女性と・臭いのが好き・妹のぱんつ・天井から下がった鎖にかけられました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち611 ありさ・ゆき・翔子 「女同士でオナニーしたいよー」



  ありさ  [初投稿]  
レズビアンじゃないのですが、一度でいいから女性とエッチしてみたい。
女性が感じてるところを見ると異常に興奮しちゃうんです。

オナニーも見せ合いたい。
女性の割り切りセフレがいたらいいのに。
たくさん感じさせてあげたいし、女性に優しくいやらしく触られたい。

みんなの投稿を見て、自分と同じような願望がある人もいることを知り安心しました。
女同士でオナニーしたいよー。
女の子と変態なこと、たくさんしたい…。
 
 

どんな変態なことをしたいありさなのかな?今日は鏡の中の自分と向き合って、オナニーしてみようか。

  ゆき  [初投稿]  
  初めましてゆきです。
皆さんの投稿を見ていて遂に私も投稿してしまいました。

私は19才なんですが臭いのが大好きです。
おしっこや穿いていて汚れたパンツの臭いを嗅ぐのが日課になっています(う○ちはダメですけど…)
また私はレズっ気があって女友達の汚れたパンツやおしっこを見たり嗅いだりしたいです。

こんな変態な私に命令していただけると嬉しいです。

[連続投稿]

また来てしまいました。
今回は私がしているオナニーの告白をしたいと思います。

私には3歳下の妹がいます。
妹は運動部に所属しているのでいつも洗濯物には汗やエッチな汁がついた下着があります。
私はその臭いを嗅いだり、舐めたり穿いたりしてオナニーしています。
私のまんこも臭い汁で一杯になってしまいます。
こんなオナニーする変態な私です。

他に臭くていいオナニーありますか?
 
妹さんやお友達の下着の専属ランドリーを買って出て、オナニーしながら洗濯してあげたらいい(最初にゆきが舌と口を使って汚れを落とし、そのあと丁寧に洗濯をして返す)。ま、これはあくまでも妄想命令・・・ゆきの変態性癖を知ったら、間違いなく引くだろうからね。  
  翔子  [初投稿]  
  36歳の既婚です。
SM、少し興味はあったけど、経験はありません。

チャットで知り合ったヒロシさんと会って話そうってなったんだけど、当日はかなり躊躇しました。
待ち合わせ場所で待ってると、現れたのは女性で、自分がヒロシだといいました。
迷ってるワタシに「男の人と会ってるの誰かに見られたら困るでしょ」って。
確かにそうだけど。

「道具いろいろ持って来たから使い方も教えてあげる」って言われて、手を引かれて、気がつくとホテルの前で、とにかく人に見られないうちに中に入りました。

お酒飲みながら説明してもらって「コレ試してみる?」ってバイブ渡されたけど、怖くて出来ませんでした。
「じゃあコレ、自分でしてみて」って手錠を渡されました。
彼女が席を離れたのを見て嵌めてみました。
ずっしり重くって冷たい、外れそうだけど外せない。

いろんな角度から見たり引っ張ったり。
「どお?」って聞かれて返事に困ってると、手錠したまま引っ張られて天井から下がった鎖にかけられました。
とたんに彼女が豹変しました。
 

豹変した同性の「ヒロシ」さんには何をされたのかな。おそらくはチャットで翔子のSM願望は話してしまっていたんだろうから・・・吊られたまま、うんと泣かされたんだろうね?

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
女の子の『エッチな匂い』を再現!?
女性の愛液を分析して作られたローション、その名もズバリ「お○んこの匂い」
気になる おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.611 (↑PAGE TOP)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.611 (レズ・オナ)
・ No.610 (妄想・オナ)
・ No.609 (義母・娘婿)

エッチな女の子たち(18禁)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.