  理沙 [バックナンバー513]  
  理沙です。
亮子先輩のお部屋で一人です。
亮子先輩と楽しんだ双頭ディルドウが転がっています。
二人が撒き散らした雌汁のすえた臭いがします・・・
四国へ行くという書置きだけが、残っていました。
でも、購入したばかりの極太の物はありません。
今頃は一人さみしく、お遍路宿でおまんこにぶちこんでいるのでしょうか・・・・・何かあったなら、相談して欲しかったのに・・・・・あれほど、いつも楽しく過ごせた仲だったのに・・・・・

今日、アッツ様の言いつけ通りに母乳乳房の三段絞りをしてみました。
乳首から母乳が出ないように根元を蛸糸で何重も縛りました。
乳輪の少し外側でも絞り上げ、乳房の根元もぎりぎりと・・・・そして、中ほどにも・・・・理沙の4段淫乳縛りです。
も、もうおまんこが、大洪水でした・・・・Tシャツを着て下はノーパンでデニム短パンです・・・・いつも履いてるジーンズをぎりぎりまで短く切って作りました。

股布がおまんこに食い込み、歩く度にクリが擦られ、内腿を濡らします。
このまま、露出散歩に行こうとして、ふと、玄関脇を見るといやらしいサドルがありました・・・・亮子お姉さま、こんなものまで作って楽しんでいたのですね・・・・電動バイブをサドルに取り付けて、楽しげにご近所をサイクリングしていたのですね・・・・・クンクン、サドルの匂いでわかります、亮子おねえさまの匂いですもの・・・・・

スイッチを入れると、ブンブンクネクネしています。
まだまだ、電池はあるみたいです・・・・それじゃあ、これでサイクリングしてきます。
亮子おねえさまのことを思いながら・・・・・・・あ、ああ、おまんこにずぶずぶと・・・・・ね、根元まで入れちゃうと、気絶しちゃいそうです・・・半ケツ丸出しの格好で夜のサイクリングです。
立ち漕ぎでバイブを入れたり出したり・・・・

あ、お散歩したり、ジョギングをしている方もたくさんいらっしゃいました・・・・むっちりとした太ももをじろじろ見られ、半ケツに挿入している極太バイブを見られてしまったのでしょうか・・・・・夜な夜な、いかがわしいバイブ自転車に股がる淫乱痴女として、通報され警察に連行されます・・・・自転車に跨ったままで・・・・

どうしたんですかね、その格好はおまんこに何か挟んでいますね・・・・そんなに好きなら、これもプレゼントです・・・・と警棒をアナルにずぶずぶと自転車に跨ったままでぶち込まれます・・・・ああ、あん、いい、いやあああ・・・・で、でも亮子おねえさまのお仕置きと同じです・・・極太を二穴同時挿入なんて・・・・あ、あ、警棒をそ、そんなに動かしては駄目です・・・・・ああ、バイブのスイッチまで入れられて・・・・

理沙は、も、もう、腰がぴくぴくして膣痙攣寸前ですうう・・・・・それでも、警察官さんのきびしい執拗な尋問は続きます・・・・後手に手錠を掛けられたままで・・・・ああ、Tシャツは脱がさないで・・・・おんや、おっぱいまで、ご丁寧に4段縛りですかい、お嬢さん・・・乳首から白いものまで滲んできてますよ、先輩・・・・蛸糸ははずさないで、あ、あ、だ、駄目ですうううう・・・・ピュウゥゥゥ・・・淫乳から母乳を噴き出して神聖な警察署を汚すとは、何て恥知らずな女なんだ・・・・まだ、子供も小さいはずなのに・・・・また、後で厳しい取り調べをするから、留置場へ入れとけ・・・・ああ、そんなこと言わないで下さい、も、もう手錠は外して下さい・・・・・

おねえさま、助けて・・・・
 

電動バイブ付きのサドルに跨ったまま白昼夢を見たね?余談だが、留置場から拘置所に移されるときは体の内部に危険物などを所持していないか担当官に(女性の場合は女性に)おまんこまで調べられるらしいよ。もちろん肛門もね。さて、その改造サドルは、亮子姉さんが難儀して実用の日の目を見たもの。製作秘話はまた別に掲載するが、亮子、本当にお遍路に出たんだね。極太バイブは旅のよすがに持ったか、あるいは、夏休み中に雌汁をすっかり搾り出せと私が命じたからだろう。もし私への服従心からだとすれば、何とも健気・・・。姉さんの自転車に跨るときは、4段淫乳縛りとセットだな、理沙。

 
  さとみ [初投稿]  
  先日投稿させて頂きました小学校教諭をしているさとみです。
あのあとどうしてあのような淫らな文面を、また、死んで墓場まで持っていく秘密を投稿したのかと自責の念に駆られていました。
でも、皆さんに聞いてもらうことによって、これからの私の生き方をご教授頂けるかもしれないかと思い、また投稿している次第です。

それから、理沙さんから聞いたのですが・・・・亮子先生、海を渡ってお四国の八十八か所巡りをするみたいです。1週間になるか1ヶ月になるか・・
とりあえず、一人旅に出かけたみたいです・・・・・何かあったのでしょうか・・・心配です・・・

