告白 〜剃毛電車露出・レズエステ体験・痴漢願望・可愛い教え子たちと私・・・愛情の行き先〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1013 ゆり・らい・あい・美鈴(ミレイ) 「私の中の淫らな私」



  ゆり [バックナンバー1011]  
遅くなって申し訳ありません。
先日、私の告白が載っているのを見て、とても興奮しました。

私の恥ずかしい告白が、皆に見てもらえる。。そう思うと、わたしのあそこから、恥ずかしい液が流れ出てきます。

さて、attsu様からのご命令のご報告をさせて頂きます。
下の毛を全て剃りなさいと言うご命令でしたので、あそこをツルツルに剃ってしまいました。

そのままノーパン・ノーブラでレースのミニスカとぴちぴちのブラウスという格好でS京線の上り電車に乗りました。
そして鞄を足の間に挟むようにして足を開きました。
さらに胸を突き出すようにして、狸寝入りをしました。

二駅ほど過ぎると向かいの席に40代位の男性が座りました。
すぐに私が下着を付けていないことが分かったらしく、新聞を読んでいるふりをしてちらちらと私のスカートの中をのぞいてきます。

私は起きるふりをしてケータイをいじり、さらに足を広げました。
すると男性は私の隣に移り、私に見せるようにチンポをいじりだしました。
その男性は途中で降りてしまいましたが、最後まで私のGカップの胸をいやらしい目で見続けていました。

少し物足りなかったけど、以上でご報告を終わらせていただきます。
attsu様、私にもっといやらしい命令を下さい。
私の恥ずかしい部分を他人に見せたいのです。
よろしくお願いいたします。
 
 

あそこの毛を剃りなさいと言っただけなのに、痴漢で有名なS線で他人に見せてくるとは・・・エッチだな、ゆりは。「オナニーする前の濡れ始めた部分を写メして送りなさい。ゆりのいやらしい部分を見てあげよう」・・・こんな命令でも従えるのかな?

  らい [初投稿]  
  初めまして、らいです。
いつも愛読しています。
凄い体験をしてしまったので、初投稿しようと思いました。

先日、初めてエステと言うものに同僚と行ってきたんです。
私+同僚三人ともみんな同じコースを選んだのに、なぜか私だけ個室に通されました。

不思議に思っていると、この店のオーナーらしき人(女性です)が入ってきて、マッサージを始めました。
しばらくは普通のマッサージだったんですけど、次第にお○こに手が伸びてきて触られちゃいました。

最初は気付かない振りをしていたんですが、段々感じてきちゃって「あ・・」って、ちっちゃく声を出してしまいました。
それに気が付いたオーナーさんはクスリと笑って、「気持ちいい?」と聞いてきたんです。

思わぬ質問に私は黙ってしまいました。
すると、今度は私の乳首を触り始めたんです。
さらに、色々なおもちゃまで出してきて遊ばれちゃいました。
その人のテク、凄く上手いんです。
何回もいってしまいました。

帰り際、オーナーさんは「またきてね?」と言って、足早に去ってしまいました。
それ以来、あの感覚が忘れられません。
元々レズにも興味がありました。

アッツ様、私はどうしたらいいのでしょうか、教えてください。
 
 
らいの気持ちは半分以上決まっているのではないかな。あのオーナーのエッチな施術でまたいかせてほしい、意地悪なくらいに可愛がってもらいたい・・・違うかな?でも、タダではないので、経済面からもきちんと自分を管理したいね。  
  あい [初投稿]  
  今年大学生になったばかりの18歳あいです。

スカートはいつもかなり短いのはいてるからいけないのかもしれないんですけど、
電車に乗るといつも痴漢されちゃうんです。
でも、恐いし気持ちいいのもあって抵抗しないんです。

すると、痴漢は好き放題触ってきます。
あいの胸はFかGくらいあるんだけどwww 元々ブラ嫌いで、大学生になってからはいつもノーブラなの。

暖かくなって、薄着になってきたらみんなあいの胸を見てます。
見られたり、痴漢されるとあそこが濡れてきちゃうんです。

痴漢されるのわかってても今の服装かえたくないし、見てほしいって思っちゃう。
もっと刺激がほしいって最近思ってるんだけど…何かいい方法あったら教えてください。
 
 
梅雨入りはもう少し先だと思うけれど、これからは雨の日も多いはず。ブラウスの胸元をわざと濡らしてみたらいい。ノーブラのあいの乳首はきっとたくさんの視線を集めるはずだよ。  
  美鈴(ミレイ) [初投稿]  
  私は、美鈴(ミレイ)。
大学の法学部に在学中だ。

