|  | 
|  |  真衣 [初投稿] |  | 
|  | 
|  | 真衣のオッパイはTカップもあります。 恥ずかしいです。
 
 電車に乗れば必ず痴漢にあいます。
 特に満員電車の乗車口のわきに立っていると必ずといっていいほど私はオッパイを触られます。
 
 乳首を摘ままれたり強く揉まれたりしているうちにはしたない真衣は腰をもぞもぞさせてしまうのです。
 だって、おまんこが、むずむずして我慢できなくて、勝手に動いちゃうんだもの。
 
 そうするとそれが痴漢の固くそそり立っているモノにあたって、痴漢は「上手だよもっと前後に動かして」って耳元で囁くの。
 そして乳首を悪戯されながらパンツのなかにも手を入れられてお尻には硬いものをこすり付けられて・・・
 ああっ!思い出しただけでもいってしまう。
 だから真衣は、いつでも乗車口に立って乗るの。
 |  | 
|  |  | 
|  | 電車の乗車口に立っている胸のとびきり大きな子がいたら真衣だね。いやらしい期待で瞳を濡らし、ものほしそうな表情をしているだろうから、すぐわかるね。 | 
|  |  | 
|  | 
|  |  ひろみ [初投稿] |  | 
|  | 
|  | 今すごくみだらな気分。 
 今からオナニーします。昼間からワイン飲んでかなりハイなもんで・・
 
 みんなの投稿読んで、私だけじゃないんだ、こんなえっちな女!って感じ。
 
 ワインの瓶からっぽだから、それを・・
 
 もう濡れてるよ、もちろん。あー早く入れたい。
 
 あとでまた報告します。
 
 |  | 
|  |  | 
|  | ワインの瓶を下の口に食べさせて夢中で出し入れしている姿はとてもえっちだろうね。いやらしい音がしたんだろうね、ひろみ。 |  | 
|  |  | 
|  | 
|  |  みか [初投稿] |  | 
|  | 
|  | 28歳の主婦で朋子といいます。 私は今、妙子叔母様に惹かれています。
 妙子叔母様は母の妹ですが41歳と若く、以前から二人で歩いていると姉妹に間違われました。
 
 母が育った家庭は三人姉妹で躾が厳しかったようです。
 でも年の離れた妙子叔母様だけは上の二人と違い奔放的な性格のようでした。
 30代半ば過ぎで離婚した妙子叔母様を母も良く言いませんでしたが、私はそんな叔母様をとても魅力的に感じていました。
 
 私が同性を意識したのは高校1年生でした。
 それはテニス部でとても親しかった友達にオナニーを教えられたりしたからです。
 その頃、私もオナニーしていましたが彼女に教えられた指使いをすると必ず達しましたし、それはもう感激でした。
 
 2年生の夏休みの合宿ではもっと過激な体験をしました。
 その彼女と二人で合宿所のお風呂に入ったときのことです。
 狭い浴室でしたから彼女がバスタブに浸かっている間に私は体を洗っていました。
 
 「あれ、朋子・・・クリちゃん、どうしたの?」
 そう彼女が言ったのです。
 どうしたの?と言われても何もしてません。
 
 「いやだぁ、どうしてそんなに大っきいのよ、見せて、見せてよ」
 バスタブから出た彼女は私を押しやり、バスタブの縁に座らせるとその場に屈みました。
 そして私の太腿をこじ開けるように広げたのです。
 
 「うわぁ、大っきいよ、クリちゃん、飛び出てるし」
 そして指先で弄びだしたのです。
 
 クリトリスが大きい意識もなかったし、またいきなりそこを触られるなんて思いもしませんでした。
 だからすごく驚いたし恥ずかしかったのですが、それより初めて他人にクリトリスを触られた感触は表現できない快感でした。
 
 幸い彼女は広言するような性格でなかったので二人の秘密は守られましたが、逆に秘密を持ったことがずっと私の心に残りました。
 きっとこの頃、この時から同性とするセックスの願望が芽生えたんだと思います。
 
 でもそれはずっと意識の中に眠ったままでした。
 短大を卒業し就職して結婚に至るまでに関係した人は全部男性でしたし、女性と関係したいと意識は感じませんでした。
 
 妙子叔母様が離婚したのは私が結婚した翌年でした。
 とても仲が良い夫婦に見えましたし、様子だって普通でしたから大変驚きました。
 それにもっと不思議に感じたのは、叔母様に落胆や悲しみの様子が全く見えなかったことでした。
 
 昨年秋、妙子叔母様は地元に戻ってきました。
 慰謝料として受けた結婚時代に住んでいたマンションを売り払い、地元のマンションを買ったようでした。
 私が叔母様のマンションにお邪魔するようになったのはこの頃からでした。
 
 「ああ、もうたくさんよ、男は。お付き合いするなら女同士の方がよっぽど良いわ」
 叔母様はさばさばした表情でした。
 「どうしてですか?」
 「新婚さんに言う話じゃないけど、身勝手よね、何につけても・・・朋ちゃん、何年か経ってどう?新鮮?」
 