ところで、次々と淫らなお仕置きを私に施される御主人様は、私の肉体のいろいろな機能を覚醒させてしまいました。
このような恥知らずな肉体なんかいるものかと、自分自身を蔑んだ時期もありました。
しかし、ご主人様からの淫らな課題を克服する度におまんこの奥がひくひく蠢き、この世の物とは思えぬ快楽が肉体を満たしていました。
もう、御主人様の命令に従うしかないと思うようになりました。

御主人様とのなれそめをお話します。
5年前に今の学校に赴任して来たんですけど、その時から御主人様は、用務員として働いていました。
前はトラックの運転手をしていたとは聞いていましたが、口数は少なくおとなしい男性というのが、最初の印象でした。
でも、みちゃったんです・・・・用務員さんが、立木の影でおしっこをするところを・・・・・・おっきいおちんちんでした・・・・なんか、お馬さんのあれみたいな・・・あれで勃起しちゃったらと思うと、なんか、おまんこがぬるぬるしてきたんです・・・・

でも、相手は用務員さん、教師である私がどう意識してもおまんこを濡らすなんてと・・・・何度も自分に言い聞かせました。
でも、駄目なんです、あのおっきいおちんちんがいつも脳裡をよぎってしまうんです・・・・・オナニーなんか普段はしないのに、いつのまにか、指があそこを広げて貝柱をスリスリしていたんです・・・・・頭の中はお馬さんのような用務員さんのあれが私のほっぺたをペタンペタンと打ちすえ、これが欲しいんだろう、ええって意地悪く誰かさんが囁くんです・・・・・

その日は、今年みたいに毎日暑い日々が続いたかと思うとどしゃ降りが降る6月の蒸し暑い梅雨時でした。
前日の子供の食べ残しを朝食代わりに食べて、学校に出て来たんですが・・・・3時間目の授業中に急にお腹が差し込むように痛くなって・・・・・食当りからの下痢でした・・・・昨日から食べた物がぐるぐると私の腸を駆け巡り、腔腸部にたどり着き、今にも噴き出しそうになっていました。
顔からは冷や汗が吹き出ていました。
私はお尻を黒板に押し付けながら我慢していました。
その日はたまたま、Tバックだけてパンストも履いていませんでした。
たとえ履いていても汚物の圧力は抑えきれなかったでしょう。
思わず、強力なアナル栓が欲しいと思いました。
教壇でぶちまけたら、生徒たちに何をいわれるか・・・・・さとみ先生はうんO先生だーって、学校での評価はガタ落ちです・・・・・・

どうにか休憩時間まで我慢して、ふらふらの状態でお便所の個室にはいりました。
しかし、そこは男子便所だったんです。
それに用務員さんが奥の個室をお掃除をしているのも気が付かずにお尻をまくって、和式便器に跨っていました。
肛門がひくひくしていましたが、我慢しすぎてなかなか、出すことができませんでした・・・・それで、もう、指を肛門に入れて排出を促そうとしていました・・・・・その時、後ろに視線を感じたんです・・・・まさか、ドアが開いているなんて、・・・・・あわてていたんで、かぎをちゃんと出来ていなかったんです・・・・・

用務員さんがブラシを持って立っていました。
目が合っちゃって・・・私はきゃって叫んで立ちあがろうとしたんですが、床が濡れていてヒールを滑らせて、前のめりに転んで頭をパイプにぶつけてしまいました・・・・・・・肛門に指を入れたまま・・・・・・・・

その後目が覚めると、保健室に寝ていました。
上はブラウスを着ていましたが、したはパンテイだけでした・・・・少し汚れていました・・・・・・・ああ、用務員さんの目の前で汚物をぶちまけてしまった女教師はどうすればいいのか・・・・頭の中はパニックでした。
でも、保健の先生に聞くと用務員さんは私を抱きかかえて、保健室まで連れて来てくれたみたいです。
その時の様子は恥ずかしくて聞けませんでした。
でも、汚物塗れでなかったのは確かみたいでした・・・・あれほど、お腹がぐるぐるしていたから、どれだけの量のものが出たのだろうかと、おぞましい想像が頭を駆け巡りました。

まさか、用務員さんが気を失って、肛門からおびただしい汚物をぶちまける女教師をにたにたと眺めながら、おちんちんをしごきあげ、汚物まみれの女教師のお尻に白いミルクを放出する光景が目に浮かびました。
そのあと介抱する振りをしてトイレを洗うホースで私のお尻やおまんこに付いた汚物を流し落とすと今度は指で丁寧におまんこの外も中も触られ・・・・お尻を広げられ、ホースを挿入され、腔腸内の汚物までも洗い流される・・・・・養豚所の汚らしい豚みたいに・・・・・そんなおぞましい想像が走馬灯のように頭をよぎりました。

