妄想2編・スクール水着を着て実行致しました。  〜変態妄想オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇612 まみ(2編)・貴子  「パーティ会場の診察台におまんこ丸見えではりつけられて」



  まみ  [バックナンバー610]  
アッツ様
おまんこに、歯磨き粉を塗り込んで、オナニーを我慢します。
そして、妄想して、いやらしいことを想像します。
ご主人様に、もっと、いやらしくなるように、命令されているからです。
おまんこが、疼くので、よく妄想できます。

二回目のパーティは、おまんこゲームです。
パーティ会場の真ん中に、開脚、おまんこ丸見えで、診察台にはりつけられて、目隠しされます。
お客様が、まみのおまんこに、好きなものをつめこみます。
まみは、何をつめこまれたか、時間内にあてなければ、いけないんです。
もし、当てられなければ、罰ゲームがあります。
当てられたときは、ご褒美に、お客様の肉棒を与えていただき、いかせていただきます。
当てられなかったときは、「申し訳ございません。罰をお与え下さい」と、挨拶をしてから、ご主人様に、タバスコをぬりこまれます。
そのまましばらく耐えないといけないので、とても、辛いです。

いつもお汁が垂れ流しになるように、これからも、ご主人様の性感開発は、毎日続きます。

次のパーティでどんな拷問をされるのか、楽しみです。
また聞いてください。
まだまだ、生ぬるいでしょうか?
パーティのよい案はありますでしょうか?
変態まみは、これぐらいのことでは、満足できないかもしれません。

歯磨き粉の刺激で、おまんこが、濡れています。
今から電マでオナニー拷問します。
 
 

まみは電マの刺激が好きなのかな。では、逝きそうになるたびに刺激を止める「寸止め拷問」と、電マを使った「強制連続逝き地獄拷問」の2つを次のパーティーでプレゼントしてあげよう。

  まみ  [連続投稿]  
  アッツ様
昨日はクリトリスの性感開発中、体勢を崩したお仕置きに、割れ目を自分で指で開いたまま、数を数えながらプラスチック定規で、おもいきり、弾かれてしまいました。
五十回で許していただきました。
バシッバシッと大きな音をたてるぐらいきつかったので、終わると赤く腫れていました。
それなのに、お汁が、ダラダラと垂れていました。

でももちろんそれで終わるはずもなく、次は、乳首の痛みだけでいける訓練のため、乳首拷問されました。
おかげでいつも乳首がかさぶたに覆われています。

アッツ様それでもそれだけでは満足できない、変態まみは、妄想を繰り返しては、オナニーを繰り返す変態です。

まみは、妄想ではいつも、パーティで大勢のお客様の晒し者になります。
今日は、お客様に自由に弄んでいただくため、全裸で手首を縛られ吊るされていて、歓談や食事のあいまに、好きなように、バイブや、筆を使ってあそばれるんです。
どんなに、いきたくても寸止めでいかせてはもらえず、ただただ、耐えるしかないのです。
どうして寸止めで、お客様がやめてしまうかというと、後で、パーティ会場の真ん中で、オナニーショーをして、いくところをお見せするため。
これはその前戯といえる責めなんです。

だから、みなさまが、食事歓談中は、喘ぎ声をあげながら、順番にみなさまにもてあそばれるのです。

ご主人様が、近寄って、耳もとで、ご挨拶をしなさいと合図をされました。
まみは、大声で
もう、おまんこが、疼いて、我慢ができません。どうか、オナニーをさせてください。
と言わされます。
手首の束縛を解かれて、真ん中のテーブルに、転がされ、足を大きく開いて、手で握れないほどの太いディルドを無理やり差し込んでピストンしながら、お客様の視線を浴びてオナニーをします。
もちろん、いきますーと大声をあげて、絶頂に達します。

アッツ様
変態まみは、妄想にふけりながら、またオナニーをします。
すぐにはいきません。
おまんこに歯磨き粉をぬったまま、指でクリをこすって、焦らしながら寸止めして、
いかせてくださいー、いかせてくださいって何度も叫んで、最後に電マで拷問をして、のたうちながらいきます。
 
たくさんのみなさんにオナニーを見られてうれしかったね。これからもご主人さまの言いつけをよく守り、どんなに恥ずかしい場所でもおまんこを拡げて見せるんだよ。いいね?妄想オナニー狂いの変態まみ。  
  貴子  [バックナンバー610]  
  アッツ様
御命令を実行致しました。

玄関ドアを解錠して、土間で娘のスクール水着を着て、お股に食い込ませました。
初めて誰かに命令されてスクール水着を着ました。
着させられた・・・。
娘の汚れたスクール水着を・・・。

着させられて本当は嬉しいくせに、恥ずかしがって嫌がる振りをしている自分がいました。
スクール水着を着て食い込ませた瞬間、お漏らしして逝きそうな感じでした。

ドアが開いたらどうしよう。娘がドアを空けてしまったら・・・。
母親が悪の組織の一員で、まともな性欲を持ち合わせない女に調教されて喜んでいるような変態だと知ったら・・・。
妄想し逝きそうでした。

自分でドアノブに手をかけて開けようかともおもいましたが、できませんでした。
物凄い快感で痙攣しながら、逝ってました。
罪悪感と恥ずかしさのあまり泣いてしまいました。
自分では嫌なのに体が言うこと聞かないんです。
いずれ、とんでもない変態女になるような気がして怖いんです。
 

娘さんの汚れたスクール水着を着させられて、そんなによかったんだ?貴子が恥知らずな妄想だけで逝ってしまう変態ママとわかった以上、どんな嫌がる素振りを見せても、もう容赦しない。スクール水着を着て、外でオナニーしなさい。イクまで家には入れないからね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルト動画
 
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
快適&楽しい【お風呂グッズ】
カラフルなバスグッズでリラクゼーションタイムを楽しむ♪
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.612 (↑PAGE TOP)


性能をそのままに小型化!
便利な無段階調整機能つき♪
手頃にして超強力な「電マ」です。

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.612 (妄想・電マ)
・ No.611 (レズ・オナ)
・ No.610 (妄想・オナ)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.