 尋ねられましたが、そんなことを考えたことはありませんでした。
 でも叔母様に問われて考えてみれば、新鮮とは言えません。
 それが普通と思いました。
 
 「セックス、どう?」
 いきなり言われてドキッとしました。
 仕事に真面目な主人はセックスにも真面目でした。
 真面目というのはオーソドックスという意味で、セックスに対して冒険心がないように思えましたし、正直、物足りないと感じていました。
 「あのね・・・女同士ってね、すごいのよ」
 
 心の裏側に眠っていた意識が、春に目を覚ます虫のように蠢くのを感じました。
 高校時代に体験した秘密の徒が意識に上りました。
 すっかり忘れていた感情でした。
 それが叔母様の言葉で目を覚ましたようでした。
 
 妙子叔母様が細めた目で私を見つめることがあります。
 冷たく燃える炎のような輝きを感じます。
 
 向かい合って座っているとき不意に手を取られ、指と指の間、手の甲から手の平を指先で撫でられることがあります。
 叔母様は悪戯っぽい目と含んだ笑みを見せ、私が擽ったくて身を捩るまでし続けます。
 艶やかに膨らむ下唇をわずかに開いて、赤い舌先を覗かせることがあります。
 故意にしているのは間違いありません。
 
 そんな叔母を思い浮かべながら、高2の時に他人の手でクリトリスを触れられた体験を思い出し、何回もオナニーしました。
 妙子叔母様がどうして離婚したのか詳しく知りませんが、想像はしました。
 離婚するほどの要因が同性愛にあるとしたら、私が求めているのはとても危険なものと思います。
 
 でも、叔母様が私を誘うような仕草や表情に傾むく気持ちを止められません。
 妙子叔母様の妖艶で、時には意地悪く冷たい視線を思うと心も体も溶けてしまいそうです。
 |  | 
|  |  | 
|  | 叔母さんの誘うようなしぐさに身を捩る以上の反応でも示そうものなら、たちまち絡めとられてしまいそうだね。朋子のどんな小さな喘ぎや甘さを含んだ吐息でも聞き逃しはしないだろうからね。 |  | 
|  |  | 
|  | 
|  |  あい [初投稿] |  | 
|  | 
|  | 私は、すごくちんぽ好きな主婦です!! 特に立ちションなんかしてる男の人を見るとついちんぽが、見たくなるのです。
 
 公園のトイレなんかも見えそなトイレありますよね、見えそうなときは携帯でメールするふりなんかしてチラ見しています。
 運転中なんかも、立ちションしてる人を発見するとブレーキをかけゆっくり走って見たり、電話をするふりをして車を止めてじっくり観賞しています。
 
 ズボンからちんぽを出すとことか、おしっこの出る瞬間なんかすごくムラムラするんです!!
 おしっこ終わって滴を切るのにちんぽを振ってるところなんて最高です!!
 つい手がパンツの中入ってクリちゃんをいじってしまいます。
 
 こんな私はおかしいのでしょうか?
 男子トイレなんかものぞいてみたいな・・・なんて思ってます。
 
 |  | 
|  |  | 
|  | そのうち、チラ見だけではすまなくなりそうなあいだね。あいはどんなペニスが好きなのかな。 | 
|  |  | 
|  | 
|  |  みか [初投稿] |  | 
|  | 
|  | 24歳のOLです。 私は酔っちゃうと、意識が消えちゃうのです。
 
 月に2回ほど同じ課の子と、仕事終わりに飲みに行くのです。
 1度ならずもう数回、気がつくとベットで男の人と一緒なのです。
 
 お酒は好きだし、わいわいして楽しいのも好きだから、ついついテンションあがっちゃって・・・・・
 飲み始めは、セーブして飲もうと思ってるけど、飲んでるうちに、だめなんですね〜〜〜
 ある瞬間から、自分でもわからないときに弾けてるんです。
 
 この間は、隣に同じ年齢くらいの男性たちが飲んでて、いつの間にか、合流してわいわいしてたまでは覚えてます。
 でも、気がついたときは、朝、そして2人の男性がホテルの部屋で一緒でした。
 もちろん、全員、裸です。
 あ〜〜またしちゃった〜〜〜 いつも後悔です。
 
 でも、このときは、朝からまた二人に攻められて、半分レイプまがいでした。
 
 「彼女!Hも凄いけど、俺たちのペニスで遊ぶのも好きみたいだね」
 「だいぶ酔ってたから、今は正気だよね」
 「もう一度、俺たちのペニスで遊ぼうぜ」
 「え〜〜嫌です」
 「そんなこと言うなよ」
 
 2人に押さえ込まれて、ペニスを口に押し込まれ、指でかきまわしては、揉まれました。
 抵抗してたのですが、体は正直です。
 ぴちゃぴちゃ音が出てきて感じはじめてました。
 
 もうこうなると、飲んで弾けた感じと同じみたいで、SEXに酔いしれて、「気持ちいい〜〜。ああ〜〜、いいわ〜〜」って連呼してました。
 挿入=ピストン=口・顔出し=フェラ=挿入され交代で、2回ずつされて、失神寸前で逝かされてしまいました。
 
 |  | 
|  |  | 
|  | 3Pで失神寸前とは・・・。そこまで弾けてしまえるみかが羨ましくもあり、また心配にもなる(笑)。アルコールはほどほどにするんだよ、みか。 |  | 
|  |  |