放課後まで保健室のベッドで休んでいると用務員さんが見舞いに来てくれました。
私は恥ずかしくて、向こうを向いて寝た振りをしていましたが、ジッパーを開ける音がしたので、振り向くと・・・・・用務員さんが、一物をズボンから出していました。
見たこともないほど、巨大で亀頭がしっかりと張ったおちんちんです。
赤黒く、青白い血管が蛇のように肉茎を取り巻いていました・・・・先っちょから、透明な先走りが垂れてました。
私は、それを手に取り、触りました・・・・・

とても、熱い肉棒でした・・・火傷しそうなほど・・・恥ずかしげにゆっくりとしごくとますますその硬度は固くなりました・・・・・私はそれを引きよせ口に含みました。
最初は、亀頭部分だけを・・・・そして、用務員さんが腰を寄せると、私もベッドの脇まで寄って、肉棒を根元まで咥えようとしました・・・・しかし、根元まではできませんでした。
まだ、5センチは残っていました。

まだ、カーテンの向こうには保健の先生がいました。
出来るだけ、音をたてないようにしゃぶっていましたが、次第に唾液が分泌され、くちゅくちゅと言う猥褻な摩擦音が保健室に響いていました。
どきどきしながらのフェラご奉仕でした。
久しぶりのフェラでむしゃぶりつくような行為でした・・・・
ブラウスのボタンを外され、勃起した乳首を探り当てられGカップの乳房を揉まれながらのご奉仕でした。
用務員さんの手が下半身に伸びると、腰を浮かせ、下着を脱がせやすいようにしてしまいました。
すでにぬるぬるのおまんこの割れ目に指を這わせ、肥大した淫核をいじられていました。

用務員さんの肉棒が暴発すると、口の中が納まりきれない生温かい精液でみたされました・・・・思わず、むせび、嗚咽を上げて口元からシーツに半透明の精液をこぼしていました。

その後、しばらくは用務員さんとの逢瀬はその男子トイレの個室でした。
メールで呼び出され、全裸でオナニーをしたり、バイブでこれでもかと潮を吹かされたり、アナルまでも開発されてしまいました。
手首をパイプに縛られて、おまんこにペニスをちゅう送され、中出し三昧でした。
休憩時間の男子生徒でトイレ内が盛況な状況の中でもいかがわしい行為を強要され、私の肉体を羞恥マゾ奴隷に調教していきました。

調教中は3人の子供のことはすっかり忘れ、一匹の発情した雌豚でした。
ご主人様の命令に従うだけの・・・・・家庭を顧みない恥知らずな雌豚女教師さとみにお仕置きをお願いします・・・・・・

【館へのひとこと】
私の中のいやらしい淫魔を取り除く方法を教えて下さいませ・・・・アッツ様・・・・・夜中になるとおまんこから気味の悪い虫たちが這い出して、身体中を這い、数匹のおぞましい見たこともない大きな虫が乳首に吸い付き、、母乳をぺちゃぺちゃと飲んでいるという夢を見ることもありました・・・・
 

まず亮子のことだが、四国八十八か所の巡礼は予てから計画していたようだよ。ただ、お盆に実家へ帰ったとき、衝撃的なことがあったらしくてね。どうやら出生の秘密を知ってしまったらしいんだ。それが、巡礼を決定的にしたんじゃないかと想像している。真相は彼女が戻ってから話してくれるのを待つしかないが、相当なショックを受けたことはまず間違いない。さて、さとみと話すのはこれが初めてだね。墓場まで持っていこうかという秘密をよく話してくれたね。でも、夫も子供もある身で(現在の表向きの生活について記した初回分の投稿はまた次の機会に)用務員さんのハメ玩具にされているのは許しがたい。まずはそのGカップに巣食う悪い虫の駆除を兼ねて、乳房にローソク(熱蝋)のお仕置きをしてやるよ。乳首を糸でグルグル巻きにしてから両乳房に熱蝋を垂らして乳拓を取りなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルト動画
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
☆ミ おすすめ!今月のエッチな動画 (18禁)
18禁です。
連日連夜オリジナル独占動画を配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.515 (↑PAGE TOP)


若さのヒミツはコラーゲン♪
  美味しく飲む 「美容ドリンク」で
  女性のボディバランスを応援!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.515 (淫乱・マゾ)

・ No.514 (微乳・調教)
・ No.513 (淫乱・マゾ)

 
母乳女教師バス痴漢   愛獣教室 女教師・弓香   美しすぎる人妻の最高の母乳

母乳女教師バス痴漢

 

愛獣教室 女教師・弓香

 

美しすぎる人妻の最高の母乳

学校で英語の教師をしているみさ。ある日、通勤中のバスの車内でみさは痴漢に遭い、乳房を揉まれて母乳を噴き出してしまう…   女教師と生徒の禁断交尾…人気官能小説を映像化!助けたつもりの生徒にレイプされ、生徒の欲望は次第にエスカレートしていく…   美しすぎる人妻の美貌に劣らず美しい乳房から母乳が溢れ出す!男に荒々しく揉まれ吸いまくられて母乳を飛ばしながらよがるみさ!
本日の動画ジャンル ⇒ 母乳 女教師

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.