かといって、法曹界で仕事がしたいのではない。
言ってみれば「親の見得」といったところか・・・。

ストレス・・・。

愛したい、誰かを愛したい・・・。
しかし、私の愛情は少し歪んでいる・・・。

私は、3人の男の子と、1人の女の子の、4人の家庭教師をしているのだが・・。
中3の男の子は、翔といって、馬鹿な母親を持ったマザコン少年だ。

あの母親がいなければ、翔の将来は私が保証するが・・・
あれでは・・・せっかくの可愛い顔も「宝の持ち腐れ」といったところだろう。
あれでは、ダメだ。少しずつ翔を男にしてやらなければ、と思っている。

高1の鷹史とは、中2の秋からの付き合いで、とても15歳とは思えない程の策士。
「油断がならない」といったボーヤなのだが・・・最近になって私にもその責任があるような気がしてきたから、ちょっと困っているのは事実だ。

高3の雄祐は、
「脳みそまで筋肉で出来ているのでは?」
・・と思わせるような奴だ。

「超が付くほどの大馬鹿か?」と思いきや。
ここに来て一気に成績がよくなり出したのには、さすがの私も驚いた。
でも、当たり前といえば当たり前なのだ・・・。
(成績をあげる為に、わ・た・し・が教えているのだからな)
つまり、彼が成績を上げたのは、全て私の努力のたまものか・・と(笑)

そして、女の子は・・今年高2になった陽菜・・・純粋でとても可愛い。
彼女は私のお気に入りだ。
何よりも、私を「自分の理想の人」と公言して、尊敬と絶対的な信頼を寄せてくるのが可愛いではないか。

ふざけた振りをして抱きしめてやると、初めは恥らって顔を真っ赤にしていたが、最近では、いい成績をとったご褒美に、抱擁を求めてくるようになった・・・勿論、顔を真っ赤に染めて・・フフフ・・・。
彼女と一緒にいる時、私はとても愛情深い人間に変わっていくような気がする。

マザコン翔は、とりあえず、置いといて・・・(彼は彼なりに可愛いのだけれど、あの母親が馬鹿丸出しなのはいただけない)
私は、鷹史と、雄祐とは身体の関係があるのを認めよう。

若い彼らは、(ちょっと勘違いしているのではないか、と思うのだが)私を好きなのだという。
どこが好きなのかはわからないが・・・。
若気の過ちなのか?
まあ、私は年下の男は「大好物」だから・・それは、かまわないのだが。

ちょっと虐めて・・・、ちょっと辱めてやっただけで獣のように私を求めて襲い掛かって来たりもした。
確かに煽ってしまったのは私なのだろう・・・。
まだ、未成年な彼らとセックスするのに抵抗を感じないわけではないが・・。

しかし、必死に求められると、とても幸せな気分になるのは事実であって、・・だからいいのではないか。
・・と思うことにしたのだ。
「可愛いじゃないか」と思う気持ちも一種の愛情には違いない。

どういうつもりか知らないが、彼らが私を求め、私も愛情を注ぐ相手として丁度いい彼らを求めた。
ただそれだけの事。

今夜は木曜日。
高3の雄祐の勉強を見る日だ。
私は雄祐にメールを送る。

「いつものように、ちんぽを扱いてイケないように根元をゴムで縛っていなさい。
そして、「雄祐はセックスの事ばかり考えている変態野朗です。」と声に出しながら用紙一枚に書き綴りなさい。
それから、もう一つ、その時の状況と感想を詳しくレポートにまとめる事。・・・以上」

・・私は今日、ワザと30分程遅刻していこうと思っている。
可愛い雄祐の為に・・・。

attsu様、私は貴方の愛情の深さにいつも感嘆し尊敬しています。
どのような女性にも、分け隔てなく愛を注ぐその優しさは素晴らしい・・

私は、時々、自分の感情のままになり、彼らを愛の無い言葉で傷つけてしまう事が悩みです。
可愛い彼らを私の愛情でイッパイに包んであげたい。
貴方のような人になりたい。
そう思うようになりました。
 
 
美鈴と同じような意味のことを以前にも言われたことがある。確か、大学で心理学を教えている人だったと思う。私がやっていることは、コメントをつけるとき、その一人一人を好きになって書いているということだけ。でも賞賛に値するほどのものではないよ。アフターフォローができないので、寂しい思いをしている人はたくさんいるはず・・・。私のことはいいとして、美鈴の可愛い雄祐クンは言いつけどおりペニス縛って「いい子」で待っていたようかな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
恥ずかしいのに感じちゃう!
素人の女の子たちが野外で露出&ホテルでフェラ、生エッチ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1013 (PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1013 (露出・体験)
・ No.1012 (露出・オナ)
・ No.1011 (エッチ体験)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.